当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

おべちゃんのひみつ基地の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


個人勢としてデビューしてくれた、おべちゃんというYouTuberさん。

なんでも、自動車が大好きだそうで、その空間を「ひみつ基地」というセンスがとてもGoodですよね。

しかも、外国人から車を買ってしまうという勇気の持ち主です。

私も経験がありますが、中古車を買う時って、「事故車ではないのか?」というのがとても気になりますよね、

そういう意味では、女性の割にはとても車に熟知しているおべちゃんです。

でも、メルカリで車を買えるとは、私には想像もつきませんでした。

今回は、そんな、おべちゃんについて解説するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はおべちゃんのひみつ基地の

・おべちゃんのひみつ基地の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・おべちゃんのひみつ基地のおすすめ動画
・おべちゃんのひみつ基地の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。












Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


おべちゃんのひみつ基地の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOut,プロフィール,事務所

ここではおべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOutの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOut プロフィール

YouTubeチャンネル名:べちゃんのひみつ基地/obe’s HideOut
ユーチューバー名:おべちゃん
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:自動車、通販




本名


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOutさんの本名は未公表です。


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOut,本名

本名に関する情報は全くありません。



年齢(誕生日)


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOutさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOut,年齢,誕生日



個人的な見解ですが、車を運転できることから18歳以上、見た目の雰囲気と、メルカリなどのECサイトの達人であるkとから、20歳くらいかなーと思いました。



身長


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOutさんの身長は■です。


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOut,身長

おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOutさんの身長は未公表ですが、見た感じでは170cmくらいのような感じがします。
タントと一緒に並んだ写真からは、タントの遮光が175cmであることを考慮すると、170xmくらいではないでしゅか。



高校・大学などの学歴


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOutさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOut,高校,大学,学歴


彼女の学歴に関する情報は全くありません。
でも、車詳しいことはよく判ります。
でも、その知識が仇になって、車屋さんにぼったくられることもあるようです。



所属事務所


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOutさんの所属事務所は「個人勢」です。

おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOutさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1,420人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かおべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOutさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOutの特徴・配信内容は「自動車、通販」です。

彼女の第一印象はとにかくルックスが可愛い。
マスク姿ではありますが、目のインパクトがとての大きくて、ついつい、美人さんと想像してしまいます。
あとは、車の知識が豊富であるのが素晴らしいです!
しかも、車を、メルカリやヤクオフなどの、一般商品購入用のECサイトで購入しようという心構えが新鮮でした。
しかも、出店者とのやりとり内容も赤裸々に告白してくれてとても役立ちます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

おべちゃんのひみつ基地のおすすめ動画


ここではおべちゃんのひみつ基地のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。




おすすめ動画1


【免許取り立てがメルカリで外国人から激安中古車を購入して失敗】



車初心者の彼女が、初めて車を購入する動画なのですが、なんと、メルカリで、それもがお黒人から車を購入するというものです。
メルカリの出店者とも密にやりとりして購入したらしいのですが、結構いい買い物をしたと思います。
それにしても、試し乗りをせずに購入してしまった彼女の勇気には脱帽でした。



おすすめ動画2


【ヤフオクで車屋さんから買った中古車が車検通りませんでした】



彼女が、タントをヤフオクで19万円で落札した動画です。
前回の、大失敗を活かして、ヤフオクの中でもきちんとした自動車ディーラーが出典した車を購入したらしいです。
購入した車は、結構傷や凹みがあったのですが、全く気にしない彼女が魅力的でした。
でも、自動車メーカーへの協力を得て、ハッドライトを磨き上げるなど、かなり、新車に近い状態位に仕上げてもらっていました。
でも、細かいところ(振動)が気になっているようで、カー用品店舗で、いろいろ直してもらったようです。
やっぱり、車の整備は大変ですね。


一部ではありますが、「おべちゃんのひみつ基地」の動画をご紹介させていただきました。








Sponserd Links

おべちゃんのひみつ基地の魅力


おべちゃんのひみつ基地/obe’s HideOut,評判,炎上
うら若き女性ながらも、車にとっても詳しい、おべちゃんというVTberさん。

なんと入っても、ヤクオフやメルカリなどの、生活グッズを取引するようなECサイトで車を購入してしまう度胸には脱帽です。

それでも、格好ちゃんと売り買いできるんですよね、

彼女の場合はしっかりと出店者に連絡を取って、あれこれと情報交換したのが松陰と言える気がします。


普通は自動車の取引ともなれば、自動車ディーラーのお世話になると思うのですが、メルカリやヤクオフでも自動車取引ができることを身をもって証明しtolliteくれた例だと絶賛しています。

そして、そんな一般的なECサイトの取引だからこそ、気おつけなければならないチェックポイントを教えてくれているところもGoodです。

これからも、自動車好きのために、こんな身近なテーマを教え続けてくれたらいいなと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、おべちゃんのひみつ基地の

・おべちゃんのひみつ基地の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・おべちゃんのひみつ基地のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「おべちゃんのひみつ基地の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事