かわいい

笹岡郁未(いくみちゃんねる)Wiki風プロフィール!年齢や身長や大学は?


今回紹介するのは、いくみちゃんねるを運営しているいくみさんです。

ここではいくみさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。


いくみさんは、2020年8月に個人チャンネルを開設したばかりのタレントさんです。

もともと、事務所のYouTubeで動画を配信していましが、念願の個人チャンネルを開設しました。

そのルックスは、黒髪でロングヘアーの清楚な感じがする女性です。

さすがアイドルなだけあって、開設後まもないのにチャンネル登録者数は2万人を突破しています。

彼女はゲームが得意なようで、ゲームの実況動画を上げることが多く、「ウイイレ」ことウィニングイレブンの実況動画が人気となっています。

もっと、アイドルとしてアピールするかと思っていただけに、意外でした。

彼女の趣味を積極的に公開してくれていて、彼女のプライベートが垣間見れる魅力的なチャンネルです。


また、「いくみちゃんねる」のおすすめ動画もいくつかご紹介しますね。

そのほか、いくみさんの魅力的なところ・参考になるところなど私が感じた感想をお届けします。


この記事では下記のことをまとめています。

いくみちゃんねるのwiki風プロフィール
いくみちゃんねるの彼氏情報
いくみちゃんねるのおすすめ動画をピックアップ!
いくみさんの魅力や感想まとめ


是非ぜひ、「いくみちゃんねる」についてご参考くださいね。



Sponserd Links

いくみの本名/年齢/学歴(高校・大学)/wiki風プロフィール


いくみちゃんねる,いくみ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「いくみ」のwiki風プロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:いくみちゃんねる
ユーチューバー名:いくみ
本名:笹岡郁未
年齢:20歳
誕生日:2000年9月17日
身長:161cm
高校・大学など学歴:未公表
所属:PLATINUM PRODUCTION
仕事:タレント




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


いくみちゃんねる・いくみさんの本名は「笹岡郁未」です。

現役タレントさんで、お名前をそのままチャンネル名にしていますね。

ツイッターでも普通にお名前が記載されています。



年齢


いくみちゃんねる・笹岡郁未)さんの年齢は「20歳」です。

尚、伊久美さんの誕生日は9月17日になります。

笹岡郁未さんも年齢が20歳になったことを境に、今まで出来なかったことについても動画配信などをしてくれると嬉しいですね♪


身長


いくみちゃんねる・笹岡郁未さんの身長は161cmです。

こちらの笹岡郁未さんの身長に関しましては事務所のプロフィールにも記載されていました。


出典:https://talent.platinumproduction.jp/sasaokaikumi


プロフィールには、身長やスリーサイズの他、趣味がアイドル鑑賞ということや、特技が7ヶ国語で「おなかすいた」が言えることが記載されています。

一瞬、7か国語が話せるバイリンガルなの!?と思ったのですが、「おなかが空いた」を7ヶ国の分だけ言えるということですね。
ちなみにその7か国は「日本,英語,韓国,中国,タガログ語,インドネシア語,イタリア語」とのことです。



高校・大学


いくみちゃんねる・笹岡郁未さんの高校・大学などの学歴は FSM高等専修学校を卒業しています。



笹岡郁未さんの大学についても調べてみたのですが、高校卒業後の進路については特に記載がされていません。

そのため、大学へ進学したかどうかは今のところ明らかにはされていません。


2019年3月にFSM高等専修学校を卒業した後、上京して現在に至ります。


上京後はYouTubeにも力を入れ始め、所属事務所の新人YouTube企画に参加。

笹岡郁未さん自ら企画、撮影し、編集したゲーム実況を行い、着々と人気を積み重ね、動画が3万再生されるほどに。

その活動が認められ、個人チャンネル『いくみちゃんねる』の開設することとなりました、



事務所


いくみちゃんねる・笹岡郁未さんの事務所はPLATINUM PRODUCTIONです。

PLATINUM PRODUCTIONと言えば、有名なところは大槻千夏さんや小倉優子さん、トリンドル玲奈さんなど綺麗どころのタレントさんがたくさん所属していますね。


ちなみに笹岡郁未さんは、橋本環奈さんが所属していたアイドルグループの妹ユニットでアイドルデビューを果たしています。



事務所のツイッターアカウントでも笹岡郁未さんがYouTubeを始めたことを呟いています。



事務所側も笹岡郁未さんのチャンネルを応援し、運営に携わっているのかもしれませんね。


以上、簡単ではありますけど、いくみさんのプロフィール・経歴をまとめました。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


いくみちゃんねるもそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。



Sponserd Links

いくみちゃんねる・笹岡郁未の彼氏は?


年齢も20歳になり、大人の仲間入りを果たした笹岡郁未さん。

本人のツイッターでも20歳になり、応援していただいた感謝の声と、今後について語っていました。



そんな笹岡郁未さんですが、これだけ可愛いのですから彼氏や男性の影が無いかどうか気になったので調べてみたところ・・・


今のところ笹岡郁未さんの彼氏に関する情報は皆無となっています。

さすがタレント活動をしている若手女性タレントなだけに、熱愛関連の情報は出ていませんね。

仕事柄、一緒に撮影を行ったりする男性タレントさんはいるでしょうけれども、そこから熱愛にまで至っているかは定かではありません。


でも、年齢も20歳を超え、お酒も飲める年頃になったことから、そういったお誘いを受けることもあるかもしれません。

今後、笹岡郁未さんの彼氏・熱愛に関する情報についても追っていきたいかと思います。


でも、今はYouTubeの動画配信も熱心に行っていますし、彼氏よりもYouTubeに力を入れているのかもしれませんね。



Sponserd Links

いくみちゃんねるのおすすめ動画を紹介!


こちらではいくみちゃんねるのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめ動画1


《【初めまして】個人チャンネルはじめます!》



いくみさんが初めて上げた動画です。

自粛生活にて暇つぶしになる動画を上げることを宣言しています。

でも、女性でウイイレ配信は珍しいですし、ルックスも最高にかわいいので人気になること間違いなしですよね!


おすすめ動画2


《最強ユーロFPガチャ!!神引きを狙いに行った結果まさかの引きに、、、》



いくみさんが、ウイニングイレブンをする様子を公開している動画です。
ちゃんとほかの実況者さんの動画見て勉強してるのだと感じさせてくれる動画となっています。

ガチャ引き終わりの反応がメチャメチャ可愛いです。


おすすめ動画3


《ウイイレアプリ配信者団体戦に参加させていただきます!》



ウニングイレブンの配信者対戦をする動画です。
彼女のマニアックな一面がわかる動画です。

結構な神引きをしていて、視聴者さんも結構驚いていました。
実況の際に◯◯選手って毎回言うからなんか見てて気持ちがいいし、好感持てますね。


一部ではありますが、「いくみちゃんねる」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

いくみちゃんねる・いくみまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「いくみちゃんねる」運営者のいくみさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのwiki風プロフィールをご紹介しました。

また、「いくみちゃんねる」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:いくみちゃんねる
ユーチューバー名:いくみ
本名:笹岡郁未
年齢:20歳
誕生日:2000年9月17日
身長:161cm
高校・大学など学歴:未公表
所属:PLATINUM PRODUCTION
仕事:タレント


いくみちゃんねるはタレントをしている笹岡郁未さんが、個人で開設したチャンネルです。
事務所で上げていた動画よりも、個性が溢れていて、彼女の趣味がわかるYouTubeチャンネルです。

彼女の趣味は意外なことに、ウイイレことウィニングイレブンでした。

正直最初は、もっと、タレントとして宣伝するためのプロモーションビデオ的なものを上げるのかと思っていたのですが、ウイイレについて紹介しているのはとても意外でした。

しかも、サッカーについてとても詳しいのです。
彼女の動画を見ることで、個性豊かな女性なんだな!
ということがわかりました。

ツイッターを参照すると、たくさんの人が個人チャンネルの解説に喜びの投稿をしています。

これからも、ファンのために、タレントの意外な一面を見せつつけてほしいと、心に願うYouTuberさんです。


以上、「笹岡郁未(いくみちゃんねる)Wiki風プロフィール!年齢や身長や大学は?」でした!