当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ねこまるチャンネルの本名や年齢や身長や彼氏は?コスプレがかわいい!


今回紹介するのは、ねこまるチャンネル【猫とキャンプ女子】を運営しているキャンプ女子のねこまるさんです。

ねこまるさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。


ねこまるチャンネルはソロキャンプの様子の他、様々なコスプレも披露してくれて、男性の目をくぎ付けにするチャンネルです。

最近では女の子がキャンプする「ゆるキャン△」もブームになったこともあり、ねこまるさんのようなキャンプ女子も多くなっています。

その中でもねこまるさんはソロキャンプを通じて色んな表情を見せてくれますし、少しずつキャン王の腕前も上がって来て見ていて頼もしくなっていくのもまた楽しいところです。

ゆるキャン△の他、色んなコスプレもかわいくて目の保養になります。

こんなかわいい女の子がソロキャンプするのはちょっと危なくないの?って思ったりもしてしまうのですが、ついつい応援したくなるチャンネルです。


また、「ねこまるチャンネル」のおすすめ動画もいくつかご紹介しますね。

そのほか、ねこまるさんの魅力的なところ・参考になるところなど私が感じた感想をお届けします。


この記事では下記のことをまとめています。

ねこまるチャンネルのプロフィール
ねこまるチャンネルの彼氏情報
ねこまるチャンネルのコスプレ
ねこまるチャンネルのおすすめ動画をピックアップ!
ねこまるさんの魅力や感想まとめ


是非ぜひ、「ねこまるチャンネル」についてご参考くださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ねこまるの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール



ここでは「ねこまる」のプロフィールをまとめていきますね。


チャンネル名:ねこまるチャンネル【猫とキャンプ女子】
名前:ねこまる
本名:未公表
生年月日:1995年7月10日
年齢:24歳
血液型:A型
身長:未公表
出身:拠点は千葉県
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:夜勤ありの仕事
活動地域:千葉、長野、静岡
愛用ギア:mont-bell、ダウンハガ−800




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


ねこまるさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ねこまる・・・って名前からは、本名を推測することはできませんね。

で、ねこまるさんがYouTubeの他にどんなSNSをやっているかと言いますと・・・

・インスタグラム
・Twittter

のアカウントが公開されています。

ただ、両方とも「ねこまる」の名前で活動していますね。

ねこまるチャンネル インスタグラム
ねこまるチャンネル インスタグラム
ねこまるチャンネル Twitter
ねこまるチャンネル Twitter

お仕事もしていることですし、本名はシャットアウトされていますね。



年齢


ねこまるさんの年齢は、現在におきましては24歳です。
尚、誕生日も1995年7月10日と公表されています。

ねこまるチャンネル 誕生日
声は年齢の割には落ち着いた感じに聞こえます。
お顔は24歳らしく若々しくてかわいいですよね!
でも、この年でソロキャンプに行ってサクッとテントを立ててるんだからスゴイです。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、ねこまるさんも身長を明かしてはいません。

けれど、ねこまるさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は155cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・

ねこまるチャンネル 身長

出身


ねこまるさんの出身といいますか、拠点は千葉県だと公表しています。

また、キャンプの活動地域としては千葉、長野、静岡などによく行かれるそうです。

そう言えば、アニメ「ゆるキャン」の聖地と言えば、
・浩庵キャンプ場
・ふもとっぱらキャンプ場
・高ボッチ高原山頂付近
・パインウッドキャンプ場
・ほったらかしキャンプ場
・四尾連湖/水明荘
・陣馬形山キャンプ場
・富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ

になります。

それにちなんで、ねこまるさんも実写版ゆるキャンの動画をアップしていました。


コスプレもよく似合っていますね!


学歴(高校・大学など)


ねこまるさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
学歴は公表していなくても、YouTubeが面白ければファンは増えていきます!

そのためネタが命のYouTuberにとって、学歴(高校・大学)はそこまで重要なものではないとも言えます。
まぁ、公表していないだけで、ねこまるさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・


仕事は


ねこまるさんの仕事は「夜勤がある仕事」だと本人が語っています。


夜勤と言っても色々ありますよね。
でも、一般的に夜勤がある女性のお仕事と言えば、やっぱり「看護師」が思いつきます。

ねこまるさんが看護師さんかどうかは定かではありませんが、
こんなかわいい看護師さんがいればねこまるさん目当てで来る人もいそうですよね(笑)



以上、簡単ではありますけど、ねこまるさんのプロフィール・経歴をまとめました。


個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、情報が公表された際には随時追記していきますね。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


ねこまるチャンネルもそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。




ねこまるの彼氏も調査!


ソロキャンプやコスプレでカワイイ姿を存分に見せてくれているねこまるチャンネル。

でも、やっぱりソロキャンプとはいえ、男性がしっかりと見守っているんじゃないの?
と思いつつ、ねこまるさんの彼氏さん情報がないかどうか、過去の動画からツイッターなどのSNSまでザっと調査をしてみたところ・・・


ずばり、カメラが彼氏と言っています(笑)

ねこまるチャンネル,彼氏
命よりカメラが大事とは、さすがユーチューバーの鑑とも言えるねこまるさん。

そんな大事な彼氏のカメラの他、男性のお姿が無いか調べてみたのですが・・・


いくつかコラボで男性と一緒に写っている企画はあったものの、ねこまるさんと男性とのツーショットなどは現在のところ見当たりませんでした。


キャンプ女子でありコスプレイヤーでもあるねこまるさん。

これだけカワイイねこまるさんですから、お近づきになりたい男性はきっと多いはず。

でも、今はまだ彼氏よりも趣味に没頭している方が楽しいと感じているのかもしれませんね。



Sponserd Links

ねこまるのかわいいコスプレも!


ここではねこまるさんのかわいいコスプレを少しだけ紹介したいと思います。

私自身、そこまでアニメに詳しいわけではなりませんので、何のキャラクターなのかわからない所もあります。

けれども、ねこまるさんがカワイイ!ということは存分に伝わると思いますので、目の保養にどうぞ♪

鬼滅の刃から竈門禰󠄀豆子(ねずこ)




アズールレーンより









まだまだいっぱいねこまるさんのコスプレはありますので、気になる方はねこまるさんのツイッターを見てみてくださいね!


ねこまるさんのツイッター




Sponserd Links

ねこまるチャンネルのおすすめ動画を紹介!


こちらではねこまるチャンネルのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1


《ソロキャンプ女子 ねこまるの缶詰ご飯で『ひとりキャンプで食って寝る』やってみた! 》

ねこまる,かわいい
サラッとテント張って、黙々と話しながら料理して手際がいいです。

秋の紅葉の中でのキャンプ。ロケーション最高ですね♪まったりとゆるキャン△は癒されます。



オススメ動画その2


《キャンプ女子 ねこまるの♪ 初の完ソロ!?ゆったりキャンプで食って寝る!【前編】〜チキンソテー編〜 》



チキンソテーがとても上手ですごく美味しそう!
開始1分半くらいの、「たったった♪」で萌え死にしましたw
でも、これ夜勤明けに撮った動画ってのも凄いです。



オススメ動画その3


《ソロキャンプ女子 ねこまる『キャンプ始めるってよ。』愛用ギア紹介! 》

ねこまる,ソロキャンプ

私はキャンプはしないのですが、バーベキュー用にテントやキャンプグッズを持っています。

でも、このねこまるさんの動画は具体的で、参考になるとともに、自身の持ち物の見直しになりました。


一部ではありますが、「ねこまるチャンネル」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

ねこまるチャンネル・ねこまるまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「ねこまるチャンネル」運営者のねこまるさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。

また、「ねこまるチャンネル」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

チャンネル名:ねこまるチャンネル【猫とキャンプ女子】
名前:ねこまる
本名:未公表
生年月日:1995年7月10日
年齢:24歳
血液型:A型
身長:未公表
出身:拠点は千葉県
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:夜勤ありの仕事
活動地域:千葉、長野、静岡
愛用ギア:mont-bell、ダウンハガ−800



何と言ってもかわいい!
こんなかわいい女の子がソロキャンプしてるって、少し怖い気もしますよね。
また動画の視聴者も同じように心配している声が結構見受けられます。

でも、それ以上にそのかわいさとキャンプの実演が癒される、と大好評!
夜勤明けでキャンプに行くタフさもアグレッシブでスゴイです。
それに結構豪快にご飯を食べるところもまた見ていて気持ちいです。

今はソロキャンプですが、そのうちキャンプ仲間女子なども合流してゆるキャン△具合が増してくるかもしれませんね。


以上、「ねこまるチャンネルの本名や年齢や身長や彼氏は?コスプレがかわいい!」でした!


関連記事