当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ジェマ・ルイーズの年齢や身長や身長は?高校大学や事務所も調査!


多分個人勢としてデビューしてくれた、正真正銘のイギリス生まれの「ジェマ・ルイーズ」さん

すでに、モデルとして日本で大活躍していて、あの、WikiPediaにも情報があるくらい有名な人物なんです

やっぱり、透き通るような白い肌と、本物の金髪、スレンダーなボディーがとても魅力的ですよね

イギリス人でありながら、そこそこ、日本も上手なので、日本人が見ていても楽しいです。

何より、イギリス人視点での日本のレポートがとても興味深いですよね。

今回は、ジェマ・ルイーズさんの魅力について、紹介するので、気に入ったらチャンネル登録をよろしくお願いしますね。




今回はジェマちゃんねる♡(ジェマ)の

・ジェマちゃんねる♡(ジェマ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ジェマちゃんねる♡のおすすめ動画
・ジェマちゃんねる♡(ジェマ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ジェマちゃんねる♡(ジェマ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ジェマちゃんねる♡,プロフィール,事務所

ここではジェマちゃんねる♡の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ジェマちゃんねる♡ プロフィール

YouTubeチャンネル名:ジェマちゃんねる♡
ユーチューバー名:ジェマ
本名:ジェマ・ルイーズ
年齢:26歳
誕生日:1996年6月10日
身長:155cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:多分個人勢(後述)
特徴・配信内容:秘境レポート、温泉レポート、ホテル・旅館レポート、料理、国際テーマ




本名


ジェマちゃんねる♡さんの本名はジェマ・ルイーズです。


ジェマちゃんねる♡,本名

上の画像は、彼女のブログ的なページです。
トップシートが、彼女の名前となっているので、彼女専用のページで、いわゆる彼女自身が自分を宣伝するために作ったページだと思われます。
あの、WikiPediaにも、名前が載っているので、間違いなく本人のようです。
(まあ、芸名という可能性もありますが)


年齢(誕生日)


ジェマちゃんねる♡さんの年齢は26歳です。

尚、誕生日は1996年6月10日です。


ジェマちゃんねる♡,年齢,誕生日


年齢に全く関係のない画像でごめんなさいね。
年齢については、WikiPediaに明記されているのですが、その画像じゃ味気ないので、私が最も気に入った画像を挿入させてもらいました。



身長


ジェマちゃんねる♡さんの身長は155cmです。


altの中身:ジェマちゃんねる♡,身長


ジェマちゃんねる♡さんの身長は155cmですが、見た感じではスレンダーボディーだからでしょうか?170cmくらいある感じがします。
外人さんは背が高いイメージがありましたが、結構小柄な女性もいるのですね。
ちなみに、体重は48キログラムらしいので、それなりの健全な男子なら、お姫様抱っこしてあげられますね。
ああ、してみたい。



高校・大学などの学歴


ジェマちゃんねる♡さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ジェマちゃんねる♡,高校,大学,学歴

学歴についての情報は皆無でした。
上の画像はもちろん、コスプレ画像ですが、こんな金髪美人のセーラー服姿で出逢ったら、一発で心奪われちゃいますね。



所属事務所


ジェマちゃんねる♡さんの所属事務所は「個人勢(多分)」です。

彼女は、モデルをしていて、DVDなども多数リリースしているので、芸能事務所的なところには所属しているとは思います。

しかし、その事務所は明かされてはおりません。

でも、彼女の公式ホームページというものが存在していて、そのURLを見ても、事務所にぶら下がっているものではなく、あくまでも彼女の名前で作られたHPでした。

ただ、一部気になるのが、そのページの問い合わせ先が「CLARITY」という会社になっていることです。

もしかしたら、その会社に所属しているのかもしれない可能性は拭いされません。

でも、これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ジェマちゃんねる♡の特徴・配信内容は「秘境レポート、温泉レポート、ホテル・旅館レポート、料理、国際テーマ」です。

最初に感じるのは、日本語が流暢であることです。

決してカタコトではないのです。

そして、行動力と企画力があるなというのが正直な感想です。

だって、誰もが恐ろしいと思っている、青木ヶ原の樹海に一人で乗り込んだりします?

私は怖くてできないなー。

あと、外人ならではの視点で、日本の文化や食を解説してくれるところが面白いです。

とくに、スルメのレポートは大爆笑しちゃいました。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

ジェマちゃんねる♡のおすすめ動画


ここではジェマちゃんねる♡のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【おつまみ食べてみた!するめどうやって食べるんですか??】



これまで、日本のおつまみについてレポートしてくれた外人さんはいたでしょうか?
私の知る限り、初めての体験でした。
彼女がコンビニで買ってきたのは、チータラとスルメ、サラミなどでしたが、
やっぱり1番の注目は、日本の名物のするめでした。
日本人なら、スルメって、細くさいてから、マヨネーズつけて食べますよね。
でも彼女は、イカの姿のままの状態で、マヨネーズをつけて、かぶりついてしまうのです。
あー、教えてあげたいと思いましたが、彼女が「おいしい」と言っていたので、まあいいかと思いました。



おすすめ動画2


【日本で冒険!箱根で温泉!&どうぶつランド!】



彼女が箱根の交友そうな旅館に滞在した時のレポート動画です。
私も経験がありますが、浴衣レンタルサービスがあって、彼女も、自分好みの浴衣をチョイスして、着てくれましたl
イギリス人の彼女にとっては、部屋に置いてあるお菓子屋お茶のセットにたいしてすべて「なにこり?」状態のところがちょっと笑えました。
あとは、入浴シーンがありますが、全身透き通ったようなやっぱり日本人とは異なる、美しい肌を披露してくれました。



おすすめ動画3


【【イギリス人の反応】日本の可笑しいスナック食べてみた!笑】



彼女による、日本のお菓子の食レポ動画です。
どうやら、スーパーやドンキホーテなどをまわって買い込んだらしいです。
彼女にしてみると、どのお菓子もパッケージが、違和感があって不思議な商品ばかりのようです。
でも、「ノンフライ」に反応するなど、彼女が健康志向が高いことがわかります。
やっぱり、初めてのものを食べる時は、匂いから入るのですね。
いろいろなお菓子について、屈託のない意見を聞かせてくれて、とても参考になりました。
このお菓子「いらない」などの正直な意見もあるので、お菓子の新商品開発者にとっては役立つ情報なのではないでしょうか?



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

ジェマちゃんねる♡(ジェマ)の魅力


ジェマちゃんねる♡,評判,炎上
アメリカ人のレポートや動画はとても見慣れていますが、イギリス人のレポートとなると、見たことがない人が多いのではないでしょうか?

私が思う彼女の魅力は、決して嘘をつかないことです。

特に、日本のおつまみレポートや、お菓子のレポートで、しっかりと美味しくないと感じたら「まずい」と言ってくれるのです。

そして、食レポもとても上手なのです

まずいけど、食感はいいなど、食感と味をきっちりと分けてレポートしてくれるのです。

彼女が外国人だからでしょうか?とても、コンビニでの買い物が多くて、それは間違いのない買い物だ!と日本人の私でも、「正解!」と言ってしまうような買い物なのですが、その味を自分で作ろうとするバイタリティーにも感心します

これからもイギリス人目線で、日本の製品やサービスに対して屈託のない意見を披露してほしいと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ジェマちゃんねる♡(ジェマ)の

・ジェマちゃんねる♡(ジェマ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ジェマちゃんねる♡のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ジェマ・ルイーズの年齢や身長や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事