当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

スカートで旅するチエルの本名や年齢や身長や事務所は?彼氏も調査!


ガーリーなファッションが大好きだというCHIERUさん。

個人勢としてデビューしてくれて、日本全国を旅する様子を配信してくれています。

結構、きめ細やかな解説があって、役立つと当時に「私も旅してみたいなー」と思わせてくれる動画です。

私も旅行ツウな方ですが、そんな私も唸ってしまうような、旅行レビューをしてくれる女性です。

今回は、CHIERUさんのどこが凄いのか深掘りしてみますので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。






今回はスカートで旅するチエルの

・スカートで旅するチエルの彼氏
・スカートで旅するチエルの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・スカートで旅するチエルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・スカートで旅するチエルのおすすめ動画
・スカートで旅するチエルの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


スカートで旅するチエルの彼氏は?


動画では”男”の存在を匂わせないチロルさん。

動画でも、「ぼっちステイ」「おひとりステイ」などのタイトルで、お一人旅を満喫しておられます。





そもそも、チロルさんに彼氏さんはいるのかどうかが気になりましたので、動画やインスタグラムをチェックしていきましたところ…


インスタグラムにはチロルさんの可愛いお写真がたくさんあるのですが、見事なまでに男性の姿がありません!

コスプレ仲間とのツーショットはありましたが、当然のことながら彼氏さんではありませんよね…



他には男性の姿を確認することはできませんでした。



でも、これだけキレイなのだから、日常でも旅先でも男性から声をかけられることも多いのではないでしょうか。

今後もYouTube動画やインスタグラムで「チロルさんの彼氏」に関する情報は一切出てこないと思われます。



↓ おまけ ある意味、男性のとのツーショット(笑)




スカートで旅するチエルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



スカートで旅するチエル,プロフィール,事務所
ここではスカートで旅するチエルの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

スカートで旅するチエル プロフィール

YouTubeチャンネル名:’スカートで旅するチエル
ユーチューバー名:チエル
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:おそらく2月19日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:旅




本名


スカートで旅するチエルさんの本名は未公表です。


スカートで旅するチエル,本名

チエルさんのYouTube動画やインスタグラムをザっとチェックしましたが、チエルさんの本名を推測されるような情報はありませんでした。

ちなみに、チエルさんはTikTokも開設しているのを見つけました。

ズボラちえるの女子力修行

女子力修行を頑張ろうとしているチエルさん。
是非、こちらもフォローしてくださいね!




年齢(誕生日)


スカートで旅するチエルさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日はおそらく2月19日です。


スカートで旅するチエル,年齢,誕生日
誕生日に関してはチエルさんのインスタグラムのアカウントに誕生日らしき数字が入っています。


そこから考えますと、おそらく誕生日は2月19日だと思われます。

また、年齢に関してですが、動画内で頻繁にお酒を飲んでいますよね。



そのため、まず年齢は20歳を過ぎていることは確実です。

ビジュアル的にも20代半ばくらいのように思われます。

それにしても、チエルさん、本当にキレイ!!




身長


スカートで旅するチエルさんの身長は未公表です。


スカートで旅するチエル,身長

スカートで旅するチエルさんの身長は未公表ですがですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
なんか、モデルさんみたいで結構長身に見えますね。



高校・大学などの学歴


スカートで旅するチエルさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


スカートで旅するチエル,高校,大学,学歴


彼女の学生時代の情報は全くありませんでした。
でお、大学生時代にこんなsルキしてたのかなーと思って、この写真を掲載しました。



所属事務所


スカートで旅するチエルさんの所属事務所は「個人勢」です。

スカートで旅するチエルさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も7.99万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かスカートで旅するチエルさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!


特徴・配信内容など


スカートで旅するチエルの特徴・配信内容は「旅動画」です。

喋り方は至って淡々としていて、落ち着いて雰囲気でレポートしてくれます。
結構、電車のレポートが多いのですが、誰もが期待している車内アナウンスをとても重要に扱ってくれるところが好感が持てます。
スカートでどこでも旅すると宣言していますが、今のところ国内旅行だけなので、そのハードルは低そうですね。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

スカートで旅するチエルのおすすめ動画


ここではスカートで旅するチエルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【冬の沖縄女子旅🌺グルメ・観光・琉装体験の欲張りプラン】



私が大好きな沖縄のレポートなので、ついつい視聴しちゃいました。
最初に言ってくれたのは「アメリカンヴィレッジ」ここ、アメリカ産の商品が買えてとても楽しいところなのですよね。
いやいや、恩納村のSAがとても懐かしかった。
それにしても、「モントレ沖縄」に宿泊するとはリッチだなー!。
それにしても、沖縄といえばたくさんの観光スポットがあるのに、結構マイナーなハートロックを見に行くところはちょっとびっくり。
レストランではシュリンプをチョイスしましたが、結構から柔らかいんだけどな?彼女にとっては硬かったらしいですね。
そして、定番美ら海水族館にも行ってくれましたよ。
彼女がホテル食ではなくて、わざわざ古民家の料亭に言ってくれたところもとてもGoodでした。



おすすめ動画2


【高コスパ好立地なオシャレホテルでラグジュアリーステイ【ノーガホテル秋葉原】】



これは、東京近郊に住んでいる人にとっては朗報の、あの電気街の秋葉原のホテルを紹介してくれました。
秋葉原にこんなおしゃれなホテルがあるんですね。
設備がしっかりしていて、ラブホの設備化?と思うくらい充実していたのが印象的でした。
このホテルが、とてもおしゃれでアメニティーも充実していることがよくわかりました。



おすすめ動画3


【白馬岩岳マウンテンリゾートでチルな時間とグルメやアクティビティを満喫】



白馬は私もスキーでたくさん行ったので、参考になるかなと思いチョイスしました。
さすがスキー場だけあって、ゴンドラのレポートから始まりました。
夏のゴンドラもとてもいいですね。
自転車や乗馬など、いろいろなアクチビティーがることを紹介してくれました。
山頂からの景色は絶景でした。私は冬山しか見たことがなかったので、夏の白馬は新鮮でした。
そして、夏でもレストランがやっていることにびっくり。
彼女の紹介によると、ドリンクもフードもとても充実していました。


一部ではありますが、「スカートで旅するチエル」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!













Sponserd Links

スカートで旅するチエルの魅力


スカートで旅するチエル,評判,炎上

最初は、世界各地をレポートしてくれるのかと思ったのですが、現時点では国内のみです。

でも、国内旅行の哀愁をよく理解している人のようで、鉄道のアナウンスなどを紹介してくれるなど、旅行情緒あふれる紹介がたくさんあるのが印象的でした。

本人は、スカートでどこでも行くと宣言していますが、今の動画の範囲の中では、どこもスカートで安心していけると思いますよ。

これから、海外のレポートもしてくれるのかな?と心の底から願っています

でも、彼女のレポートは、旅行情緒みたいなものを熟知しているようで、旅っていいなーと思わせるようなシーンを紹介しくれるところがすごくいいと思います。

これからも、国内海外にとらわれず、旅ポートを続けてくれたらなと思っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、スカートで旅するチエルの

・スカートで旅するチエルの彼氏調査
・スカートで旅するチエルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・スカートで旅するチエルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「スカートで旅するチエルの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事