かわいい

さゆべえの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も気になる!


今回紹介する「さゆべえ」さんは元本物のアイドルとして活動していた、ちょっとした有名人のYouTuberさんです。

しかも、アイドル引退後は「株式会社あのね」を自分自身で起業して代表取締役の座におさまっております。

彼女は、アイドルを辞めてから、髪をキンパツに染めたようで、アイドル時代のただか可愛いという彼女のルックスの印象からは異なり、YouTubeではカッコよさがプラスされた気がします。

喜怒哀楽の激しい彼女は、自分の動画の中で、筆者のようなライターに対して「昔の写真は使うな!」とかなりお冠でした。

その時の動画で、彼女が問題視して取り上げたのは、「Yahooニュース」の記事でした。

そこで使われていた彼女の顔写真が、Googleなどで画像検索するとほぼトップに出てくる写真なのですが、彼女がおっしゃる通り、太って見える写真でした。(アイドル時代は黄色がトレードマークだったので、いわゆる膨張色で太って見えるんですよね。

今回は、彼女が怒らないように、厳選した彼女の写真を使いながら、彼女の魅力を紹介したいと思います

あー、いつもになく緊張するな!

気に入ったらチャンネル登録をよろしくお願いしますね。




今回はさゆべえの

・さゆべえの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・さゆべえのおすすめ動画
・さゆべえの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。









Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

さゆべえの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


さゆべえ,プロフィール,事務所

ここではさゆべえの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

さゆべえ プロフィール

YouTubeチャンネル名:さゆべえ
ユーチューバー名:さゆべえ
本名:高木紗友希
年齢:25歳
誕生日:1997年4月21日
身長:156cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社あのね
特徴・配信内容:雑談、歌、アイドルネタ、ダイエット手法(経験談)




本名


さゆべえさんの本名は高木紗友希です。


さゆべえ,本名

本名に関しては、かつてアイドル活動時に名前を公表していたためでしょうか?彼女のYouTube投稿の中でも堂々と「本名」を語ってくれました。
あっ、でも、アイドル活動時の名前なので、多少は、「芸名」という可能性もあります。
ただ、近年は、比較的本名で活動するアイドルが多いため、まあ、75%くらいの確率で、高木紗友希という名前は本名のような気がします。


年齢(誕生日)


さゆべえさんの年齢は25歳です。

尚、誕生日は1997年4月21日です。


さゆべえ,年齢,誕生日


彼女の年齢は25歳ですが、彼女はすでに自分のことをアラサーと言い始めています。
確かに、四捨五入したら30歳ですものね。
でも、特に、YouTuberの彼女の姿を見ると、いつも、まるですっぴんでは無いかと思われるようなメイク状態で、肌のハリツヤがとても良いのです。
よって、筆者は彼女に、まだまだ若いですよ!と言ってあげたいです。



身長


さゆべえさんの身長は156cmです。


さゆべえ,身長

さゆべえさんの身長は156cmですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
日本の成人女性の平均身長とほぼ同じで、いい感じだと思いますよ。



高校・大学などの学歴


さゆべえさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


さゆべえ,高校,大学,学歴

彼女の学歴に関する情報は、ありませんでした。
ただ、千葉県出身であることは判明しています。



所属事務所


さゆべえさんの所属事務所は「株式会社あのね」です。


尚、株式会社あのねは、もともと彼女が芸能活動するために、自分のことをマネージメントするために立ち上げた会社であると、動画の中で告白していますが、この仕事が順調に成長していけば、今後、他のタレントも所属するようになるのでは無いでしょうか。


特徴・配信内容など


さゆべえの特徴・配信内容は「雑談、歌、アイドルネタ、ダイエット手法(経験談)」です。

アイドル時代の彼女は、ちょっと古風な言い方をすると「ぶりっ子」的な雰囲気でしたが、YouTubeでは、彼女は自分のルックスや、彼女の考え方、性格、怒り、よろこびなどをストレートに表現している気がします。

特に、怒ったり、大笑いしたり、彼女の自然な喜怒哀楽を紹介してくれていて、彼女のことが身近な人間に感じられます。



このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

さゆべえのおすすめ動画


ここではさゆべえのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ネット記事書いてる人に言いたいことがあります】



これが、彼女の代表的な「怒り」動画です。
最初は、初配信が炎上でもしたのかと思ったのですが、怒っているりゆは、彼女がアイドルを卒業して起業したことを、Yahooニュースさんが記事にしたのですが、そこで採用された写真が気にならなかったとのことです。

その、ニュースを私もみましたが、彼女の写真ははっきり言って「デブ状態」でした。

でもね、「デブの写真を使うな!」と連発して怒りながらも、「記事にしてくれてありがとう」なんて言っていて、彼女の気持ちが微妙なのはよくわかります。

だから、今回もこの記事を書くのにとても気を使いましたよ。

極力、デブでは無い写真をチョイスして記事にしました(笑



おすすめ動画2


【親に社長になる事を伝えに行ったら空気凍った】



彼女が、アイドルを卒業して、YouTubeデビューと自分の会社設立を母親に宣言している様子が紹介された動画です。
彼女のリアルな実家の様子が、収録されているところも興味深いです。

正直、彼女自身が若いこともありますが、お母さんも、YouTubeやネットに関する知識などをある程度持っていて、彼女のことをちゃんと理解できているようで、素晴らしいと思いました。

ちょっと、わかりづらいことかもしれませんが、例えば私のようなおじさんが実家で、「YouTuber始めるから!」と言ったら帰ってくる返答は、絶対に「YouTuberって何だ?」って感じですから。

この動画の中で、地味なシーンではありますが、彼女のお母さんが、彼女のYouTubeの初回動画を見て、笑ったり、喜んだりしている背中がとても印象的でした。(いいな!と思ったのです)



おすすめ動画3


【さゆべえ『ダイヤモンド』】



かつてアイドルをしていたということからは、多くの人が歌はそんなに上手く無いんでしょ?
と思っているんじゃ無いかな?
でも、この動画を見たら、彼女の歌唱力が確かなものであることをわかっもらえると思います。
一番感心したのは、彼女の歌声がとてもパワフルなことです。
ということは、見事な肺活量を持っているか、ブレス(息継ぎ)の仕方がとても上手ということになります。
もし後者であったとしたら、彼女はものすごいトレーニングを積んだことになります。。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

さゆべえの魅力


さゆべえ,評判,炎上

彼女は、もともと、テレビメディアで活躍するようなアイドルでした。

そのため、彼女のYouTube動画はとても喋り慣れていて、特に雑談などの彼女の話がとても魅力的でした。

あと、彼女がYouTuberになったタイミングで一番変わったことは、いわゆる「ぶりっ子」を完全にやめたこと。

そのためでしょうか?YouTubeの中の彼女はとても生き生きとして見えます

特に怒っている演出をするときなど、自分で、ゴリラのように胸をパカパカ叩くところは、演出か?なんて考えちゃったりしますが、演出だとしても面白すぎます。

YouTubeの世界の中では、彼女は言いたい放題状態で、何でも話してくれました。

YouTuberデビュー当時は、彼女の高校生時代のおデブ画像を使われるのを嫌がっていましたが、今では、それを自虐ネタとして紹介し、ダイエットに成功したプロセスについても詳細に説明してくれています。

この動画を紹介したかったのですが、彼女が「おデブ写真使わないで!」というので、紹介しませんでした。

彼女のチャンネルを見たら、すぐに発見できるので、気になった人は彼女のチャンネルを訪問してあげてくださいね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、さゆべえの

・さゆべえの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・さゆべえのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「さゆべえの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も気になる!」でした!

関連記事