当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

あみか部(フォーエイト)の本名や身長や中学は?かわいい写真も!


今回紹介するのは、あみか部を運営しているフォーエイトメンバー所属のあみかさんです。

あみかさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。


あみかさんは14歳でとても初々しいのが魅力です。

メイクやショッピング、クッキング、ダンス、TikTok、ゴルフなど幅広いテーマについて紹介してくれています。

クラブ活動の雰囲気で彼女のノリノリの姿は見ていて気持ちが良いですね。
まだ若いですので、今後の活動に期待したいと思っています。


また、「あみか部」のおすすめ動画もいくつかご紹介しますね。

そのほか、あみかさんの魅力的なところ・参考になるところなど私が感じた感想をお届けします。


この記事では下記のことをまとめています。

あみか部のプロフィール
あみか部・あみか所属のフォーエイト
あみか部・あみかのかわいい写真まとめ
あみか部のおすすめ動画をピックアップ!
あみかさんの魅力や感想まとめ


是非ぜひ、「あみか部」についてご参考くださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


あみかの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


あみか部,あみか,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「あみか」のプロフィールをまとめていきますね。


チャンネル名:あみか部
名前:あみか
本名:未公表
生年月日:2005年4月29日
年齢:14歳
身長:153cm
学歴(高校・大学など):未公表
所属:フォーエイト(48)




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


あみかさんの本名は未公表となっています。

色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、YouTubrとしての名前から本名をちょっとさぐってみましょう。
あみか・・・はやっぱり、本名の下のお名前ですよね。

名字を含むフルネームまでは今のところ記載がありませんでした。
現役中学生なので、そこはプライバシー問題もありますので。


年齢


あみかさんの年齢は、現在におきましては14歳です。

尚、誕生日も2005年4月29日と公表されています。

あみか,年齢
インスタグラムやほかのSNSなども、アカウント名に0429という誕生日が入っていることがわかりますね。


動画自体は中学生っぽい話し方や声なのですが、14歳という見た目に反してメイクした姿はかなり大人っぽいです!

これは将来有望な中学生ですね。

モデル転身もありえるかも!?



身長


あみかさんの身長は153cmと公表されています。

あみか,フォーエイト,身長

最近は芸能人でもYouTubeでも個人プロフィールに身長を載せたりしていますよね。

この身長は自己紹介の動画であみさん本人が話していました。

でも、インスタなどでアップしている衣装がちょっと大人っぽいものが多いので、もうちょっと高身長に感じます。

でも、まだ成長期でこれから身長が伸びる可能性も十分にありますね。



学歴(中学・高校など)


あみかさんの学歴(中学・高校など)は、未公表となります。

未成年、かつ未だ現役中学生なので在学中学校などが知られたら大変ですからね。

学歴は公表していなくても、YouTubeが面白ければファンは増えていきます!

そのためネタが命のYouTuberにとって、学歴(中学・高校)はそこまで重要なものではないとも言えます。



以上、簡単ではありますけど、あみかさんのプロフィール・経歴をまとめました。


個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、情報が公表された際には随時追記していきますね。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


あみか部もそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。



あみかの所属のフォーエイトについて


現役中学生のYouTuberとしてスタートしたあみかさん。

そんなあみかさんはフォーエイト(48)というグループに所属しています。

フォーエイトは所属メンバーがそれぞれのジャンルで圧倒的な支持を得ている人気YouTuberグループです。


その中の一員であるあみかさん。

この「あみか部」も、フォーエイト勢の中で、上位を争うチャンネルに育っていくことでしょう。



Sponserd Links

あみかのかわいい画像も!


現役中学生のあみかさん。

かなりかわいいと好評です!
そんなあみかさんのかわいい画像をいくつかピックアップしますね!

クオリティ高い!




https://www.instagram.com/p/B3O3rQ-pLLf/






Sponserd Links

あみか部のおすすめ動画を紹介!


こちらではあみか部のおすすめ動画をいくつかご紹介します。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1


《【自己紹介】あみか部始まるよー!》


このユーチューバーである「あみか」という人物がどういう人物か自己紹介されていて、最初に見ておくべき動画です。



オススメ動画その2


《【ショッピング部】–アメ村編–超人気店ベビタピ行ってみたよ!》


屋外撮影で、今超人気スポットとなっているアメ村を訪れてインタビューしてくれて、アメ村に行こうと思っている人には参考になります。



オススメ動画その3


《【あみか部】近日投稿開始!入部方法はチャンネル登録!》




あみか部が、これから動画をアップしていく意気込みが語られている動画です。


一部ではありますが、「あみか部」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

あみか部・あみかまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「あみか部」運営者のあみかさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。

また、「あみか部」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

チャンネル名:あみか部
名前:あみか
本名:未公表
生年月日:2005年4月29日
年齢:14歳
身長:153cm
学歴(高校・大学など):未公表
所属:フォーエイト(48)



あみか部を運営するあみかさんは、14歳の可愛らしい女性が、YouTubeを通じて、彼女のいろいろな趣味についての取材した様子を投稿してくれています。

今のところアップされている動画は3本のみですが、彼女の趣味は、メイクやショッピング、クッキング、ダンス、TikTok、ゴルフなどと幅広いため、今後の活躍が楽しみです。


チャンネル登録をすることで、彼女の部に入会すると語る彼女の発想も面白いです。
話のテンポも良く、気持ちよく見れる動画に仕上がっています。


動画の投稿頻度も比較的早く、現在のところでは2,3日に一本のペースで動画を投稿してくれていますので、いろんなあみかさんを楽しむことができます!

どの動画もかわいらしいあみかさんを楽しめますので、これからも応援したくなりますね!


以上、「あみか部(フォーエイト)の本名や身長や中学は?かわいい写真も!」でした!


関連記事