当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

Ruriko675の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


今回は、私が大好きな元ブロガーさんのご紹介です。

その名も、Ruriko_675というハンドルネームのYouTuberさんです。

彼女はなんと、大型オートバイ免許を持っていて、トライアンフのDAYTONA675とホンダのCRF250L、GPX Demon150 GR FIの3台のオートバイを乗りこなす女性です。

どのオートバイもツアラージャンルではありますが、どちらかというとレーサープリカタイプでとてもスポーティーなオートバイです。

どうやら、神奈川県に住んでいるらしいですが、そんな彼女の魅力について紹介するので気に入ったら、ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はRuriko_675の

・Ruriko_675の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・Ruriko_675のおすすめ動画
・Ruriko_675の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。


Sponserd Links
Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Ruriko_675の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


Ruriko_675,プロフィール,事務所
ここではRuriko_675の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

Ruriko_675 プロフィール

YouTubeチャンネル名:’Ruriko_675
ユーチューバー名:Ruriko
本名:るりこ
年齢:30歳位
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:モトブログ




本名


Ruriko_675さんの本名は未公表です。


Ruriko_675,本名


本名情報は全くありませんでしたが、ハンドルネームの「るりこ」は本名じゃないかなとなんとなく思っています。


年齢(誕生日)


Ruriko_675さんの年齢は30歳くらいです。

尚、誕生日は未公表です。


Ruriko_675,年齢,誕生日



年齢に関しては未公表というわけではなくて、2020年4月の生配信で29歳ですと告白していますので、誕生日にもよるとは思いますが、30歳から31歳くらいではないかと思っています。



身長


Ruriko_675さんの身長は未公表です。


Ruriko_675,身長

Ruriko_675さんの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
上記の写真は、オートバイ好きなだ誰でもが知る「やはぶさ」との2ショットです。
はやぶさのシート高は80cmですので、その倍くらいありそうだなと考えr樹と160cmと推定できます。



高校・大学などの学歴


Ruriko_675さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


Ruriko_675,高校,大学,学歴

学歴情報は全くありませんでした。
そのため、床が姿の写真でごめんなさい。


所属事務所


Ruriko_675さんの所属事務所は「個人勢」です。




Ruriko_675さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も14.3万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かRuriko_675さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


Ruriko_675の特徴・配信内容は「個人勢」です。

彼女は、オートバイが好きでたまらないことがよくわかる女性です。
個人的には、彼女が念願の「はやぶさ」を手に入れたところの動画は、とても共感します。
なんてったって、横浜に住んでいる彼女が、はやぶさを取りに行くために、東方熊で出向いて、乗って帰ってきたのですからね。
そして、はやぶさの加速シーンのたびに、「んー気持ちいい!」と叫ぶ彼女の気持ちが同じオートバイ乗りとしてとてもよくわかりました。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Ruriko_675のおすすめ動画


ここではRuriko_675のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【ノッチさんとコラボしたら、反応が素敵過ぎた!!宮ヶ瀬ツーリング* Daytona675【モトブログ】】



あの、お笑い芸人の「ノッチ」さんと、コラボするとても豪華が動画です。
いったい、彼女の人脈はどうなっているのでしょうか?
どうやら、ハーレーのオフ会で知り合ったらしいです。
ツーリングポイントは、宮ヶ瀬!
実は、私の家から30分程度で行ける有名なツーリングスポットで、猿や鹿に会える神奈川でも珍しい自然豊かなスポットなんです。
ノッチさんの愛車レビューが長すぎてちょっと、うざかったですが。。。
それにしても、B-comつけているとツーリングしながら通話できる魅力が存分にわかると思います。
目的地は、宮ヶ瀬の道の駅的なところでしたが、のっちさんにも、12月のクリスマスイルミネーション見せてあげたかったな。



おすすめ動画2


【今年4回目の北海道にやって来た!#2| suzuki hayabusa gsx1300r【モトブログ】】



ライダーやってないとわからないと思いますけど、北海道って、ライダーにとっては聖地なんです。
なんてったって、北海道の食堂や市場補人などはライダーに優しい、そして、必ず、すれ違うライダーが、やえー(ピースサイン)をくれる。
本物のライダーなら、絶対、北海道に行ったことがあると思います。
他移動旅アルアルなのですが、地方のドライバーさんたちが、いろいろ教えてくれる上助けてくれるんです。
この動画では、そんな北海道ツーリングの醍醐味が集約されていると感じました。
やっぱり、オートバイ繋がりっていいですね。



おすすめ動画3


【1人で隼ミーティングに行ってみた・・・in テイストオブツクバ|suzuki hayabusa gsx1300r【モトブログ】】



彼女がはやぶさのミーティングに参加する動画です。
今では、彼女にとってははやぶさがとてもお気に入りのようです。
向かうは、筑波サーキットでした。
どうやら彼女も筑波のサーキットに参戦するようです。
後半で、彼女のサーキット動画が見られますが、とても楽しそうに走っているのが印象的でした。


一部ではありますが、「Ruriko_675」の動画をご紹介させていただきました。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!











Ruriko_675の魅力


Ruriko_675,評判,炎上
彼女は、オートバイの魅力と、旅の魅力を知り尽くしている女性な気がします。

しかも、声がとてもほのぼのぼしていて癒し系なので、彼女が喋りながら走る様子を見ていてもとても癒されます。

そして、彼女のホテルのチョイスもとても良いと感じました。

出てくる料理はヘルシーで、美味しそうで、彼女がレポートした宿には行ってみたくなります

それも、とても、彼女が料理を美味しそうに食べるんだこれが。。。

あと、同じライダーとしては、オートバイのチョイスがとても良いと思います。

特に、トライアンフやハヤブサなど、多くのライダーが憧れる車種に乗ってくれるところもとても良いと思います。

そして、結構頻繁に北海道ツーリングの様子を投稿してくれるのも、北海道に憧れる私のようなライダーにとっては、とても癒されます。

今度一緒に走ってほしいなーと思ってしまう女性です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Ruriko_675の

・Ruriko_675の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・Ruriko_675のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「Ruriko675の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事