当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

こぐまいたんカフェの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


動画のサムネイルを見ているだけでも、ワクワクしちゃうくらい、キュートで美味しそうなスイーツを作る様子を配信してくれている「こぐまいたんカフェ」のこぐまいたんさん。

このコロナ禍の中で、家に閉じこもることが多い昨今、彼女の動画で一つ楽しみが増えたと言う人も多いのではないでしょうか。

いつも軽快な音楽に乗せて丁寧に作り方を紹介してくれます

そして彼女の動画を見ていると、なぜだか「私にも作れそう!」という根拠のない希望を抱いてしまうんですよね。

一体どんな女性が、この素敵なスイーツを作っているのでしょう?




今回はこぐまいたんカフェ(まい)の

・こぐまいたんカフェ(まい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・こぐまいたんカフェのおすすめ動画
・こぐまいたんカフェ(まい)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


こぐまいたんカフェ(まい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



こぐまいたんカフェ,プロフィール,事務所
ここではこぐまいたんカフェの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

こぐまいたんカフェ プロフィール

YouTubeチャンネル名:こぐまいたんカフェ
ユーチューバー名:こぐまいたん
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:9月26日?
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:スイーツ作り




本名


こぐまいたんカフェさんの本名は未公表です。


こぐまいたんカフェ,本名


本名は一切伏せられていて、全く情報はありませんでした。
でも、素顔はインスタグラムでさらけ出してくれていますよ。


年齢(誕生日)


こぐまいたんカフェさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は9月26日?です。


こぐまいたんカフェ,年齢,誕生日


ルックスからお察しして、20歳代前半といったところではないでしょうか?
誕生日については、彼女のTikTokのアカウント名が「kogumaitan0926」だったので、筆者の勝手な創造です。



身長


こぐまいたんカフェさんの身長は未公表です。


こぐまいたんカフェ,身長


こぐまいたんカフェさんの身長は未公表ですが、見た感じでは170cmくらいのような感じがします。
比較対象物がないので想像は困難ですが、なんとなく長身そうですよね。
(厚底の靴履いているからかな?)



高校・大学などの学歴


こぐまいたんカフェさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


こぐまいたんカフェ,高校,大学,学歴


彼女の学歴についての情報も皆無でした。
でも、これだけスイーツ作りが上手なのだから、どこかのお料理専門学校かな?なんて想像しています。


所属事務所


こぐまいたんカフェさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も4.91万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かこぐまいたんカフェさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


こぐまいたんカフェの特徴・配信内容は「スイーツ作り」です。

彼女の動画は、いい意味シンプルで、日和えめに言うとちょっとシュールです。
いつも、縦長画像で投稿しているので、スマホでの撮影と思われますが、画像のクオリティーは結構高いです。

まあ、最近はスマホのカメラも進化していますからね。

でも、いつも、ほのぼのとしたBGMを採用しているので、なんか癒される感じがします。

編集が上手で、ストレスなく見られる動画です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

こぐまいたんカフェのおすすめ動画


ここではこぐまいたんカフェのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【スヌーピーのハーフセンイルケーキ🤍🐶🎂/コンビニで買えるサンドケーキで簡単に作れます🖤材料3つ!〜こぐまいたんVlog〜】



彼女による、簡単なバースデーケーキの作り方の紹介動画です。
もしかして、彼女の誕生日なのかなと思ったのですが、どうやら違ったようです。
それにしても、市販のパンをスポンジにして、クオリティーの高いケーキを作る彼女の力量にびっくりです。

完成したのは、きっとスヌーピーなんでしょうね!

彼女の絵心にも感心です。



おすすめ動画2


【宙に浮いてるさくらんぼゼリー!/プルンプルンで水みたく透き通ってます】



サムネイルのあまりの不思議さに思わず見てしまった動画です。
どうやらゼリーを作っているのですが、水みたいに透き通ったゼリーを作ってくれるんです。
しかも、それをおしゃれなグラスに入れて、完成度が高いところにまたびっくり。
やっぱり、グルメ女子なら器にも拘らないとダメですよね。
あっという間に完成してしまいましたが、やっぱり、グラスの水の中で浮いている彼女の作った組は不思議です。



おすすめ動画3


【カロリーオフ豆腐ガトーショコラ】



サムネイルのあまりの美味しそうなっ感じで思わず視聴した動画です。
レシピとして桜蘭があるなんて、なんか栄養満点な気がします。
彼女の動画を見ているとあっという間にできてしまいますが、桜蘭などを使って、こんな可愛らしいスイーツができてしまうなんてびっくりです。
しかも、豆腐を使っていてカロリーオフらしくて、体にも良いそうですよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

こぐまいたんカフェ(まい)の魅力


こぐまいたんカフェ,評判,炎上
筆者としては、顔出しも声出しも全くしないで、チャンネル登録者数が5万人近くまで行くことに、とても驚かされたYouTuberさんでした。

彼女は、インスタグラムでは素顔を明かしていますが、YouTube動画では全く素顔が出てきません。
せっかく可愛い顔しているんだから、ちょっとくらい、動く彼女の姿が見たいなと思うのですが、もうちょっと待っていたら、彼女も顔出ししてくれるのでしょうか?

でも、彼女のスイーツ作りに関する知識と経験は素晴らしいと思います

特に、このコロナ禍の中、多くの人に家で楽しめるネタとして役立っているのではないでしょうか?

これからも、いろいろなスイーツの作り方を教えて欲しいです。

個人的には、彼女の声を聞いてみたいな。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、こぐまいたんカフェ(まい)の

・こぐまいたんカフェ(まい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・こぐまいたんカフェのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「こぐまいたんカフェの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事