当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

湯女ゆな(日本温泉女子)の本名や年齢や身長は?事務所も調査!


今回は、温泉が大好きで、日本全国の温泉とそれにまつわる効能などを紹介してくれている温泉女子のゆなさんのご紹介です。

彼女の動画では、いったい裸体を見せたいのか、それとも、純粋に温泉を紹介したいのか悩ましいですが、彼女が来ているアンダーウェアは、いつも、純粋な下着じゃなくて水着なので、ある程度、露出に関する自主規制をしていると思います。

でも、お風呂に入るとなると、水着やタオルNGのところが多いので、撮影にはご苦労されていると思います

今日は、そんな、ゆなさんについて紹介するので、気に入ったら、チャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回は【日本温泉女子】湯女ゆな(ゆな)の

・【日本温泉女子】湯女ゆな(ゆな)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・【日本温泉女子】湯女ゆなのおすすめ動画
・【日本温泉女子】湯女ゆな(ゆな)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。








Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

【日本温泉女子】湯女ゆな(ゆな)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen,プロフィール,事務所

ここでは【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsenの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen プロフィール

YouTubeチャンネル名:【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen
ユーチューバー名:湯女ゆな
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:温泉




本名


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsenさんの本名は未公表です。


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen,本名

これだけ、自慢のボディーを晒しているのですから、本名を明かすわけないですよね。
ネットで探しても、本名は全くわかりませんでした。


年齢(誕生日)


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsenさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen,年齢,誕生日


いつも、足元や背中など綺麗な素肌を披露してくれていますが、この肌艶から言って20歳代前半と言ったところではないでしょうか。



身長


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsenさんの身長は■です。


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen,身長


裸の写真ばかりでこ紹介できませんが、彼女の動画を見ていると、155cmくらい。
つまり、日本女性としては極めて標準的な身長の女性に感じます。



高校・大学などの学歴


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsenさんの高校・大学などの学歴は■です。


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen,高校,大学,学歴


学歴についての情報は皆無で、いくらでも彼女のセクシーな写真は見つかるのですが、学歴につながるような写真は見つかりませんでした。


所属事務所


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsenさんの所属事務所は「個人勢」です。

【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsenさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も15.9万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsenさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsenの特徴・配信内容は「温泉紹介」です。

関東から遠征できる範囲の温泉のレポートをしているようです。
私も、東京に住んでいますが、行ったことのある温泉ばかりで、彼女のレポート力を存分に知ることができました。
近場であれば、埼玉県や静岡県熱海市などのレポートをしてくれていますが、ある時、群馬県の四万温泉をレポートしてくれたときは、流石に温泉ツウだなと感じました。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!








Sponserd Links

【日本温泉女子】湯女ゆなのおすすめ動画


ここでは【日本温泉女子】湯女ゆなのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【温泉女子】群馬県四万温泉の貸切露天風呂にお邪魔しました|Japanese hot springs|일본의 온천|जापानी हॉट स्प्रिंग्स】

↓ サムネイルがエ□すぎるので、こちらから閲覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=aZf78CMT1zU&t=2s

群馬の名湯の中でも名湯の四万温泉についてレポートしてくれました。
私も婚前旅行で行ったことがありますが、いやいや、大自然の中に囲まれていて、宿も4軒くらいしかなくてとても田舎感満喫なところなんですよね。
彼女の動画ではお約束のようですが、入浴にあたり、服を脱いでいく様子が丁寧に撮影されています。
そして、ひなびた露天風呂。
彼女のような美女が入るとやっぱり絵になりますね。
でも、ちょっと、温泉の中での、シャープマスクがちょっとかわいそう。
(シャープマスクとは家電メーカーのシャープが開発製造販売しているマスクです:首相もしていますよ)



おすすめ動画2


【【温泉女子】岐阜県高山市奥飛騨温泉郷にある新穂高温泉の貸切露天風呂にお邪魔しました|Japanese hot springs|일본의 온천|जापानी हॉट स्प्रिंग्स】

↓ サムネイルがエ□すぎるので、こちらから閲覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=jnRPTMqDIYM&t=20s

寄附高山市にある秘境のレポートで、私も流石に行ったことがないので、思わず見てしまいました。
彼女、最初に効能などをしっかりチェックするのですね。
このお風呂は、露天風呂の中に、ブランコがあるという変わった温泉でした。
このレポートでは、源泉掛け流しであることがよく伝わって、良かったです。
そして、やっぱり、ブランコに乗っちゃいました。
お湯でのぼせたら、ブランコで風に当たるのが一番ですよね(新発想)



おすすめ動画3


【【温泉女子】栃木県那須塩原市にある貸切露天風呂にお邪魔しました|Japanese hot springs|일본의 온천|जापानी हॉट स्प्रिंग्स】

↓ サムネイルがエ□すぎるので、こちらから閲覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=l4lkrYTgcuY&t=11s

那須塩原にある温泉のレポートでしたが、適度な濁り湯と、豊富な湯量がよく伝わる動画でした。
しかも、お宿が大自然に囲まれていることがよくわかります。
今日はなんだか、彼女の下着が、パステルグリーンでとても刺激的でした。
個人的に気になったのは、温泉に常設しているオケが、「ケロリン」って書いている黄色いオケなこと。
先頭時代を知っている人にはなつかしいんじゃないかなー。
高齢者の私は、そんなことだけで存分に癒されました。
お湯はサラサラな濁り湯でとても肌に良さそうでしたよ。
動画の中にもありますが、ほてってしまって、お湯からしばらく上がるシーンがありますが、こんな大自然の中で涼めたら最高ですよね。


一部ではありますが、「【日本温泉女子】湯女ゆな」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!












Sponserd Links

【日本温泉女子】湯女ゆな(ゆな)の魅力


【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen,評判,炎上

正直、私が行ったことのある温泉ばかりだったので、彼女が動画で訴えたいことは痛いほどわかります。

彼女の動画は、彼女自身が狙っているのかどうかは不明ですが、脱衣所で衣服を一つ一つ脱ぐところから始まりますので、男性にとってはとても大サービスですが、彼女がチョイスしているレポート先は、とても厳選されていて、良い温泉ばかりなのです。

しかも、ツウと言えるかな?

有名というよりも秘湯的な温泉を紹介してくれているのです。

あまりに秘湯だと、大荒野の荒れた温泉をイメージするかもしれませんが、彼女の場合、秘湯でもちゃんとした宿の温泉を紹介してくれるのです。

実は、こんな宿の露天風呂からの眺めが最高なのですよ。

彼女は、しっかりそんな魅力を紹介してくれています。

これからも、女子でも安心して楽しめる秘湯を紹介し続けてほしいです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、【日本温泉女子】湯女ゆな(ゆな)の

・【日本温泉女子】湯女ゆな(ゆな)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・【日本温泉女子】湯女ゆなのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「湯女ゆな(日本温泉女子)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事