当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

むらみーの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


自己紹介もなく、急に彼女のお得意とするギター演奏でデビューしてくれた「むらみー」というYouTuberさん。

彼女は、とてもお嬢様チックで清楚な雰囲気のマスクを持ちながら、演奏するのは、ちょっと過激?といえるかな?なロックなんですよね

そのギャップに、筆者としては大興奮です。

サムネイルを見ると、いつもにたようにポーズで、同じじゃない?と思ってしまうかもしれませんが、よく見るといつもファッショナブルな服を着ているんですよね。

今回は、彼女の魅力について迫ってみましたので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はむらみー【Muramiii】の

・むらみー【Muramiii】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・むらみー【Muramiii】のおすすめ動画
・むらみー【Muramiii】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


むらみー【Muramiii】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



むらみー【Muramiii】,プロフィール,事務所

ここではむらみー【Muramiii】の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

むらみー【Muramiii】 プロフィール

YouTubeチャンネル名:むらみー【Muramiii】
ユーチューバー名:むらみー
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:5月16日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ギター




本名


むらみー【Muramiii】さんの本名は未公表です。


むらみー【Muramiii】,本名

本名に関する、情報は全くありません。
筆者の直感からすると、「むらみー」からひもといて、「むらかみ みなこさん」?なんて、勝手な筆者の想像です。


年齢(誕生日)


むらみー【Muramiii】さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は5月16日です。


むらみー【Muramiii】,年齢,誕生日


誕生日に彼女自身が上記のツイートをしてくれたので、誕生日については分かりましたが、何歳になったのかは不明です。
でも、大学生のはずなので、18歳から22歳の間ですよね。



身長


むらみー【Muramiii】さんの身長は未公表です。


むらみー【Muramiii】,身長


むらみー【Muramiii】さんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
彼女の外出などの動画はないため、分かりやすい対比物がなくて身長の推定はとても困難ですが、彼女がいつも持っているギターって、120cm位なのかな?
それを考慮すると、150cm程度ではないかと想像しました。



高校・大学などの学歴


むらみー【Muramiii】さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


むらみー【Muramiii】,高校,大学,学歴

彼女のツイートには、耳コピした音楽をこんな風に地道に音符にしているという投稿もあって、音楽の知識が深そうです。
それを考慮すると、音大のような気がするんですけどね!



所属事務所


むらみー【Muramiii】さんの所属事務所は「個人勢」です。


むらみー【Muramiii】さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.01万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かむらみー【Muramiii】さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


むらみー【Muramiii】の特徴・配信内容は「ギター」です。

彼女はいつもギターを演奏している様子を投稿しているだけで、決してしゃべらないのですよ。
でも、私も多少ギターをやっていたので分かるのですが、彼女の指使いはとても滑らかで素晴らしいです。
そして、演奏しながらカメラ目線ができる余裕がすごいと感銘を受けました。
その、カメラ目線がまた、魅力的なんですよね。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

むらみー【Muramiii】のおすすめ動画


ここではむらみー【Muramiii】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【B・BLUE – BOØWY ギター で 弾いてみた【Guitar Cover】】



彼女がBOØWYの曲のコピーをしてくれた動画です。
棒との演奏で、アルペジオっていうんですけど、簡単に言うと、ただのコードを引くだけではなく、ミュージックの詳細を繊細に弾くテクニックと言えば良いのかな(なんて言えば良いのかわかんない:笑)がとてもうまってびっくりでした。

そして、超ロングのカメラ目線にはドキドキしちゃいました。



おすすめ動画2


【魔女の宅急便 – 海の見える街 / ギター アレンジ して 弾いてみた 久石譲 / ジブリ】



正直に言うと、この記事を書いている私は、結構なおじさんなんですが、「魔女の宅急便」って言ったら、私もよく知っているので、どんな演奏になるんだと思って、興味津々でしたが。
ごめん、わかんなかった!
デモね、魔女の宅急便のメインテーマだと思って私は聞いていたのですが、魔女の宅急便の中盤で使用された「海の見える街」という挿入歌をアレンジしたそうです。
もう一回、魔女の宅急便のDVD見てみようっと。



おすすめ動画3


【わがままジュリエット ( LAST GiGS ver.) – BOØWY ギター で 弾いてみた 【Guitar Cover】】



正直私は、BOØWY についてあまり詳しいわけではありませんが、内の奥さんがスマホでBOØWY の曲を大音量でかけながら料理したりしているので、何となく聞き覚えがある程度です。
そんな私が、感じたことは、彼女がBOØWY のコピーをすると、ちょっとポップ調になって、万人受けするようなフレンドリーさが出ているんじゃないかなと思いました。
それにしても、いつも、楽しそうに弾いてくれますよね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

むらみー【Muramiii】の魅力


むらみー【Muramiii】,評判,炎上

私は、一番最初に彼女の気に入ったところは、かの上のルックスです。
ロックが好きって何となく私のイメージでは「=パンク」みたいなところがあったので、金髪&きらきら衣装の女性が出てきそうに思いきや、なんとも、黒髪で清楚な女性じゃないですか!

そして、彼女の演奏を見ているととてもテクニシャンなんですよね。

私も既ターの経験がありますが、コードを引くのは案外簡単なんですよ、デモね、彼女のようにアルペジオまでできるところは、かなりのテクニシャンと判断しました。

BOØWYとか、GLAYが得意な彼女ですが、これらのアーティストのファンってもう40歳代になりますよね。

なんてったって内の奥さんが大ファンなんですから。

彼女はどう見ても若いのに、どうして年配ウケするアーティストが得意なんだろうとちょっと首をひねってしまいます。

彼女の声を現段階で聞くことはできませんでしたが、せっかく、こんなにギターが上手なんですから、余裕ができたら弾き語りを聴かせて欲しいなと願ってしまいます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、むらみー【Muramiii】の

・むらみー【Muramiii】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・むらみー【Muramiii】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「むらみーの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事