当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ゆきぼーの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


今回紹介する「ゆきぼー」さんは、結婚から始まって、出産、子育てへの道筋をドキュメント風に動画を作成してくれている女性です。

彼女が最初、「婚約指輪」と「結婚指輪」の違いを知らないくらいの無知さにびっくりしましたが、その後、出産時の克明なドキュメントを配信してくれるなど、結構、貴重な動画を投稿してくれています

彼女の動画は、人生の大切なイベントである、「結婚」、「結婚生活」、「出産」、「子育て」などこれから結婚する人には必見のチャンネルだと思います。

今回は、そんな、「ゆきぼー」さんの魅力などについて紹介していくので、もし気に入ったら、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますね。

それにしても、自分で自分のことをオバサンと言っていますが、まだ、若々しいと思うんだけどな。




今回はゆきぼーの

・ゆきぼーの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆきぼーのおすすめ動画
・ゆきぼーの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。








Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ゆきぼーの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ゆきぼー,プロフィール,事務所


ここではゆきぼーの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ゆきぼー プロフィール

YouTubeチャンネル名:ゆきぼー
ユーチューバー名:ゆきぼー
本名:未公表
年齢:34歳
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:人生、結婚、出産、子育て




本名


ゆきぼーさんの本名は未公表です。


ゆきぼー,本名

彼女の本名に関する情報は全くありませんでした。
そりゃそうですよね、個人情報が漏れてこんなに幸せな家庭が壊れたら可哀想すぎますよ!
彼女にしてみれば、きっと、とても貴重な動画を(出産時など)見せてくれているので、あまりパーソナルデータには触れないでおきましょうね。


年齢(誕生日)


ゆきぼーさんの年齢は34歳です。

尚、誕生日も未公表です。


ゆきぼー,年齢,誕生日


彼女自身の年齢に関する情報もありません。
ただ、本人はアラサーと言っていますが、実年齢は34歳らしいです。
アラサーギリギリの年齢ですね!
ちなみに、旦那さんは彼女より8歳年上で、お子様は、2020年3月に生まれたそうですよ。



身長


ゆきぼーさんの身長は未公表です。


ゆきぼー,身長

ゆきぼーさんの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmのような感じがします。
旦那さんと並んでいる写真や動画も多数あるのですが、旦那さんと同じくらいの身長なんですよね。
旦那さんが小さいのか、彼女が大きいのか不明ですが、旦那さんが日本人の平均身長からちょっと低いと予想して、彼女の身長が160cmくらいと推測しました。



高校・大学などの学歴


ゆきぼーさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ゆきぼー,高校,大学,学歴

彼女がYouTubeを始めたのは、彼女の婚約のタイミングだったので、それ以前の情報は全くありません。
でも、東京にお住まいらしいですよ。



所属事務所


ゆきぼーさんの所属事務所は「個人勢」です。

ゆきぼーさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.69万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かゆきぼーさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ゆきぼーの特徴・配信内容は「人生、結婚、出産、子育て」です。

彼女はとても元気な女性です。
そして、彼女自身の言葉を借りると「なんの取り柄もなく、美人でもなく、面白くもない」女性だそうです。
でも、自分の結婚絡みの人生について赤裸々に後悔する動画を公開してくれています。
まさに、人生のドキュメントと言えると私は思いました。
これから結婚を控えた人には、参考になるチャンネルと言えるのではないでしょうか?

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

ゆきぼーのおすすめ動画


ここではゆきぼーのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初めて妊婦さん必見】分娩台の上で過ごす産後2時間【実際の映像アリ】【出産レポ】】



この動画が、私の心に一番響いたので、紹介しました。
彼女の出産に関する後日レポートなのですが、当日の画像もあり、いろいろな貴重な体験を語ってくれました。
例えば、胎盤排出など、あまり、世間で公表されていない情報を教えてくれました。
産院によって、異なるとは思うのですが、へその緒を本人に切らせてもらえるという情報は初めて聞きました。
全体的には、出産って女性にとってはとても大変なことなんだなーと改めて感じました。
私も、奥さんに感謝しなきゃ!




おすすめ動画2


【【両家顔合わせ食事会】を予定してるカップルは見るべし!】



結婚した人にとっては、誰もが経験がある、「両家顔合わせ食事会」について語ってくれました。
私も、しましたよ、横浜で「両家顔合わせ」。
彼女んの場合は、両家顔合わせのしおりを作ったらしいですよ。
用意周到ですね!
しおりの詳細についても別動画があるらしいので、見てみてくださいね!



おすすめ動画3


【【消防士志望】2歳児が全力ダッシュで消火に向かうとパトカーが…🔥😱【越谷レイクタウン防災フェス】】



最近、彼女のメイン動画になっている、子育て動画です。
彼女の、お子様の「あーちゃん」は、トミカのミニカーで消防車が体操お気にいいりで、将来は消防隊員になりたいというほど、消防が大好きな男ののなんです。
消防フェスティバルに行く動画なのですが、目の前にある大きな消防車が、自分が持っているミニカーの消防車とおんなじだととてもご機嫌でした。
この時は、あーちゃん用の消防服を用意してあったのに、暑いといって、すぐに脱いでしまいました。
子供って難しいですね。
あーちゃも、消防車のドライバーズシートに乗りましたが、ご満悦というより、あまりにもモジモジしていて、子供らしなと感じました。
それにしても、このフェスティバル、パトカーも展示されているんですね。
私も行ってみたいです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ゆきぼーの魅力


ゆきぼー,評判,炎上
彼女の動画は、彼女の入籍のタイミングで、配信が始まりましたが、若い人にとってはとても興味深い、「結婚」、「出産」、「子育て」など、私が想像するに、人生の一番大切なイベントを、自らの体験を赤裸々に明かすことで、わかりやすく、しかも、身近に感じるように紹介してくれていると思います

私のような、子育てをほぼ終えてしまった人にとっては、なんとなく懐かしく、心温まる動画に仕上がっており、未婚の若い人にとっては、結婚したらどうなるの?という疑問に答えてくれる、参考になる動画になっていると思いました

親心として見ていると、自分の子供が好きなことのために、一生懸命、子供が好きな消防車が見られるイベントを探して出かけているところが、個人的には懐かしい感じでした。

やっぱり、どこの親も子供のためには全力を尽くすんだなーと思いました。

結婚したらいいことがいっぱいあるよ!と教えてくれる動画チャンネルだと感じました



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ゆきぼーの

・ゆきぼーの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆきぼーのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ゆきぼーの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事