当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

小花衣ももみの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


ものすごーい、可愛らしいルックスの小花衣ももみちゃんというVTuberさんですが、ちょっと幼い感じがしてロリータ感もあり、ちょっといけない気持ちになってしまいます。

彼女は自分のことを新人VTuberと言っていますが、そろそろデビューして2年くらいになるので、そろそろ「新人」というレッテルをはがしても良いのではないでしょうか。

彼女は、自堕落引きこもり系の女性だそうです。

でも、彼女の声の明るさからは、そんなことは全く感じないんですけどね。


今回は、小花衣ももみちゃんの魅力を存分に紹介するので、気に入ったら「ぽちっ」っとチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回は小花衣ももみ/Momomi Kohanaiの

・小花衣ももみの前世(中の人・声優)について
・小花衣ももみの絵師(ママ・イラストレーター)について
・小花衣ももみ/Momomi Kohanaiの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiのおすすめ動画
・小花衣ももみ/Momomi Kohanaiの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


小花衣ももみの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

とってもキュートな声が特徴の小花衣 ももみ / Momomi Kohanai。

そんな小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


活動開始おめでとうございます
これからも応援しますよー٩( ‘ω’ )و

ももみちゃんデビューおめでと~~~~~!!とってもかわいくて応援したくなる~~!

はじめまして!デビューおめでとうございます!かわいくて面白そうなので応援させていただきますね!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりEri Ch.紅記えりは可愛くてちょっとミステリアスなところが大好評ですよね!

そんな小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とても、可愛らしい声だよね。
・スックスとぴったりの声が良いです。
・彼女が言っている通り、本当に未成年なのかな?


尚、小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiが初投稿をしたのが2021年1月28日の自己紹介動画です。

こちらで小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの声をお聞きください。
https://www.youtube.com/channel/UCjH4Z-uXHegQCTlGeUc7qUA/about

彼女の初配信で気がついたことですが、彼女は全く緊張しておらず、むしろ配信を楽しんでいるような気がしました。
彼女の最大の特徴は、ちょっとロリータっぽい感じもするルックスですが、それに似合ったキュtーな声を披露してくれます。

そして、配信内容が「ゲーム実況」、「雑談、「お笑い」「衝撃映像」など幅広いので彼女の動画は飽きることなく見続けることが可能です。

個人的には、彼女のトークがちょっと天然系で、効いていて飽きないので「雑談枠」が大好きです。



上記で小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年1月28日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






小花衣ももみの絵師(ママ・イラストレーター)は?


小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は兎鞠まりさんです。




兎鞠まりさんは、VTuberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです




小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、兎鞠まりさんも一緒に応援してくださいね!

いつか小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






小花衣ももみ/Momomi Kohanaiの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



小花衣 ももみ / Momomi Kohanai,プロフィール,事務所
ここでは小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


小花衣 ももみ / Momomi Kohanai プロフィール

チャンネル名:小花衣 ももみ / Momomi Kohanai
VTuber名:小花衣 ももみ
年齢:9歳(小学4年性)
身長:139cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、ASMR、ゲーム実況、歌
絵師:兎鞠まり
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの年齢は9歳です。

尚、誕生日は10月2日です。

小花衣 ももみ / Momomi Kohanai,年齢,誕生日

スペック的には9歳になっていますが、時にお酒の話題が出ることがあるので、実際は成人していると思いますよ。


身長


小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの身長は139cmです。

小花衣 ももみ / Momomi Kohanai,身長


小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの身長は139cmですが、いかにも初学4年性らしい身長ですよね。



所属事務所





小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.48万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiの特徴・配信内容は「雑談、ASMR、ゲーム実況、歌」です。

彼女はどちらかというと、アニメ声で、なんとなくテレビアニメを見ているかのような安心感を持ってみることができます。
そして、声はとてもキュートですよ。
アニメ声ってことは、色々な声を出せるということにもなるのですが、その点では彼女も色々な声を披露してくれます。
彼女は個人勢ですが、コラボ動画も多くて、VTuberの横の繋がりって強いんだなって感じさせてくれました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiのおすすめ動画


ここでは小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【🎵 なんだか2月は歌いたい気分🎤【 #小花衣ももみ / #Vtuber 】】



最近のVTuberさんは必ずやってくれる「歌枠」の動画です。
私がいつもVTuberさんの歌枠動画の評価ポイントは、歌声はもちろんですが、どんな選曲をするんだろうということです。
彼女の場合は、アニメソングが多かったです。
でも、結構アドリブがぶち込まれていて、とても面白い歌になっていました。



おすすめ動画2


【【 ASMR / binaural】寝る前におはなししません?【 #小花衣ももみ / #Vtuber 】】



彼女によるASMR動画です。
とても高級なマイクを使っているのか、クオリティーの高い音声でした。
特に、ステレオ的な要素が素晴らしかったです。
彼女が、ざわざわとさせるASMR音声があるのですが、どちらかというと、海の波の音のように聞こえるところが苦笑しました。
送信側は受信側でどう聞こえているかあまりわからないので、ASMR初心者ならしょうがないのかな?
でも、ASMR用のマイクの性能がとても良いことはよくわかりました。(7万円くらいするそうですよ)



おすすめ動画3


【【 Among Us 】ヴァルチャーでもぐもぐしたい┊︎#あもあす同好会【 #小花衣ももみ / #Vtuber 】】



あもあすのメンバーとのコラボ動画です。
個人勢であるはずの彼女ですが、VTuberさん同士の繋がりってあるんだなと思いました。
コラボ相手は、結構実濁のあるVTuberさんたちで、音声エフェクトがすごかったり、オリジナル編集がすごかったりなどとても感心しました。
個人的には、小花衣ももみちゃんの出番が少なかったのが残念でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

小花衣ももみ/Momomi Kohanaiの魅力


小花衣 ももみ / Momomi Kohanai,評判,炎上
彼女の魅力は、ピンクピンクした女の子っぽくて可愛らしいルックスと、ちょっとアニメ声のカワイイ声であることです。

あと、編集能力も高いですよね。

特に、ゲーム実況配信では、素晴らしい編集画像を提供してくれます。

事務所の力は力はあるかもしれませんが、やっぱり、彼女の画面オペレーション能力の素晴らしさがあるのだと思います。

そして、もう一つ感じたのは、コラボ動画が多いこと。

VTuber同士の人脈ってあるのでしょうか。

ゲーム実況配信や雑談枠などで、たくさんのコラボ動画を上げてくれています

それらを拝見していると、他のVTuberの貫禄や個性が強すぎて、彼女が控えめになっていることが多いですが、彼女が田尾VTuberさんを先輩と認識してしっかりと尊重しているところが素晴らしいと思います。

コレからも、頑張ってほしいですね。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、小花衣ももみ/Momomi Kohanaiの

・小花衣ももみの前世(中の人・声優)について
・小花衣ももみの絵師(ママ・イラストレーター)について
・小花衣ももみ/Momomi Kohanaiの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・小花衣 ももみ / Momomi Kohanaiのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「小花衣ももみの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事