かわいい

銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の本名や年齢や身長は?事務所も調査!


特別な自己紹介もなく、いきなり銭湯とサウナのレポート動画を上げ始めた、MC菜乃花というYouTuberさん。

初回動画から、まるで、先頭の番頭さんが座るスペースに、座って、動画を配信し始めたので、もしかしたら、銭湯の娘さんなのかもしれないですね。

男性の間では、結構前からサウナブームが広がっていましたが、女性がサウナについて解説してくれるなんてとても珍しいと思いました。

しかも、彼女は、サウナアドバイザーの資格を取ろうとしているようで、理論的にサウナの魅力を紹介してくれそうです。

結構、キュートな女性なので、もし気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回は銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の

・銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・銭湯とサウナとわたし(菜乃花)のおすすめ動画
・銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。










Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



銭湯とサウナとわたし(菜乃花),プロフィール,事務所
ここでは銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

銭湯とサウナとわたし(菜乃花) プロフィール

YouTubeチャンネル名:銭湯とサウナとわたし(菜乃花)
ユーチューバー名:MC菜乃花
本名:未公表
年齢:33歳
誕生日:7月7日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:銭湯、サウナ




本名


銭湯とサウナとわたし・菜乃花さんの本名は未公表です。


銭湯とサウナとわたし(菜乃花),本名

本名についての情報は全くなしでした。
ごめんなさい。
でも、これだけ可愛らしい女性の本名がバレちゃったら、彼女が大変なことになっちゃいますよね。
個人情報をしっかり守ってね!と思っています。


年齢(誕生日)


銭湯とサウナとわたし・菜乃花さんの年齢は33歳です。

尚、誕生日(生年月日)は1989年7月7日です。



菜乃花さんの生年月日は、彼女のインスタグラムのプロフィール欄に記載されていました。




とても肌艶がいいので、33歳という年齢ですが、サウナでととのえているためか、肌艶がメチャメチャ良いですね!



身長


銭湯とサウナとわたし・菜乃花さんの身長は未公表です。


銭湯とサウナとわたし(菜乃花),身長

銭湯とサウナとわたし・菜乃花さんの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
実は、彼女が直立している画像って、ないんですよね。
横たわっていたり、座っていたりなど。
でも、この写真の分いい木からは女性としてはちょっとだけ長身のイメージを受けました。
(スリムだからかな?)



高校・大学などの学歴


銭湯とサウナとわたし・菜乃花さんの高校・大学などの学歴は未公表です。



銭湯とサウナとわたし(菜乃花),高校,大学,学歴


本来なら、ここにセーラー服姿などを載せたかったのですが、そのような画像は全くありませんでした。

尚、菜乃花さんは広島県出身なので、おそらくは地元・広島県の高校や大学に通っていたのではないかと思います。

広島出身だけあって、広島カープファンですね!





所属事務所


銭湯とサウナとわたし・菜乃花さんの所属事務所は「個人勢」です。

銭湯とサウナとわたし・菜乃花さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も10.2万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か銭湯とサウナとわたし・菜乃花さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の特徴・配信内容は「銭湯とサウナのレビュー」です。

彼女の喋り方はおっとりした感じで、どちらかというと癒し系と言えるのではないでしょうか?
そして、初回動画では、一体どこで撮影しているんだと思えるような、銭湯の中のような(実際、銭湯の中と思える)場所からの配信にびっくりしました。
視聴者さんもびっくりしているようで「どこから配信しているの?」との質問が殺到し、彼女は「お風呂の中にいます!」と答えていました。
銭湯やサウナに強力なコネクションを持っているのではないかと思いました。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






銭湯とサウナとわたし(菜乃花)のおすすめ動画


ここでは銭湯とサウナとわたし(菜乃花)のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【銭湯とサウナとわたし 湯花楽 秦野店編】



自分が秦野市民なので、彼女のレポートが正確かどうかわかると思い、この動画を紹介しました。
しかも、私は広島生まれなので広島弁がわかるのですが、彼女が「カープは何連敗しとるんじゃろ?」と広島弁だったので、えっ?広島の人なの?と思ってしまいました。
彼女が紹介してくれたのは、やっぱり、私が行ったことがある「湯花楽」という施設でした。
実は私のお気に入りのスポットなのです。
当然男性の私は男湯しか入ったことがないのですが、女風呂はこんな感じなんだ!と思いました。
(いや、男風呂と女風呂はほぼ同じ作りでしたよ)
実は、この銭湯、電気風呂があることが特徴なのですが、きっちりとレポートしてくれました。
この次は、鶴巻温泉の公房の里湯に来てほしいなーなんて思っちゃいました。



おすすめ動画2


【銭湯とサウナとわたし 広島遠征!鶴乃湯編】



おすすめ動画1でちょっと紹介したように、彼女は広島出身なのではないかと思い始めましたが、やっぱり広島遠征してくれたので思わず見てしまった動画です。
紹介してくれたのは鶴乃湯という銭湯でしたが、なんと最寄駅の駅名の読み方がわからない。
ん。と思いましたが、広島出身でもJR呉線の駅名までは知りませんよね。
呉って、広島の隣町なのですが、戦艦大和が作られた街なんですよ。
呉って、海猿とか男たちの大和の映画などのロケ地で有名なスポットなんです。
肝心なお風呂ですが、田舎町の呉とはかけ離れた近代的なスポットでした。
彼女のチョイスの良さにびっくりです。
それにしても彼女はジャグジーや電気風呂など刺激的なお風呂が本当に好きなんだなーと感じました。



おすすめ動画3


【銭湯とお蕎麦とわたし さやの湯処 お食事処編】



実は、彼女先頭にまつわるグルメレポートもしているんです。
これが、代表的な動画です。
今回は、銭湯で食べられるお蕎麦のレポートです。
紹介してくれたのは天ぷらせいろでした。
大きな天ぷらがとてもリッチな感じで美味しそうでした。
たまらないのは、バックグラウンドで聞こえる鈴虫の声です。
とても癒される動画でした。


一部ではありますが、「銭湯とサウナとわたし(菜乃花)」の動画をご紹介させていただきました。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!











Sponserd Links

銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の魅力


Sponserd Links

銭湯とサウナとわたしの魅力


銭湯とサウナとわたし,評判,炎上

彼女の動画の魅力は、銭湯やサウナを紹介しながらも、リアルタイムではなく、一度編集して、ライブ形式で配信してくれることではないでしょうか?

そのおかげで、リアルタイムで質問できますし、彼女とチャットで交流することができます。

そして、ルックスもとてもGoodですよね。

肌艶が良くて若々しいし、声もなんだか癒し系です。

ほとんどは関東中心のレポートですが、時に、広島などに遠征してくれるところも、見ていて飽きないです。

しかも、この手の動画で個人勢で、これだけチャンネル登録者数を集めたのもすごい成果だと思います。

ただ、MCタイムにいつもどこで撮影しているんだろう?というのが、最後まで疑問でした。

本当に、銭湯のお家の娘さんなのかな?


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の

・銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・銭湯とサウナとわたし(菜乃花)のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「銭湯とサウナとわたし(菜乃花)の本名や年齢や身長は?事務所も調査!」でした!

関連記事