かわいい

折田涼夏(今日好き)の年齢や身長は?高校や事務所も調査!


今は17歳の高校2年生ですが、彼女が中学生の頃からTiktokでジワジワと人気が出始めて、AmebaTVが配信した「今日、好きになりました。」の第38弾に出演し、すっかり有名人となった折田涼夏さん

彼女は、お顔立ちなどがナチュラルな雰囲気で、清楚な感じもする現役女子高生です

Twitterやインスタグラムなどでいつも、その爽やかな笑顔を見せてくれます。

そんな彼女が、YouTubeチャンネルを開設してくれました。
彼女のことをもっと知れるチャンス到来です。
彼女のことを気に入ったら、チャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回は折田 涼夏(Ryoka Orita)の

・折田 涼夏(Ryoka Orita)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・折田 涼夏(Ryoka Orita)のおすすめ動画
・折田 涼夏(Ryoka Orita)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

折田 涼夏(Ryoka Orita)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



折田 涼夏(Ryoka Orita),プロフィール,事務所
ここでは折田 涼夏(Ryoka Orita)の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

折田 涼夏(Ryoka Orita) プロフィール

YouTubeチャンネル名:折田 涼夏(Ryoka Orita)
ユーチューバー名:折田涼夏
本名:折田涼夏
年齢:17歳
誕生日:2004年7月20日
身長:158cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:無所属
特徴・配信内容:メイク、ファッション、ショップ、雑談
代表作:「今日、好きになりました。 朝顔編」(今日好き)




本名

折田 涼夏(Ryoka Orita)さんの本名は折田涼夏です。


折田 涼夏(Ryoka Orita),本名

最初、芸名かな?とも思いましたが、どうやら、折田涼夏は本名のようです。
そうですよね、事務所に所属しているなら芸名がつくかもしれまえんが、フリーの個人勢なので、堂々と本名で活動しているのでしょう。


年齢(誕生日)


折田 涼夏(Ryoka Orita)さんの年齢は17歳です。

尚、誕生日は2004年7月20日です。


折田 涼夏(Ryoka Orita),年齢,誕生日


高校の制服がよく似合ってて、年齢相応のルックスです。
なんと言っても、セブンティーンっている響きが良いですよね。
私も、17歳の時にはこれ以上歳をとりたくないものだと考えていたことを覚えています。



身長


折田 涼夏(Ryoka Orita)さんの身長は158cmです。


折田 涼夏(Ryoka Orita),身長

折田 涼夏(Ryoka Orita)さんの身長は158cmですが、見た感じではもうちょっと長身な感じがしますね。
きっと、細身だからじゃないでしょうか?
それにしても、スタイルも文句のつけようがありません。



高校・大学などの学歴


折田 涼夏(Ryoka Orita)さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


折田 涼夏(Ryoka Orita),高校,大学,学歴

北海道出身ということは明かしてくれていますが、北海道のどの地域なのか?どこの高校なのかは不明です。
でも、ルックスが都会的なので、札幌あたりの高校なのかな?



所属事務所


折田 涼夏(Ryoka Orita)さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

※中学生の頃は、CARAFULという事務所に所属していましたが、現在は辞めているとのこと。


現在では、仕事依頼先に堂々と自分のメールアドレスを紹介しているのですから、すごいですね。
テレビ局のスタッフも、このメールアドレスに問い合わせたのでしょうか?

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.55万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か折田 涼夏(Ryoka Orita)さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


折田 涼夏(Ryoka Orita)の特徴・配信内容は「メイク、ファッション、ショップ、雑談」です。

テレビに出演していた時よりも、YouTubeデビューした時は、ちょっとぽっちゃりしたかな?という印象を受けました。

でも、なんだかほんわかした感じになって、可愛らしさが増した気がします。

食べることとダンスが大好きらしいです。
それで、ちょっと太っちゃったのかな?

北海道って美味しいものが多いですものね。

個人的には彼女の部屋の中がお姫様のようなベッドが置いてあって、メルヘンチックな人だなと感じました。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

折田 涼夏(Ryoka Orita)のおすすめ動画


ここでは折田 涼夏(Ryoka Orita)のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【17歳女の子の全てを教えます!!】



もし、彼女のことを初めて知ったという人には、ぜひ見てもらいたい、彼女の最初の自己紹介動画です。

ルックスや声の感じがとても爽やかなのが印象的です。

そして、お友達に話しかけるようにトークしてくれたところが好印象です。

突然、リップを塗り始めるところにはちょっとオドロキましたが。



おすすめ動画2


【【LOOK BOOK】女子高校生の冬の着回し1週間コーデを紹介します!全コーデ可愛すぎます!】



彼女が自分で考えた5種類のコーディーネートを紹介してくれました。

北海道に彼女が住んでいるという先入観から、冬物コーデは結構野暮ったいんじゃないの?って思ったのですが、彼女が紹介してくれたのは、東京の原宿で調達したのか?と思えるほど、おしゃれなコーデばかりでした。

北海道の女子も、おしゃれを存分に楽しんでいることがよくわかりました。



おすすめ動画3


【彼氏が男子高校生で1番になったので「おめでとう」電話したら楽し過ぎた!!!】



彼女が出演してカップル成立した松本仁くんが「男子高校生ミスターコンテスト」でグランプリを取ったことを知り、彼のおめでとうの電話をする様子です。

実は、あの手の番組は全てやらせだろうと思っていたのですが、結構出演者同士がフレンドリーなのにびっくりしました。

話を聞いていると、かなりまめにLINEで連絡を取り合っているようですし、「遠距離で逢えない」とか語り合っているので、本当に付き合っているように感じました。
私にとっては、これが一番オドロキでしたが、いわゆるビジネス交際かもしれないですね。
まあ、暖かく見守ってあげましょう。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

折田 涼夏(Ryoka Orita)の魅力


折田 涼夏(Ryoka Orita),評判,炎上
イマドキの女子高生のメイクやファッション、買い物事情などを赤裸々に紹介してくれる折田涼夏さん
彼女の1番の魅力は「清涼感」ではないでしょうか。

何しろ、名前がいいです。
「涼しい夏」と書いて、「りょうか」さんですよ。

しかも正真正銘本名というのにも2度びっくりでした。

そして、投稿動画の中ではとてもフレンドリーで気取っていないところが好感が持てます。(部屋の中はかなり気取っている気はしますが(笑)

彼女は、多分、活動内容は完璧に芸能人ですが、個人で活躍しているところも応援してあげたくなってしまいます。

彼女の活動現場は、Twitter、インスタグラム、TikTokなど多彩なメディアなので、興味があったら見てあげてくださいね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、折田 涼夏(Ryoka Orita)の

・折田 涼夏(Ryoka Orita)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・折田 涼夏(Ryoka Orita)のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「折田涼夏(今日好き)の年齢や身長は?高校や事務所も調査!」でした!

関連記事