当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの本名や年齢や身長は?事務所も調査!


なんだか、とっても爽やかな女性がYouTube界にあらわれました。その名も、「ちゃんゆー」さん。

それも、釣りがテーマの動画を投稿するなんて、今時の女性もアクティブになったものです。

どうやら九州にお住まいのようで、初回動画から、「九州1周釣り旅」という壮大なテーマに挑んでくれました。

しかも、釣りを始めたのが2020年10月からだそうで、適度な初心者感も面白いです。

今回は、ちゃんゆーさんの魅力について紹介しますので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回はちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの

・ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんのおすすめ動画
・ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん,プロフィール,事務所
ここではちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん プロフィール

YouTubeチャンネル名:ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん
ユーチューバー名:ちゃんゆー
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:釣り




本名


ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの本名は未公表です。


ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん,本名

本名に関する情報が、どこにもありませんでしたが、ユーチューバーネームの「ちゃんゆー」から考慮すると、「ゆーちゃん」かもしれないですね。
もしかして、業界人?!


年齢(誕生日)


ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん,年齢,誕生日


年齢に関する情報も全くありませんでしたが、まだ実家にいることや、1ヶ月の長期旅に出られることっを考慮すると、大学生さんではないでしょうか。すると、18歳から22歳の間ですね。



身長


ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの身長は未公表です。


altの中身:ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん,身長


ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
なかなか、全身画像がなかったのですが、いつも、釣果を自慢する写真の全身写真が多く、魚がでかいのか、彼女が小さいのか、よくわかりませんが、比較的小柄に見えます。



高校・大学などの学歴


ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの高校・大学などの学歴は■です。


altの中身:ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん,高校,大学,学歴


学生時代の情報は全くありませんでした。
でも、まだ大学生かもしれないですね。
唯一わかっていることは、漢書が九州に住んでいると言うことです。



所属事務所




ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.52万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの特徴・配信内容は「釣り」です。

彼女は、目が大きいので化粧映えする女性です。
そして、彼女の動画には、釣り要素と旅要素があります。
自ら車を運転して、遠出するパワルフさに感心しました。
あとは、思いがけない大物の釣果にもびっくりさせられます。
さらに、彼女魚を捌けるんですよね!
動画を見る限り、もう釣り初心者は卒業しているように見えます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんのおすすめ動画


ここではちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【1ヶ月の車中泊、釣りたての魚を調理する【釣り旅】#3】



彼女の釣り旅行の動画の一つです。
旅先ということもあり、釣った魚をその場で調理しているのです。
彼女は基本的にルアー釣り派なのですが、いつも竿を振る時の勢いの良さには感動すら覚えます。
その激しいアクションとは裏腹に、のんびり喋っているところが、彼女の人間性を感じます。
それにしても、なんで、魚を入れて、うどんだ?
と思われるかもしれませんが、私は鍋付きなのでわかります。
魚の出汁のうどんってとても美味しいのですよ。



おすすめ動画2


【大分に青物がわいてました【ショアジギング】】



大分の岩場での釣りの動画です。
鼻歌まじりで、釣りをしていたら、どうやら大物ヒットのご様子。
糸が切れそうになりましたが、彼女のアクションは素早かったです。
なんと、岩場なのに、ダッシュで海に近づいて、見事釣り上げました。
その場で、血抜きなどの処理をする手際の良さにはびっくりしました。
でも、こませ釣したらもっと釣れるんじゃないかな?とも思いましたが、あくまでもルアーを貫くのは、彼女にとって釣りは紛れもなくスポーツなんでしょうね!
動画では彼女は語りませんでしたが、多分、釣れたのはブリとイナダなんじゃないかな?



おすすめ動画3


【1匹のアジから起きた出会いが濃すぎたww】



彼女の動画の良さが一番表れている動画だと思います。
彼女が、早朝釣りをしていたら、漁師の方々が話しかけてきて、楽しい交流があるのです。
カメラを持っているのをみて「YouTuberさんだ」と漁師さんたちがいい、「チャンネル登録してあげるよ!」とノリノリなのです。
釣りもいいもんだなと、思わずつぶやいてしまいました。


一部ではありますが、「ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの魅力


ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん,評判,炎上

何かと、退屈になりがちな、釣りですが、彼女の動画を見ていると、編集しているからでしょうが、結構すぐに釣れそうで、釣りに興味を持たせてくれます。

あと、九州という地方の海の綺麗さも教えてくれました。

だって、海を見て「魚がたくさん泳いどる!」っていうんですよ。
それだけ、透明度が高いっていうことですよね。

あと、個人的に感動したのは、「出会い」です

自分は、オートバイ乗りで独特の出会いがありますが、釣り人も独特の出会いがあるんだなと教えてくれました。

例えば、釣りで大物がヒットしたときに、隣の釣り人がタモをもって協力してくれたり、ちょっと酔っ払った漁師さんが、励ましてくれたりなど素敵な出会いがたくさんあったように思います。

これからも、釣りの魅力をみんなに教えてあげてほしいなと、心の底から願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの

・ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの本名や年齢や身長は?事務所も調査!」でした!

関連記事