当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

永井愛実の年齢や身長は?所属事務所や高校大学も調査!


いつも動画の中で、屈託のない笑顔を披露してくれる、永井愛美さん。

なんと、彼女は韓国のサバイバルオーディションの「ガールズプラネット999」に出演していた、すでに、知っている人は知っている有名人なのです。

残念ながら彼女は最終オーディションまでは残れませんでしたが、もし残ったら正式にメディアデビューできたんですよ。

でも、書類選考は通過したわけですから、出演経験ありだけでも大きく箔がつきますよね。

そんな彼女が、自分のYouTubeチャンネルを開設してくれました。

彼女の魅力を紐解いてみましょう。



今回は永井愛実 NAGAI MANAMIの

・永井愛実 NAGAI MANAMIの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・永井愛実 NAGAI MANAMIのおすすめ動画
・永井愛実 NAGAI MANAMIの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


永井愛実 NAGAI MANAMIの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



永井愛実 NAGAI MANAMI,プロフィール,事務所
ここでは永井愛実 NAGAI MANAMIの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

永井愛実 NAGAI MANAMI プロフィール

YouTubeチャンネル名:永井愛実 NAGAI MANAMI
ユーチューバー名:永井愛実
本名:永井愛実
年齢:19歳
誕生日:9月21日
身長:159cm
高校・大学など学歴:私立第一薬学科付属高校
所属事務所:不明
特徴・配信内容:歌、ダンス、韓国アイテム、街紹介





年齢(誕生日)


永井愛実 NAGAI MANAMIさんの年齢は19歳です。

尚、誕生日は9月21日です。


永井愛実 NAGAI MANAMI,年齢,誕生日


19歳ってやっぱり若いですよね。
肌艶が良くて、年齢に偽りなしだと思います。
個人的な話で恐縮ですが、自分と同じ誕生日でびっくりです。
私の雑学ですが、9月生まれの人って一番多いらしいです。
クリスマスベイビーということらしいですよ。



身長


永井愛実 NAGAI MANAMIさんの身長は159cmです。


永井愛実 NAGAI MANAMI,身長 altの中身:


永井愛実 NAGAI MANAMIさんの身長は159cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
日本人女子の平均身長よりも、ちょっとだけ高いと言った印象でしょうか?
でも、「ガールズプラネット999」ではライバルたちが彼女より長身でちょっとかわいそうでしたね。



高校・大学などの学歴


永井愛実 NAGAI MANAMIさんの高校・大学などの学歴は私立第一薬学科付属高校です。


永井愛実 NAGAI MANAMI,高校,大学,学歴

実は、彼女はTBSのテレビに出演したことがあるんです。
あの有名な、「林先生の初耳学」です。
そこで、しっかりと私立第一薬学科付属高校の3年生と紹介されていました。
それにしても、この学校なんと、氷川きよしさんや絢香さん、重盛さんなどの出身校で、まるで、芸能学校のようですね。
私は、芸能人の高校って東京の堀越高校しか認識していませんでしたが。
あっ、ちなみにこの高校は福岡県にあります。

余談ですが、福岡県って美人が多いんですよ。



所属事務所


永井愛実 NAGAI MANAMIさんの所属事務所は「不明」です。



永井愛実 NAGAI MANAMIさんは今のところ、YouTuberとしてどこかの事務所に所属しているという話は出ていません。
でも、街中でのイベントや時にメディアに出演するなどを考慮すると、芸能事務所には所属している可能性がありますが、調べてもわかりませんでした。

でも、それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.91万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か永井愛実 NAGAI MANAMIさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


永井愛実 NAGAI MANAMIの特徴・配信内容は「歌、ダンス、韓国アイテム、街紹介」です。

彼女の印象は、やっぱり若い!ということです。
動画配信中に、トークを間違えても、「あっ間違えた!」とケラケラ笑う無邪気さがとても大好きです。

そして、歌とダンスがとてもうまくて、素晴らしいです。

ダンスの様子を見ていると、なんか韓国風な感じがしますが、それがイマドキの踊りなんですよね。

彼女は和太鼓経験も長いみたいなので、これから、YouTubeで和太鼓を叩く勇ましい姿を見せてくれるんじゃないかな?

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

永井愛実 NAGAI MANAMIのおすすめ動画


ここでは永井愛実 NAGAI MANAMIのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【まんちゃん】初めまして!永井愛実です♡【ガルプラ】】



彼女のことを初見の人は、まずこれから見て欲しいです。
彼女の自己紹介がされています。
あと、YouTuberとしての意気込みも語ってくれましたよ。
年齢や歳も包み隠さず語ってくてたことが好印象でした。
個人的には、「嫌いなものは鳩です」と言ったところに、大爆笑しました。



おすすめ動画2


【【Vlog】新大久保のおすすめスポット紹介【永井愛実】】



彼女による、街中紹介動画です。
紹介してくれたのは、新大久保だったのですが、もしかしたら、彼女の今お住まいのところの近くなのかな?
と思いました。
私ごとで大変恐縮ですが、私の会社が作った「シャープマスク」をしてくれているところに大感動しました。
最も興味深かったのは、韓国にもあるという「ネネチキン」というお店でした。
韓国に詳しい彼女なので、注文した料理がとても、ツウな感じでよかったです。
そんなに食べれるんかい?というほど注文してましたが、全部食べたのかな?
やっぱり、「スタッフ一同で美味しくいただきました」ってやつなんですかね?



おすすめ動画3


【【踊ってみた】WA DA DA-Kep1er【永井愛実】】



彼女が出演した「ガールズプラネット999」で最終選考を通過したKep1erさんの曲を踊ってくれました。
彼女のダンスはキレッキレで、とても素晴らしいのに、なんで落ちてしまったんだろう?
そんな印象を受けました。
でも、Kep1erに負けないようにこれから活動すると宣言してくれたのが頼もしかったです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

永井愛実 NAGAI MANAMIの魅力


永井愛実 NAGAI MANAMI,評判,炎上
ものすごく、メディアを賑わせている、永井愛さんのような人が、個人でYouTubeチャンネルを開設してくれるととても嬉しいですよね。

一挙に、彼女との距離感が縮まり、親近感を持てるようになります。

でも、彼女の動画を見ていると、完璧に一流のキレのいいダンスなんですよね

私は信じています。

彼女は絶対に、日本のメディアでも成功すると。

彼女の強みは、若さと体力かな?

今が一番挑戦できる年齢だと思うので、勇気を持ってチャレンジし続けて欲しいと心の底から願っています。

今は、AKBとかユニットものが多くて、誰が誰だかわからないグループが乱立していますが、とても存在感のある彼女なら、日本のアーティスト界に乗り込んでも絶対に成功する気がします。

いつか、毎週のようにTVでお顔を拝めるようになることを期待していますよ!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、永井愛実 NAGAI MANAMIの

・永井愛実 NAGAI MANAMIの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・永井愛実 NAGAI MANAMIのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「永井愛実の年齢や身長は?所属事務所や高校大学も調査!」でした!

関連記事