当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

いわたまありの本名や年齢や身長や彼氏は?カンフー(武術)の動画も!


今回はいわたまあり-ちゃんねるボブを運営しているいわたまありさんをご紹介します。

いわたまありさんは、2020年4月から「いわたまあり-ちゃんねるボブ」というチャンネルでYouTuberとして活躍している女性です。

TikTokerとしても活躍しています。

YouTuberをはじめてたったの2ヶ月でチャンネル登録者数5.6万人越えの勢いのあるYouTuberです

21歳という若さで、いろいろとアルバイト経験があるようで、ショップ店員などのマネがとても上手なところが魅力です。

時々、変顔を見せてくれるお茶目さもあります。

そんな、いわたまありさんが、彼女のルーティーンやダイエット成功のネタなど興味深いテーマについて動画を上げてくれています。


そんないわたまありさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「いわたまあり-ちゃんねるボブ」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているいわたまありさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

いわたまあり-ちゃんねるボブ・いわたまありのプロフィール
いわたまありのカンフー(武術)の動画
いわたまありの彼氏情報
いわたまあり-ちゃんねるボブのおすすめ動画も紹介!
いわたまありの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


いわたまありの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール



ここでは「いわたまあり」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:いわたまあり-ちゃんねるボブ
ユーチューバー名:いわたまあり
本名:岩田まあり
年齢:21歳
誕生日:1998年12月26日
身長:156.5cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社NAVY
仕事:TikToker、YouTuber




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


いわたまありさんの本名は岩田まありです。




インスタグラムもTwitterもアカウント名が「岩田まあり」と記載されているので、それが本名なのではないでしょうか。



年齢・誕生日


いわたまありさんの年齢は21歳です。
尚、誕生日は1998年12月26日です。



いわたまありさんの年齢は、21歳であることが動画の質問コーナーにて公表されています。
いつも元気で、若々しいですね。

高校の制服を着せると、見事に似合っているような初々しさもあります。
ちょっとお茶目なところは、男性の心を狂わせる可愛らしさも感じさせます。



身長


いわたまありさんさんの身長は156.5㎝です。



動画の質問コーナーで、身長を公表しています。
いつもは、ちょっと盛って157cmと回答しているようです。

このエピソードは、ちょっと、見栄っ張りなところを感じさせてくれます。
女性にとっても少しでも身長が高い方が良いという願望があるのですね。



高校大学


いわたまありさんの高校・大学などの学歴は未公表です。



いろいろ調べてみましたが、彼女の出身校についてはヒントとなるものは見つかりませんでした。

しかし、かつて携帯ショップの店員や居酒屋、アパレルショップなどでのアルバイト経験があるようです。




以上、いわたまありさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


いわたまあり-ちゃんねるボブも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。


いわたまあり(岩田まあり)の武術(カンフー)の動画は?


いわたまあり(岩田まあり)さんは、カンフー(武術)の達人です!

YouTubeチャンネルのなかに、彼女の競技の模様が写っていました。

近畿ジュニア武術太極拳大会で、堂々第1位に輝いたそうです。




この動画を見ていると彼女のキレキレの動作に心奪われてしまいます。

これまであまり武術の大会を見たことがなかったのですが、武術とはこういうものか!と初めて知りました。
武術には踊りの要素もあるのですね!


カンフーと言えば、身近なところではテレビやアニメでよく見かけたりもしますが、この動画では演舞で美しい所作を魅せてくれています。

そしてもう一つ、こちらも素晴らしい映像が残っていました。



こちらもキレキレの動きで美しいですよね!


実践において、カンフー(武術)でどれだけの戦いが見られるのかはわかりませんが、その実力もかなりのものでしょう!

相当強いので、痴漢にあっても自分で撃退してしまうのではないでしょうか。



Sponserd Links

いわたまあり(岩田まあり)の彼氏は?


いわたまあり(岩田まあり)さんには彼氏はいない模様です。


いろいろ調べてみましたが、いわたまありさんの周りには男性の影は見当たりませんでした。

彼女の初回の動画の中では、「彼氏ができない」と嘆いているシーンもあります。

もしかしたら、カンフーが強すぎて男性も近寄りがたいのかもしれませんね。

たとえ彼氏がいたとしても、芸能事務所に所属しているので、ひた隠しにしているのかもしれませんね。


これだけかわいいのですから、カンフー(武術)をやっていると知らずに言い寄ってくる男性の数もかなり多いはず。

でも、岩田まありさん自身、軟派な男性は好みでは無いのかもしれませんね。




Sponserd Links

いわたまあり-ちゃんねるボブのおすすめ動画を紹介!


こちらではいわたまあり-ちゃんねるボブのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【-10キロ】私が10kg痩せた理由。過去の激ヤバ写真を添えて。》


いわたまありさんが、実体験を生かしてダイエット成功術について紹介してくれています。
彼女は、カンフーをしていたため筋肉質だったそうです。
カンフーをしていた時はたくさんの食事をとっていて、カンフーをやめてもたくさん食べていたため太ってしまったそうです。

この動画の中では、彼女が太っていたときの写真がたくさん紹介されています。
彼女が取り組んだのは8時間ダイエットでした。
その手法は、8時間という時間を決めて、その時間に収まる時間で食事を済ませる手法です。

食事内容についてもモズクを食べるなど食事内容を変更し、たくさんの野菜を取ることと、肉は煮てから食べることがポイントと実体験を持って語ってくれています。
これらを実行することで10キログラム痩せたそうです。


おすすめYoutube動画2


《【男子禁制】親に見せられない内容になった女子トーク。家族は見ないでください》


いわたまありさんが、男子には聞かせられない女子トークをしてくれた動画です。
この動画の中では、視聴者の質問に答える形で、彼氏の作り方などについて紹介してくれています。

彼氏を作るためには「自分磨き」が大切だとアドバイスしています。
意中の人が振り向いてくれない場合は、「駆け引き」が大切なようです。

途中でたくさんのモノマネを織り混ぜているところが少し笑えます。
この動画の中では「彼氏がいますか?」と質問されていますが、はっきりと彼氏はいないと回答しています。



おすすめYoutube動画3


《【風呂語り】一緒にお風呂入ってる感じになる動画撮ったらセクシーショット撮れた》


いわたまありさんが、一緒にお風呂に入っている感じで動画を撮っています。

彼女が水着を着て浴槽に飛び込む様子はびっくりすると同時に笑えもします。
なぜだか、ゴーグルをしているところも面白いです。

お風呂の中で、シンクロナイズドスイミングを始めるなど大暴れです。
お色気シーンがあるのかと思いきや、終始水着姿で、元気な姿を見せてくれました。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「いわたまあり-ちゃんねるボブ」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

いわたまあり-ちゃんねるボブ・いわたまありまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「いわたまあり-ちゃんねるボブ」運営者のいわたまありさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「いわたまあり-ちゃんねるボブ」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:いわたまあり-ちゃんねるボブ
ユーチューバー名:いわたまあり
本名:岩田まあり
年齢:21歳
誕生日:1998年12月26日
身長:156.5cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社NAVY
仕事:TikToker、YouTuber



いわたまありさんは、美人系でいつも元気で爽やかな女性です。
彼女の豊富なアルバイト経験を生かして、ショップ店員などたくさんの物真似を織り交ぜながら色々なテーマについて語ってくれています。

かつて彼女はカンフーをしていたこともあり、その時の食欲がハンパなかったようで、それが原因で太ってしまった経歴があります。
しかし、その後見事にダイエットに成功しています。


自ら編み出したダイエット術なども動画で公開していてとても参考になります。

その他にも、大食いする様子の動画やメイク動画、彼女のルーティーン動画など興味深いテーマが多いです。時には恋愛相談に乗ってくれたりもする姉御肌の女性です。

彼女の、TikTokもとても面白いので、まずは、TikTokを見てみてはいかがでしょうか。


「いわたまあり-ちゃんねるボブ」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「いわたまありの本名や年齢や身長や彼氏は?カンフー(武術)の動画も!」でした!


関連記事