かわいい

ゆあチャンネルの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も気になる!


とっても元気なYouTuberさんの出現です。

色白で、ショートヘアーででいつも明るい表情で元気をくれる「ゆあ」ちゃん。

本業は、高校生ですが、着物を宣伝するためのモデルが所属する、モデル事務所に所属しています。
これは、アルバイトなのかな?

でも、YouTuber活動を支援してくれるみたいですよ。

おばあちゃんが大好きな家庭的な部分もあり、時より披露する鹿児島弁もカワイイのです。
彼女の魅力を紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録してあげてくださいね。




今回はゆあチャンネル(ゆあ)の

・ゆあチャンネル(ゆあ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ゆあチャンネルのおすすめ動画
・ゆあチャンネル(ゆあ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

ゆあチャンネル(ゆあ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査





ここではゆあチャンネルの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ゆあチャンネル プロフィール

YouTubeチャンネル名:ゆあチャンネル
ユーチューバー名:ゆあ(結愛)
本名:上ノ堀 結愛
年齢:17歳
誕生日:2005年2月1日
身長:161cm
高校・大学など学歴:アナン学園高等学校(在学中)?
所属事務所:株式会社KimonoGirls
特徴・配信内容:ASMR、クッキング、日常、ショッピング、グルメ




本名


ゆあチャンネルさんの本名は上ノ堀 結愛です。


ゆあチャンネル,本名

上ノ堀なんてとても珍しい名前ですが、彼女が生まれた九州地方ではよくある名前らしいですよ。
今は、大阪府にお住まいですけどね。


年齢(誕生日)


ゆあチャンネルさんの年齢は17歳です。

尚、誕生日は2月1日です。


ゆあチャンネル,年齢,誕生日 ※昨年の動画です



17歳に相応しいルックスと元気さです。
年齢詐称の疑念なんて全く持てません。


身長


ゆあチャンネルさんの身長は161cmです。


ゆあチャンネル,身長

ゆあチャンネルさんの身長は161ですが、見た感じでもそんな感じがします。
やっぱりモデルさんなだけあって、比較的身長は高めですね。
ほっそりとしていてスタイルも抜群です。



高校・大学などの学歴


ゆあチャンネルさんの高校・大学などの学歴はアナン学園高等学校?です。



ゆあチャンネル,高校,大学,学歴

大阪にお住まいなことと、制服から調べたところアナン学園高等学校の制服ではないかと想像しました。
実は、最近投稿している彼女の制服姿はフェイクで、実際の学校の制服ではないんです。
彼女のTwitterを眺めていたら、2021年10月くらいに、たまたまこの制服姿がご自身により投稿されていました。




所属事務所


ゆあチャンネルさんの所属事務所は「株式会社KimonoGirls」です。


尚、株式会社KimonoGirlsには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・仲本愛美
・重川茉弥
・岩永由里菜
・中村美月
・伊賀愛優菜

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


ゆあチャンネルの特徴・配信内容は「ASMR、クッキング、日常、ショッピング、グルメ」です。

いつも元気いっぱいで、こちらまで元気になる姿を披露してくれます。
緊張とかすることもないですよ。
だって、テレビ出演した経歴の持ち主なんですから。
配信内容は、イマドキの女子高生の裏側や行動パターンなどを全て見せてくれている感じです。
時に、撮影の裏側も見せてくれて興味深い動画ばかりです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

ゆあチャンネルのおすすめ動画


ここではゆあチャンネルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【毎日メイク】初公開!初メイク動画】



大胆にもスッピンからメイクの様子を紹介してくれた動画です。
さすがに、モデルさんで儲かっているだけあって、高級そうなコスメアイテムばかりです。

やっぱり、イマドキの女子高生は眉毛も毎日描いているんですね。
彼女によると、カラコンが結構大事らしいですよ。

でも、まだ、化粧なんてしなくてもカワイイよ!と言ってあげたくなるのは私だけでしょうか?



おすすめ動画2


【TikTokの裏側全部見せちゃいます。】



常々、TikTokerってどうやって動画撮っているんだろうと疑問に思っていたので、興味深く視聴した動画です。
私も映像に携わる仕事をしていますが、彼女が光源にこだわっているところに共感を覚えました。
彼女は、太陽光が一番お気に入りらしいです。
実は、業界では理想的な光源のことを「A光源」というのですが、太陽光ってそれに一番近いんですよね。
でも、3脚を使わず、手すりにスマホを置いて撮るという庶民的な雰囲気が良かったです。



おすすめ動画3


【【アカペラ】生まれてはじめて(アナと雪の女王)【本気で歌ってみた】】



彼女の本気の歌声を聞きたくて、思わず「ポチッ」と再生してしまいました。
なんだか、ちゃんとしたスタジオで撮ったみたいです。
なんか、ノリノリな彼女の姿を見ていると、幸せをもらえます。
あえて、アカペラなところが良かったと思います。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

ゆあチャンネル(ゆあ)の魅力


ゆあチャンネル,評判,炎上
彼女の動画は、いつも元気がもらえて大好きです

最近のYouTuberさんって、大儲けしたいという感じ丸出しの企画ものばかりの人が多い中、彼女の場合は、自分の紹介をしたいのでしょうか?彼女のルーティーンなどを中心とした動画が多いです。

動画の中では、TikTokをもっとバズらせたいという主張もありましたが、いわゆるインフルエンサー的なバズって儲けたいという気持ちではなく、多くの人を感動させたり笑わせたりしたいという気持ちが強い気がするんです

筆者には彼女が本当にピュアで、清々しくて、裏表のない爽やかな女性の印象を受けます。

でレビ出演したこともあり、彼女のことを大好きなファンも多いはずなので、これからも自分のことをYouTubeでいろいろと教えてくださいね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ゆあチャンネル(ゆあ)の

・ゆあチャンネル(ゆあ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆあチャンネルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ゆあチャンネルの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も気になる!」でした!

関連記事