当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

よよよちゃんの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


2021年からネットライバーとして活動している「よよよちゃん」。

実は彼女100以上ものモノマネレパートリーを持っているのです。

彼女のレパートリーの中に、あの「平泉成」さんが入っているのには笑ってしまいました。

実は彼女は、活動を開始してすぐに、メディアでも注目され「モノマネグランプリ」や中居正広さんの「金スマ」、クイズ番組などたくさん出演しているのです。

似ているだけじゃなく、歌が上手いのもすごいですよね!

今回は、よよよちゃんの魅力について紹介するので、気に入ったらチャンネル登録をお願いしますね。




今回はよよよちゃんのお部屋の

・よよよちゃんのお部屋の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・よよよちゃんのお部屋のおすすめ動画
・よよよちゃんのお部屋の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。









Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


よよよちゃんのお部屋の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


よよよちゃんのお部屋,プロフィール,事務所


ここではよよよちゃんのお部屋の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

よよよちゃんのお部屋 プロフィール

YouTubeチャンネル名:よよよちゃんのお部屋
ユーチューバー名:よよよちゃん
本名:北田祥乃
年齢:22歳
誕生日:2月16日
身長:165cm
高校・大学など学歴:龍谷大学
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:モノマネ




本名


よよよちゃんのお部屋さんの本名は北田祥乃です。


よよよちゃんのお部屋,本名

実は、インスタグラムに上記のような画像が投稿されていたらしいんですが、たくさんのライターさんたちが、この写真のネームプレートを見て「本名判明!」と大騒ぎしたので、今は、この画像は削除されてしまっています。
上記の画像では読むことは困難ですが、オリジナルの画像では、ちゃんと本名が読めたらしいですよ。


年齢(誕生日)


よよよちゃんのお部屋さんの年齢は22歳です。

尚、誕生日は2月16日です。


よよよちゃんのお部屋,年齢,誕生日


渡した彼女を見たところ、年齢相応に見えます。
でも、高校生の学生服のコスプレをしても違和感はないです!



身長


よよよちゃんのお部屋さんの身長は165cmです。


よよよちゃんのお部屋,身長

よよよちゃんのお部屋さんの身長は165ですが、見た感じもやっぱり長身な感じがします。
男性に負けないくらいの身長ですよね。
モデルさんもできるのではないでしょうか?



高校・大学などの学歴


よよよちゃんのお部屋さんの高校・大学などの学歴は龍谷大学卒業です。


よよよちゃんのお部屋,高校,大学,学歴

彼女は大阪府守口市出身なのですが、大阪の「龍谷大学」を卒業したようです。
ちょっと調べてみたところ、最近心理学部を新設するなど、発展途上にある大学のようです。
気になって、偏差値を調べたところ、彼女が所属した法学部は47.5〜52.5だそうです。
まあ、標準的なレベルと言ったところでしょうか?




所属事務所


よよよちゃんのお部屋さんの所属事務所は「個人勢」です。



よよよちゃんのお部屋さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も20.3万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

でも、彼女も自分で以下のようなホームページを立ち上げて、自ら自分を宣伝しています。



ひょっとしたら、いつの日かよよよちゃんのお部屋さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


よよよちゃんのお部屋の特徴・配信内容は「モノマネ」です。

彼女をみて最初に感じたことは、一般的にモノマネ系の人って、決して美人とは言えないのに、彼女の場合は、遠目で見ると、足立梨花さんに似ていないとも言えないほどの、結構キュートなルックスなのに驚きました。
配信内容は、モノマネに特化していますが、そのスキルの高さには脱帽です。
一つの動画の中で、一人19役もするほどのハイスペックな女性です。
動画によっては、編集や動画素材のクオリティーが高いなと思いましたが、個人勢なのになぜだろう?と思ったら、撮影と編集には「株式会社 RISE」さんなどの協力を得ているようで、衣装も東京の古着屋さんにサポートしてもらっているみたいです。
一人で、自分で自分をプロデュースして、将来は社長さんになれる器の女性だと思います。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

よよよちゃんのお部屋のおすすめ動画


ここではよよよちゃんのお部屋のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【[歌まね]DAOKO × 米津玄師『打上花火』男女2人19役で歌ってみた!【松浦航大さんコラボ】-2 GUYS 19 VOICES(Japanese Singer Impressions )】



個人的に一番感動した動画なので真っ先に紹介しました。
この動画は、松浦航大さんとのデュエットのコラボ動画なのですが、二人ともモノマネのレパートリーが豊富で、ただただ、驚きました。
二人で、21人分ものモノマネを披露してくれました。
モノマネって、どちらかというとお笑い的なイメージがありましたが、これは間違いなく芸術作品だと思います。



おすすめ動画2


【[歌まね] 中森明菜『DESIRE-情熱-』よよよちゃんが1人11役で歌ってみた!-1GIRL 11VOICES(Japanese Singers Impressions)】



私のようなおじさんが、どハマりできる「中森明菜」さんの歌なので、思わず紹介です。
冒頭から、体の動かし方も歌声も明菜さんにそっくりでびっくりしちゃいました。
しかも、DESIREという歌を、神田沙也加さん風、あいみょんさん風、篠原涼子さん風の真似など、合計11人文モノマネを披露してくれて見応えのある動画でした。
個人的に思ったのは、サビの部分を必ず、中森明菜さんの真似にしているところが良かった気がします。



おすすめ動画3


【[密着]歌マネ動画『本能』をYouTubeで公開するまでの工程をVlogにしてみた!】



彼女のモノマネではなく、お話を聞ける貴重な動画です。
しかも、彼女の撮影する様子など、裏側的な要素を紹介してくれました。
衣装極めや曲極め、練習、レコーディングという手順で、大変なんだなと思いました。
ピンポイントで興味を持ったのが、歌の編集などをするのであれば、パソコンはMACだろうと思ったのですが、どうやら彼女が使っているパソコンはMACじゃないんです。
どこのパソコンを使っていらっしゃるのだろう?



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

よよよちゃんのお部屋の魅力


よよよちゃんのお部屋,評判,炎上
彼女のチャンネルを見つけて、「これは得した!」と思いました。

テレビメディアに出演している他のモノマネ芸人よりも全然クオリティーが高いのですから

一般的なモノマネ芸人は強調することで笑いを誘うタイプが多いと思いますが、彼女の場合はより似せてクオリティーを高める音に注力しているところが、完成動画を感動的なものにしているのだと思います

そして、彼女は関西人ということもあり、やっぱり、元気ですよね。

ちょっとカウントしただけでも、テレビ出演も25回を超えていますので、本物のテレビ出演タイプの芸能人になってしまうかもしれませんね。

ちょっと調べたら、あのTBS系列の「モニタリング」にも出演したそうで、見られなかったことをとても悔やんでいます。

これからも、芸術的なモノマネを世の中に披露し続けてほしいです。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、よよよちゃんのお部屋の

・よよよちゃんのお部屋の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・よよよちゃんのお部屋のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「よよよちゃんの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事