当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

クリギンちゃんねるのクリスとギンはカップル?の本名や年齢も調査!


クリギンちゃんねるは、最近ちょっと話題のYouTubeチャンネル。
その理由は、生粋のアメリカ人が大阪舞台にいろいろなものを面白おかしく紹介してくれているんです

紹介というよりは、リアクションかな?

私は関東人ですが、そんな私でも大阪の文化って、あれ?って思うことが多いのに、さらにアメリカ人のクリスさんが関西文化に触れると、驚きの連続ですよね。

いっつも、屈託のない日本の意見を聞かせてくれるクリスさんが大好きです

今回は、クリギンちゃんねるのクリスさんにフォーカスを当てて紹介します。

それにしても、一緒に参加しているギンさん(日本人)はちょっと悪意がありますよね。
でも、そこが面白いんです。

また、動画ではカップルかのようにイチャイチャ?具合を見せてくれるクリスさんとギンさん。
二人の関係についても見てみましょう。


今回はクリギンちゃんねる(クリス)の

・クリギンちゃんねるのクリスとギンはカップル?
・クリギンちゃんねる(クリス)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・クリギンちゃんねるのおすすめ動画
・クリギンちゃんねる(クリス)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


クリギンちゃんねるのクリスとギンはカップル?



動画を見ていて、カップルのように仲の良いクリスさんとギンさん。

お二人のことをあまり知らない人から見れば、二人は一体どういう関係なの!?
なんて変な勘繰りをしてしまいそうな感じです。

そこで、クリスさんとギンさんの関係をお伝えしますね。


クリスとギンの出会い


クリギンちゃんねるのクリスさんとギンさんの出会いに関しては、

とある飲み屋さんで出会って意気投合。
そしてカラオケ行ったりして仲良くなったそうです。

お二人とも食べることやお酒が好きなことから、すっかり仲良くなって、二人でYouTubeを始めるほどの仲になったようですね。

巷ではクリスさんとギンさんのあまりの仲良い雰囲気から、『クリスとギンはカップルなのでは?ゲイ?』なんて声もチラホラと…

ギンさんが片耳ピアスしているところも、そういう噂がでる所以ですね。



ですが、今のところクリスさんとギンさんがカップルという明確な答えは名言されていませんでした。

見る人が見たら、目線や仕草で確信しているのかもしれませんが…


ただ、お二人の仲良い関係をいつまでも応援していきたいと思います。




クリギンちゃんねる(クリス)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



クリギンちゃんねる,プロフィール,事務所
ここではクリギンちゃんねるの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

クリギンちゃんねる プロフィール

YouTubeチャンネル名:クリギンちゃんねる
ユーチューバー名:クリスとギン
本名:未公表(クリスは本名だと思いますがフルネームは非公開)
年齢:52歳
誕生日:2月1日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:大阪あるある、外人あるある




本名


クリギンちゃんねるさんの本名は未公表です。


クリギンちゃんねる,本名

フルネームは未公表ですが、ファーストネームのクリスは本名のような気がします。


年齢(誕生日)


クリギンちゃんねるさんの年齢は52歳です。

尚、誕生日は2月1日です。


クリギンちゃんねる,年齢,誕生日


52歳の割には、お酒飲みだからかな?肌艶ががいい気がします。
そして、外人さんなので、ルックスからの年齢予想は難しいですよね。
でも、ご本人が動画の中で53歳と言っているので間違いないと思いますよ。
個人的には、自分と歳が近くてびっくりしました。



身長


クリギンちゃんねるさんの身長は未公表です。


クリギンちゃんねる,身長


クリギンちゃんねるさんの身長は未公表ですが、180cmくらいのような感じがします。
一生懸命、クリスさんの全身画像を探したんですが、ないんですよね。
でもね、ギンさんとのツーショット画像を見ると、ギンさんよりも15cmくらい身長が高いんですよね。
そして、アメリカ人でもあるし、身長が高いのではないかと想像しました。



高校・大学などの学歴


クリギンちゃんねるさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


クリギンちゃんねる,高校,大学,学歴

クリスさんの学歴情報はどこにもヒントがありませんでした。
唯一わかるのは、Q&Aの動画で語ってくれた、出身地がボストンということくらいかな。



所属事務所




クリギンちゃんねるさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.35万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かクリギンちゃんねるさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!

≪追記≫


事務所からお声がかかっているようです。

でも、事務所に入らなくても順調にチャンネル登録者数も伸びていますし、
所属することにするかどうかはまだわかりませんね。



特徴・配信内容など


クリギンちゃんねるの特徴・配信内容は「大阪あるある、外人あるある」です。

クリスさんは、アメリカ人ですが日本語がとても堪能です。
どうやら、彼のお母さんが日本が大好きだったようで、その影響で彼は日本に来て、日本のカルチャーを学んだようですよ。

というか、カルチャーについては、学習中と言ったほうがいいのかな?

外国人なら躊躇ってしまうような、日本の食材をギンさんに半ば騙されながらも体験させられている感じです。
正直なリアクションが私としてはとても好感を持ちました。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

クリギンちゃんねるのおすすめ動画


ここではクリギンちゃんねるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【外国人の反応】高級版くら寿司でマグロに驚愕するアメリカ人@無添蔵】



日本の庶民が大好きな回転寿司のくら寿司の退園動画です。

私も初めて知ったのですが、大阪にはくら寿司の中でもグレードの高い特別な店舗があるのですね。

クリスさんにとって回転寿司ってどう写ったのでしょうか?

結構、クリスさんがはしゃぎながら食べてくれている様子が日本人としてとても嬉しいです。



おすすめ動画2


【【外国人の反応】新世界の串カツとビールで心まで幸せになるアメリカ人@酒の穴】



大阪名物といえば、やっぱり串カツではないでしょうか?

それも、早朝の開店ジアンにお店に行って、ビールでご機嫌なところが見ていて、ほっとします。

クリスさんが、朝からアルコールを飲むのは罪悪感を感じると語っているのが印象的でした。

何より、クリスさんが日本の串カツを気に入ってくれたことが、日本人としてとてもうれしいです。



おすすめ動画3


【【外国人の反応】サイゼリヤの驚愕のコスパにアメリカ人感動!辛味チキンで乾杯!】



アメリカ人のクリスさんを、あの有名なイタリアンファミリーレストランのサイゼリアに連れていく動画です。

アメリカ人が、日本のファミリーレストランレベルのイタリアンをどう評価するのかに興味津々でした。

でも、お酒を飲んでいるせいかクリスさんはとてもご機嫌でした。

そして、とてもリーズナブルなことに感激していました。

クリスさんにも、日本の良さをわかってもらえたかな?



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

クリギンちゃんねる(クリス)の魅力


クリギンちゃんねる,評判,炎上
クリギンちゃんねるのクリスさんって、とてもピュアな性格の持ち主のようで、ゴツい体の割には、見ていていつもなんだか可愛いなって思ってしまいます

そして、動画の中では英語で話すことが多いのですが、皆様気づかれていますでしょうか?
彼は、どうやら、一生懸命優しいわかりやすい英語で話してくれているのです。

私は、TOEIC50点の人間ですが、それでも、100%理解できる英語で話をしてくれるんです

きっと、小中学生などのお子様にこの動画を見せると英語の勉強にもなるのではないでしょうか。

そして、時に、相棒にわさびたっぷりのお寿司を食べさせられるなど、悪戯を心見られますが、いつも怒ることなう、正直に「辛い」と悶絶するところが私には可愛くてしょうがないです。

これからも、外人目線での日本の評価そし続けて欲しいなと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、クリギンちゃんねる(クリス)の

・クリギンちゃんねるのクリスとギンはカップル?
・クリギンちゃんねる(クリス)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・クリギンちゃんねるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「クリギンちゃんねるのクリスとギンはカップル?の本名や年齢も調査!」でした!

関連記事