かわいい

ちゆうの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


今回は、大きなバストが自慢で、育乳動画などを盛んに上げてくれている、時よりアダルトネタも披露してくれる「ちゆう」さんというYouTuberさんのご紹介です。

これから、説明していきますが、実は、決して、AV業界の人でもなく、完全な一般人のようです

彼女のルックスはキレイでお姉さんっぽくて、彼女自身も自分自身のことを「お姉さん」と言っています。

彼女の魅力について紹介していくので、気に入ったら、チャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はちゆう chiyu.の

・ちゆう chiyu.の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ちゆう chiyu.のおすすめ動画
・ちゆう chiyu.の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

ちゆう chiyu.の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ちゆう chiyu.,プロフィール,事務所

ここではちゆう chiyu.の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ちゆう chiyu. プロフィール

YouTubeチャンネル名:ちゆう chiyu.
ユーチューバー名:ちゆう
本名:稗田智優
年齢:22歳
誕生日:1999年6月8日
身長:165.5cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社zzz.inc.
特徴・配信内容:育乳、雑談、ルーティーン、メイク




本名


ちゆう chiyu.さんの本名は稗田智優です。


ちゆう chiyu.,本名

結構、さらっと、自己紹介動画で本名を言ってしまっていました。
かつて、彼女はKissBeeという女性アイドルグループで活動していましたので、その時に本名をさらしているため、今更隠してもしょうがないと思ったのかもしれませんね。
ちなみに、ハンドル名の「ちゆう」は本名の智優から来ているそうですよ。


年齢(誕生日)


ちゆう chiyu.さんの年齢は22歳です。

尚、誕生日は1999年6月8日です。


altの中身:ちゆう chiyu.,年齢,誕生日



年齢については、自称お姉さんを語るとして、最も良いお年頃では無いでしょうか?
私も、22歳くらいの女性と関わってみたいものです。
適度に若く、適度に色気があり、適度の爽やかさも持ち合わせる一番良い年齢層だと思います。



身長


ちゆう chiyu.さんの身長は165.5cmです。


ちゆう chiyu.,身長


ちゆう chiyu.さんの身長は165.5cmですが、見た感じではもう少し小柄のような感じがします。
この身長は女性としては、ちょっとだけ高めですが、高すぎることもなく、イマドキの女性としてはちょうど良いのでは無いでしょうか?
でも、自分の彼女にするとしたら、10cmのヒール履を履かれるとカルツ165cmオーバーとなってしまうので、彼氏候補として立候補するなら180cmくらいの身長が必要そうですね。



高校・大学などの学歴


ちゆう chiyu.さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ちゆう chiyu.,高校,大学,学歴

ごめんなさい。彼女の学歴に関する情報は皆無でした。
でも、出身は大阪府で、今は東京都にお住まいのようですよ。
そして、今の肩書きは、「インフルエンサー&会社役員」らしいです。



所属事務所


ちゆう chiyu.さんの所属事務所は「芸能枠としては個人勢」です。


ちゆう chiyu.さんは今のところ、芸能活動としてどこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

でも、2020年に設立された株式会社zzz.inc.という会社で役員をしているらしいのです。
この会社、面白い事業を展開していて「共感マーケティング」と「クリエイティブファーム」、「D2Cブランドプロデュース」、「Z世代人材育成事業」などに取り組んでいるのです。
ちょっと難しい説明になっちゃいましたが、簡単にいうと、ネットを活用して、魅力的なコンテンツを作ったり、それを利用して商品が人気商品になる環境を構築したり、それができる、つまりインフルエンサーの育成などをしている会社のようです。

彼女はもともとTikTokで有名になった人ですが、YouTubeでも自分の力だけで精力的に活動し、すでにチャンネル登録者数も2.61万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かちゆう chiyu.さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

(※筆者としては、事務所の力を借りなくても十分動画配信をビジネスに繋げられる能力を持っていると感じています)

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ちゆう chiyu.の特徴・配信内容は「育乳、雑談、ルーティーン、メイク」です。

彼女の喋り方は、とてもナチュラルで、とても身近に感じられる女性です。

あと、好感が持てるのは、ちょっと庶民的なこと。

例えば、ヒカキンさんのようにとてもお金持ちの人の企画って、100万円でお店の商品を全てかあってみた!みたいな動画が多い中、彼女の場合は、1万円でUSJにていろいろなことを食べきってみるなど、誰でもできそうな金額なのが好感が持てます。

あとは、専属のカメラマンがいるようなのですが、自撮りではなくてカメラマンに撮ってもらっているので動画の仕上がりが良いところも気に入っています。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ちゆう chiyu.のおすすめ動画


ここではちゆう chiyu.のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【大食い】ユニバで1万円分食べ切るまで帰れまてん!!!】



上記でちょっと紹介しましたが、関西人風にいうと「ユニバ」(東京人はUSJといいます)にて、10,000円を食事で食べ切るまで帰れまてん!という企画です。

この動画では、珍しく、彼女が関西弁を丸出しなところが面白かったです。

でも、私が思っていた以上に、1万円分食べるって大変なんだなーと感じました。

個人的には、どこかのレストランのコースメニュー頼んじゃえば、すぐに1万円オーバすると思ってみてはいたのですが、彼女の長椅子がフードコートや屋台で買えるものばかりでチャレンジしたので、1万円使うのに苦労が必要だったようです。

でも、この動画の最後で、彼女もやっとに、高級なレストランに入っちゃえばいいじゃん!と気がついて方針変更しそうだったのですが、レストランを探して歩いている間に、美味しそうなグルメを見つけて、また、安いものを買ってしまう彼女に、なんか、トコトン庶民派なんだなと感じてしまいました。



おすすめ動画2


【サイズ初公開】20歳を過ぎて+ 4カップした胸を大きくする方法【育乳】】



彼女が第ブレイクした第一要因は「育乳」ネタなので、この動画を紹介しました。
ちらっとですが、彼女の高校時代の、貧乳写真まで紹介してくれたのですが、確かに、「胸ある?」と思うほど貧乳でした。
それが今では、これだけの豊満さなので、彼女のお話はとても説得力があります。
そして、いままで、彼女はバストサイズを公表することがなかったのですが、しっかり、アンダーバストとトップバストを測定して、FよりのEであることを紹介してくれました。
彼女の告白によると、4サイズアップしたそうですよ。
彼女の分析を簡単に書くと以下の通りでした。
・太ることで胸に脂肪を与えた
・20歳を超えると体質が変わるのでそれを利用した
・バストを労ることが大切
ということでした。
彼女のアドバイスしてくれた育乳ポイントは7つでした。
①ナイトブラをつけること(彼女の場合、ナイトブラを24時間つけていることも多いそうです)
②食生活を見直す(太ってバウトアップすることもありだそうです)
③マッサージを習慣化する
④なるべく揺らさない(バストを揺らすと消費するらしいですよ)
⑤正しく下着をつける(サイズがあったブラを選ぼう)
⑥十分な睡眠を取る(夜の10時から深夜2時まではゴールデンタイムなのでこの時間は寝てほしいらしいです)
⑦姿勢を正す
というような内容でした。



おすすめ動画3


【数年ぶりに新大久保で食べ歩いたら最高すぎた!!!】



彼女による、新大久保のグルメレビュー動画です。
実は、東京人は知っているのですが、新大久保は、本格的な韓国料理が食べられる(多くの韓国人が移民しているため)ことで有名なんです。
彼女はいつも、屋台巡りのようなスタイルなので、1食あたり四百円程度でとてもリーズナブルです。
それにしても、一つの料理をゲットするために4時間もかかるのには、東京住まいの筆者にとってもびっくりでした。
先に紹介した「ユニバ」の1万円企画と比較すると、同じ料金でも、満腹感が激しすぎるとのことでした。
それにしても、みたことない料理が多くて多くて。
例えば、韓国料理らしくとてもからそうな真っ赤なシュリンプや、うねうねとうごういているタコの踊り料理など。
かなりびっくりしました。
それにしても、動いているタコを物おじすることなく食べる彼女の姿には脱帽でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ちゆう chiyu.の魅力


ちゆう chiyu.,評判,炎上
彼女の魅力は、人間味あふれていて、ナチュラルなところがいいと感じました
そして、食生活がとても庶民的なところも好感触です。

例えば、最近の企画ものでは、UberEatsを頼みました!といって、何が届くのかと思ったら、「ケンタッキーフライドチキンが届いたところに」親しみを覚えてしまったのです。

最近、彼女に、カメラマン&インタビューワーがついたのですが、そのおかげで、以前よりもっと動画の内容が面白くなりました。

彼女がカメラの前で、いつも自分をさらけ出せるのは、かつてテレビ出演するようなアイドルに所属していたからかもしれませんね。

私がみたところでは、彼女はインフルエンサーとしてのテクニックや、YouTubeのコンテンツ作りのスキルも完璧に身につけているようなので、これからも、彼女のスキルを利用して、楽しく役立つ動画を配信し続けてほしいと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ちゆう chiyu.の

・ちゆう chiyu.の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ちゆう chiyu.のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ちゆうの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事