当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

みとゆな(水戸由菜)の年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


STARRAY PRODUCTION所属の、とびっきりかわいい、「みとゆな」さんが、YouTube界にデビューしてくれました。

もしかして、ABEMAが配信している恋愛リアリティー番組の「今日、好きになりました。」に出演しているのでご存じの方もいるかもしれません。

どうやら、ピッチピチの現役女子高生さんらしいです。

時より見せてくれる制服姿がとても可愛らしいです。

趣味とかを聞くと、結構庶民的で好感が持てます。

今回は、みつゆなさんの魅力などについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はみとゆな(水戸由菜)の

・みとゆな(水戸由菜)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・みとゆなのおすすめ動画
・みとゆな(水戸由菜)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。









Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


みとゆな(水戸由菜)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



みとゆな,プロフィール,事務所

ここではみとゆなの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

みとゆな プロフィール

YouTubeチャンネル名:みとゆな
ユーチューバー名:みとゆな
本名:水戸由菜
年齢:18歳
誕生日:4月7日
身長:164cm
高校・大学など学歴:現役高校生
所属事務所:STARRAY PRODUCTION
特徴・配信内容:ルーティーン、街レポ、メイク、ファッション、通販




本名


みとゆなさんの本名は水戸由菜です。



みとゆな,本名

「今日、好きになりました。」で、バッチリと本名画を明かしていました。(もしかしたら、芸名かも??)
でも、事務所では、「みとゆな」として登録されているので、それが芸名で、「水戸由菜」が本名な気がします。


年齢(誕生日)


みとゆなさんの年齢は18歳です。

尚、誕生日は4月7日です。


みとゆな,年齢,誕生日


肌がピチピチしているので、いかにも現役女子高生という感じです。
若いっていいですね”


身長


みとゆなさんの身長は■です。


みとゆな,身長

みとゆなさんの身長は164cmですが、見た感じではもうちょっと小柄のような感じがします。
身長の印象を持ったのは、「今日、好きになりました。」だったので、この番組男子勢がみんな長身だったので小柄に見えてしまったのかもしれませんね。



高校・大学などの学歴


みとゆなさんの高校・大学などの学歴は現役高校生です。


みとゆな,高校,大学,学歴

神奈川県の高校生だということは容易に想像がつくのですが、どの学校かまでは絞り込めませんでした。
制服から探してみようとしましたが、フェイクの制服を着ていることが多いので、どうやっても同じ制服がヒットしませんでした。



所属事務所


みとゆなさんの所属事務所は「STARRAY PRODUCTION」です。


尚、STARRAY PRODUCTIONには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・水沢 アリー
・エア
・浅見めい
・YAMATO

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

尚、今後も下記のようなコラボ動画が配信で盛り上がって行ってほしいです!




特徴・配信内容など


みとゆなの特徴・配信内容は「ルーティーン、街レポ、メイク、ファッション、通販」です。

とても、ナチュラルなトークをしてくれる女性です。
「今日、好きになりました。」で見せてくれた感じとは、一味違った本性?みたいなものをYouTugeチャンネルでは見せてくれています。
そして、ほぼノーメイクなど、YouTubeでしか見られない特典映像的な魅力もあります。
話題は、彼女のルーティーンが多いので、テレビ出演をするようなJKさんは、普段どんな生活をしているんだろう?という疑問を持っている人には、とても役立つ動画です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

みとゆなのおすすめ動画


ここではみとゆなのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【恋愛って難しいなって思いました。】



「今日、好きになりました。」のちょっと裏話的なトークの動画ですが、話を聞いていて、番組企画とはいえ、本気で恋してるんだなーと思いました。
あの、「テレスハウスの」やらせ問題があったこともあり、疑っていたのですが、この番組は本気のようでした。
彼女は番組の中で、失恋していて、インスタのCMに「失恋相談」が続々と寄せられたようです。
みんな番組よく見ているようで、番組で失恋したことにもたくさんのメッセージ寄せられたようです。
でも、彼女はすっぱりと忘れる術を持っているらしいです。



おすすめ動画2


【気付いたらドンキで1万円分買っちゃってた(笑)】



彼女による、買い物動画です。
買い物したところはあの、「ドン・キホーテ」でした。
しかも、ドンキで、1万円も買ったらしいですよ。
ドンキの商品は安いので1万円分買うのはちょっと困難だと思うのですが、袋から、出てくるわ出てくるわ、たくさんのコスメアイテムが出てきました。
パッケージがよかったから買ってみたなど、どうやら、衝動買いが多いようですね。



おすすめ動画3


【【作業用動画】みとゆなと1時間ガチで勉強してみる?】



彼女が勉強している様子の動画です。
ほぼ、発言がなく、なんかシュールな感じです。
タイトルに【作業用動画】ってあったのですが、作業用動画ってBGMとか、仕事や勉強しながら聴くBGM動画なんだよって、おもわず突っ込んでしまいました。
それにしても、この動画、実際の教室で撮影されているようですが、どうやって撮影したのかな?
実は、テレビ局のロケ用の教室なのかな?といろいろ考えてしまいました。



一部ではありますが、「みとゆな」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!










Sponserd Links

みとゆな(水戸由菜)の魅力


みとゆな,評判,炎上
彼女は本当に可愛いですよね。
「今日、好きになりました。」も、ほぼほぼ全編見ましたが、一番最初の登場の時に、テレビスタッフの、井上裕介さんや岡崎紗絵さん、かすさんが可愛いと大絶賛していました。

彼女がどんな生活をしているのだろうと興味津々だったので、YouTubeデビューはとてもウエルカムでした。

でも、彼女はマクドナルドやコンビニスイーツ、丸亀製麺などが好きなようで、庶民的なところが垣間見られてとてもびっくりすると同時に好感を持ちました

しかし、ドンキで1万円も買っちゃうほどの、羽振りの良さを見せるのは、さすが芸能人という感じです。

YouTubeでは、公式メディアでは見せない、私的な生活をドンドン紹介してくれてうれしい限りです。

これからも、彼女の素顔を配信し続けてほしいと思っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、みとゆな(水戸由菜)の

・みとゆな(水戸由菜)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・みとゆなのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「みとゆな(水戸由菜)の年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事