当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

りおレモンの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も気になる!


とてもフレッシュで親しみやすい顔立ちの「りおレモン」のりおさんというYouTuberさん。
誰に頼ることもなく、自分で撮影して、自分で編集もする完全な個人勢のYouTuberです。

そんな彼女は、レモンサワーが大好きで、色々な街に繰り出して飲み比べをしてレポートしてくれています

レモンサワーの味って、そんなにお店によって異なるものかな?
って、思わず考えちゃいますけど、どうやら彼女によると、違うらしいんです。

そして、いろいろなお料理も紹介してくれるのもうれしいですね。

彼女の正体をわかる限り紹介するので、ぜひ読んでみてくださいね。


今回はりおレモン(りお)の

・りおレモン(りお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・りおレモンのおすすめ動画
・りおレモン(りお)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


りおレモン(りお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



■画像2■

ここではりおさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


りおレモン プロフィール

YouTubeチャンネル名:りおレモン
ユーチューバー名:りお
本名:未公表
年齢:22歳?
誕生日:5月18日?
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:一人酒、飲み歩き、レモンサワー、居酒屋料理




本名


りおレモンさんの本名は未公表です。


りおレモン,本名


本名に関する情報は全くなしでした。ごめんなさい。
でも、YouTuber名が「りお」さんなので、もしかしたら下の名前は「りお」さんかもしれないですね。
漢字にしたら「理央」、「理生」、「理緒」、「梨緒」さんなどでしょうか?
個人的には「梨緒」って言う名前が好きだな。


年齢(誕生日)


りおレモンさんの年齢は22歳かもしれないです。

尚、誕生日は5月18日かもしれないです。



りおレモン,年齢,誕生日
りおレモン,年齢,誕生日


年齢については、2021年5月10日に「【Vlog】22歳OLベランダでサムギョプサル食べながらボヤく」と言う動画を投稿しているので、まだ1年たっていないので、22歳では無いかと推測しました。

誕生日は、Twitterのアカウントが「@0518Pp」なので、5月18日では無いかとの推測です。
彼女の5月18日のツイートを見ると、ちょっとお祝いしたそうなツイートもしているので、やっぱり、5月18日かな?と思ったしだいです。



身長


りおレモンさんの身長は未公表です。


りおレモン,身長

りおレモンさんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmから160cmくらいのような感じがします。
顔の雰囲気からは小柄な女性を想像するのですが、いざ全身画像を見てみると周辺の対象物と比較すると、背が高い気がして推測が絞り込めないです。



高校・大学などの学歴


りおレモンさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


りおレモン,高校,大学,学歴

彼女の学生時代の情報は皆無でした。
でも、投稿動画が東京周辺のことが多いので、東京か神奈川県あたりにお住まいかと思われます。



所属事務所


りおレモンさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

しかも、撮影も編集も全てご自身で行なっていると語っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.61万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かりおレモンさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


りおレモンの特徴・配信内容は「一人酒、飲み歩き、レモンサワー、居酒屋料理」です。

彼女はいつも飾らない、ナチュラルなスタイルで動画を配信してくれます。

決して、超美人とは言えないですが、親しみやすい雰囲気が大好きです。

そして、全ての動画を見ても、本当に彼女自身が撮影しているようで、とても頑張り屋さんな雰囲気がとてもGoodです。

個人的な見解で申し絵開けないですが、私は彼女がとてもタイプです。

そして、回を重ねるたびにコメントが上手になっていくので、将来が楽しみです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

りおレモンのおすすめ動画


ここではりおレモンのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【八王子】朝飲みできる店から老舗酒場を1人飲み歩く、旨すぎホルモン!】



彼女にとってはちょっと遠出なのかな?
八王子に出没してくれた飲み歩き動画です。
私は八王子のことをよく知っているので、彼女が行ったお店のことを知っているのですが、お店のチョイスがさすがにツウだと思いました。

若い女子なのに、店主さんとママさんとすぐに仲良くなるところに彼女の、人間性の良さを痛感しました。

あとは、挿入される画像がWebページ設計者の間で有名なあの「いらすと屋」のほのぼのとしたイラストを採用しているのに彼女のセンスの高さを感じました。



おすすめ動画2


【【鳥貴族】開店と同時に駆け込んで1人飲みする独身女性】



鳥貴族って女子が一人で行くようなお店じゃ無い気がするのですが、堂々と乗り込んでくれました。

私も知らなかったのですが、最近の鳥貴族って、最新の回転寿司チェーン店のようにタブレットで注文できるのですね。
勉強になりました。

冷静に見てると、キャの女はの無料もハンパないですが、食べる量もハンパないですね。



おすすめ動画3


【【高田馬場】女1人で穴場の激狭立ち飲み屋のハシゴ酒〜】



芸能人が住んでいたことが多い街として有名な高田馬場でのレポートでした。

高田馬場の飲み屋街は酔っ払いサラリーマンが多いことで有名なのですが、そんな中でも全く気後することもなく、勇猛果敢に小さな飲み屋街に飛び込みレポートをしてくれました。

やっぱりね、彼女の美味しいものを食べるときの、表情がとても幸せな気分になります。
そして、ぐいぐい飲む時の喉越しの良さが伝わって気持ちの良い動画です。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

りおレモン(りお)の魅力


りおレモン,評判,炎上
彼女の魅力は、親しみやすい雰囲気と、料理やお酒の味のレポート力と言えるのでは無いでしょうか?

そして、後挿入と思われるコメントが面白すぎるんです!

一部のレポートでは、お店の入り口がわからず「ウロウロしてもはや不審者になっています!」などのコメントは、いつも笑ってしまいます。

そして、居酒屋での注文の仕方がうまい!

お店のことがよくわからなかったら「おまかせで!」とすかさず言う起点の良さに、「ナルホド・その手があったか!」と勉強になりました。

彼女は、動画を投稿するたびにレポート力が上がっていくので、この後どう成長していくのかが、ものすごく楽しみです

これからも、大衆居酒屋を紹介し続けてほしいですね!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、りおレモン(りお)の

・りおレモン(りお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・りおレモンのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「りおレモンの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も気になる!」でした!

関連記事