当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ゆいまる【ドロピザ】の本名や年齢は?高校大学や事務所も調査!


どうやら、ゆいまるちゃんはスリランカ人の父親を持つハーフの女性らしくて、どことなく、トリンドル玲奈さんに似ているような気がする、キュートな女性です。

とても可愛い彼女がYouTubeチャンネルにて、男子のために役立つファッション情報などを教えてくれているのです。

しかも、テレビ朝日に出演した経験も持ち、着実にホンモノの芸能人に近づいている気がします。

ちょっと、毒舌なところもありますが、彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録してあげてくださいね。


今回はゆいまる【ドロピザ】の

・ゆいまるのワンピース考察
・ゆいまる【ドロピザ】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆいまる【ドロピザ】のおすすめ動画
・ゆいまる【ドロピザ】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ゆいまる【ドロピザ】のワンピース考察について


ワンピース考察YouTuberと言えば、「もっちー先生」が有名で私もよく見ています。

そんなワンピース考察系のYouTuberの中に、ひときわ輝くYouTuberが誕生!

それがゆいまるです!

いきなりですが、ゆいまるのワンピース考察に動画はコチラ。



私もワンピースが好きでよく読んでいるのですが、
まさかルフィが食べたのがゴムゴムの実ではなく、〇〇の実だったという考察です!

ネタバレを含んでしまうので、あまりここでは詳しい内容には触れませんが、
ゆいまるさんはインド神話になぞらえての考察を繰り広げています。

いずれもかなり信ぴょう性のあるもので、これ本当に当たっているんじゃないの!?
なんて思うポイントも多々ありました。

ここまで鋭い考察はかなり文献を調べての考察になったかと思います。

尚、この動画はジャンプ本誌で事実が明かされる2週間前くらいに投稿されています。

ワンピース好きの方は、ぜひ一度ゆいまるさんのワンピース考察を見てみてください!

どれだけこの考察が当たっているのか、今後のワンピースが楽しみです♪



ゆいまる【ドロピザ】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ゆいまる【ドロピザ】,プロフィール,事務所

ここではゆいまる【ドロピザ】の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ゆいまる【ドロピザ】 プロフィール

YouTubeチャンネル名:ゆいまる【ドロピザ】
ユーチューバー名:ゆいまる
本名:こいけゆい or こたにゆい
年齢:22歳か23歳
誕生日:6月26日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ファッション、グルメ、旅、お酒




本名


ゆいまる【ドロピザ】さんの本名は「こいけゆい」さんか、「こたにゆい」さんだと思われます。。


ゆいまる【ドロピザ】,本名

実は、本名についてはとても困惑しました。
ある動画では、「こいけゆい」と語っており、他の動画では、「こたにゆい」と語っているのです。
どちらか一つは、ライバー名(芸名&ペンネームのようなもの)だと思われます。
でも、いずれにしても、唯ちゃんであることは間違いなさそうです。



年齢(誕生日)


ゆいまる【ドロピザ】さんの年齢は22歳か23歳です。

尚、誕生日は6月26日です。


ゆいまる【ドロピザ】,年齢,誕生日



ちょっと前まで、質問コーナーという動画があったんですが、今は彼女により削除されてしまったようです。
それによると、誕生日は6月26日で間違いないんですが(Twitterアカウントも0626となってますしね)。
年齢については2019年1月に成人式に出席していることからの推測です。



身長


ゆいまる【ドロピザ】さんの身長は未公表です。


ゆいまる【ドロピザ】,身長

ゆいまる【ドロピザ】さんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
彼女の動画を見ている限り、失礼な言い方ですが、ちょうど良いサイズの感じがしますね。



高校・大学などの学歴


ゆいまる【ドロピザ】さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ゆいまる【ドロピザ】,高校,大学,学歴


出身校に関する情報はありませんでしたが、中学校は栃木県だったらしいですよ。
そこで、成績最低レベルだったお友達とつるんでいて、彼女も成績が悪かったらしいんですが、その時のお友達の一人が慶應義塾大学に通っているそうですよ。
なんだか、映画「ビリギャル」を思い出しますね。



所属事務所


ゆいまる【ドロピザ】さんの所属事務所は「個人勢」です。



ゆいまる【ドロピザ】さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も7.09万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かゆいまる【ドロピザ】さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ゆいまる【ドロピザ】の特徴・配信内容は「ファッション、グルメ、旅、お酒」です。

彼女が動画で見せてくれる姿と声はいつもナチュラルで、素の彼女の姿を見せてくれている気がします。
中学時代には結構悪だったみたいで、その名残がちょっと残っているような気がします。
でも、彼女の配信は男子にとってとても役立つのではないでしょうか。
若い女子が同世代の女子に対してのファッションコーデの紹介をするのは定番ですが、彼女の場合は若い男性のために情報配信してくれています。
ファッションやグルメ、お酒などさまざまなテーマでトークしてくれますが、一言で言うと男子に役立つ情報配信をしてくれています。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ゆいまる【ドロピザ】のおすすめ動画


ここではゆいまる【ドロピザ】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【メンズ】最近買ってよかったパンツを全部紹介!】



彼女によるおすすめパンツの紹介ですが、全てメンズらしいです。
正直、冒頭は、ちょっと太めのパンツで「ボンタン」か?やっぱり、ヤンキー趣味か?と思ってしまいましたが、最後に私の大好きなリーバイスのジーンズを紹介してくれて共感できました。



おすすめ動画2


【【ユニクロメンズ】今話題のパンツ正直に言うと…】



ユニクロパンツを紹介してくれました。
バブル世代を生き抜いてきた私にとっては、デニムパンツといえばリーバイスだろ!という固定概念があったのですが、ユニクロのパンツでも十分そうですね。
おまけに、着こなし方法まで紹介してくれてt、とても役立つ動画でした。



おすすめ動画3


【山岡家】朝5時の1人ぼっちラーメン】



彼女が時々してくれるグルメ動画です。
私が彼女のグルメ動画の好きなところは、男性が好きそうなグルメを紹介してくれることです。
この日は、なんと、朝5時から山岡家のラーメンでした。
このラーメンがたったの490円というところが、私にとっては有益でした。
ちなみに、名前の由来について語ってくれましたが、最近までピザ屋でアルバイトしていたので「ドロピザ」らしいですよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ゆいまる【ドロピザ】の魅力


ゆいまる【ドロピザ】,評判,炎上
私が彼女のことを素晴らしいと思う最大のポイントは、言いたいことをそのまま言ってくれることです。

ちょっと前までは、再生数を気にしながら動画を作っていたらしいのですがが、最近は自分の配信したい動画を作るとしっかりと表明してくれました。

そして、男子にとって役立つアドバイスをしてくれるところが素晴らしいですよね

彼女自ら、メンズのウェアを着て紹介してくれるバイタリティーも素晴らしいと思います。

でも、困っちゃうのは彼女がメンズを着ても全部ハイセンスに見えちゃうんですよね。

そして、時より紹介してくれるグルメ情報もとても役立ちます。

それは、比較的庶民的な外食アイテムを紹介してくれるからです。


これからも、悩める男子のために情報提供をし続けてほしいと願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ゆいまる【ドロピザ】の

・ゆいまるのワンピース考察
・ゆいまる【ドロピザ】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆいまる【ドロピザ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ゆいまる【ドロピザ】の本名や年齢は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事