当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

まゆぐらむの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


マスクをしていても、十分美しいことがわかるルックスで、かつてYouTuberとして活躍していたのに、一度やめてしまった「まゆぐらむ」さんが、またYouTuberとして活躍し始めてくれました。

彼女は一人暮らしの大学生らしいのですが、一人暮らしを自由に楽しんでいる様子などを公開してくれています

でも、ときにはジムでトレーニングするなど自己管理もしっかりできる女性です。

彼女の顔を見ているだけで、男子としてはメロメロになってしまうくらい、カワイイ女の子です

彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回はまゆぐらむ(まゆ)の

・まゆぐらむ(まゆ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・まゆぐらむのおすすめ動画
・まゆぐらむ(まゆ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。









Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


まゆぐらむ(まゆ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではまゆぐらむの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

まゆぐらむ プロフィール

YouTubeチャンネル名:まゆぐらむ
ユーチューバー名:まゆ
本名:未公表
年齢:19歳
誕生日:未公表
身長:150cm代らしい
高校・大学など学歴:秋田県の大学生
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:女子大生あるある、女子大生ルーティーン




本名


まゆぐらむさんの本名は未公表です。


まゆぐらむ,本名

ずいぶんと、調べたんですけど、彼女の本名のヒントは全くありませんでした。
大学生らしいことはわかっているんですけどね。

もしかしたら、ハンドル名の「まゆ」が本名の中に入っているのかもしれませんね。 


年齢(誕生日)


まゆぐらむさんの年齢は未公表ですが、おそらく19歳です。

尚、誕生日は未公表です。


altの中身:まゆぐらむ,年齢,誕生日



ご本人が、大学在学中っておっしゃっているので、18歳から22歳の間であることは間違い無いのですが、1年ほど前までは、SNSのプロフィール画像が、上記のようになっていたので、多分、今は、プラス1の19歳じゃないかなと想像しました。




身長


まゆぐらむさんの身長は未公表(150cm台?)です。

まゆぐらむ,身長

まゆぐらむさんの身長は未公表ですが、見た感じではかなり標準的な身長の感じがします。

やっぱり、デカすぎるのもいまいちだし、小さすぎるのもいまいちだし、男子としてはやっぱり、155cmくらいの身長を望んじゃいますよね!
個人的には、こんなない可愛い子なら、私より身長が高くても全然OKです。



高校・大学などの学歴


まゆぐらむさんの高校・大学などの学歴は大学在学中です。


まゆぐらむ,高校,大学,学歴


秋田県出身で、「つまり秋田美人?!」
そして、都内の大学に通っている現役の学生さんであることはわかっています。
でも、こんなに可愛かったら、街中ですれ違ったら絶対にわかると思うので、東京都民の私がもしどこかで彼女を見つけたら報告しますね!



所属事務所


まゆぐらむさんの所属事務所は「個人勢」です。




まゆぐらむさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5.04万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かまゆぐらむさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


まゆぐらむの特徴・配信内容は「女子大生あるある、女子大生ルーティーン」です。

私が彼女の動画を気に入ったのは、彼女自身がとても美しくて癒し系であることもあるのですが、彼女の作る動画がとても手作り感満載なところです。

私が最初見た彼女の動画は、猫カフェのレポートだったんです。
私も猫が大好きなので、このチャンネルはどハマりしそうだなと思ったら、猫については1回限りの企画だったんですね。
でも、猫と接する彼女の姿を見ていると、彼女の優しさがよくわかって、猫よりも彼女の方が大好きになってしまいました。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

まゆぐらむのおすすめ動画


ここではまゆぐらむのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【もふもふに癒される女子大生!】



私が、彼女の動画の中で一番最初に見た動画です。
彼女も猫が好きなことはよくわかりましたが、猫が嫌がることは絶対にしない。
というところに、彼女の優しさを垣間見ました。
どうやら、彼女は、スコティッシュホールドのお顔が好みのようでしたよ。



おすすめ動画2


【ボンキュッボンなワガママボディを手にすべく、人生初のジムに行く女子大生!】



メリハリのあるボディーを手に入れるために、彼女が初めてジムを訪れた時の様子の動画です。
何だか、黙々と一人でトレーニングマシーンと格闘していて、なんかシュールというか、孤独感満載の雰囲気を感じたのは私だけでしょうか?

だって、この手のYouTube企画って、イケメントレーナーが出てきて手伝ってくれて盛り上がるじゃないですか?

結局、盛り上げ役のトレーナーが出現することもなく、シュールに終わってしまいました。

可愛い女子大生でも、現実はこんな生活なんでしょうかね?



おすすめ動画3


【クリスマスがぼっち確定した女子大生の嘆き…】



私の地元に近い、読売ランドをレポートしてくれたので、思わず選んじゃいました。
こんなに、可愛い女子大生なのに、クリスマスが「ぼっち」なんて、かわいそう!

でもね、私は、言いたい!
こんなに可愛い女子が、彼氏がいなくて寂しがってるんですよ。
今の、若者視野を広げてがんばれー!
絶対に、彼女みたいないい子が見つかるはず!



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まゆぐらむ(まゆ)の魅力


まゆぐらむ,評判,炎上
一眼見た時から一目惚れしてしまった「まゆ」ちゃん

私はかなり色々な方面から女性を分析してしまうんですが、まずは、

秋田出身&秋田育ち
不安感を持ちながらも単身で上京し一人暮らし

この2点はポイント高いですよね。
なぜかって?

まずは、地方出身者って自分が美人だったり可愛かったりしても、自覚がないんです。

だから、東京の美女のように、私は美人よ!って感じの高飛車な感じが全くないんです。
そして、東京での一人暮らしって心細くて寂しがりやさんなですよね。

彼女の動画には、そんな彼女の寂しい気持ちがたくさん表現されています。

今の、20歳前後の若者さん!こんないい子がいるんだから、彼女のことを幸せにしてやってー!
と真に願います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、まゆぐらむ(まゆ)の

・まゆぐらむ(まゆ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・まゆぐらむのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「まゆぐらむの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事