当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

青ヶ島ちゃんねるの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


今回は、個人勢として活躍してくれている、青ヶ島ちゃんねるというチャンネルのご紹介です。

主は、女性なのですが、なんでも、定期船のフェリーの入港シーンが大好きなのだとか。


でも、ちょっとその気分わかるんですよ。
私も、オートバイで旅する人なのですが、やっぱり、フェリーが来てそれに乗り込むのってとてもテンションが上がりますものね。

しかも、彼女の場合は随分とフェリー入稿にあたっての諸作業を熟知していて、「フォークリフトが来るよ」など、見事な予想をしてくれます。

彼女の動画は、旅様相もあるので、見応えがあります。

今回は、そんな、青ヶ島ちゃんねるについて紹介するので、この世界観が気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回は青ヶ島ちゃんねる(青ヶ島ちゃん)の

・青ヶ島ちゃんねる(青ヶ島ちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・青ヶ島ちゃんねるのおすすめ動画
・青ヶ島ちゃんねる(青ヶ島ちゃん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


青ヶ島ちゃんねる(青ヶ島ちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel,プロフィール,事務所


ここでは青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channelの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel プロフィール

YouTubeチャンネル名:青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel
ユーチューバー名:青ヶ島ちゃんねる
本名:佐々木加絵
年齢:38歳
誕生日:1984年1月
身長:165cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:青ヶ島紹介、フェリー




本名


青ヶ島ちゃんの本名は佐々木加絵です。


青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel,本名

本名は、彼女のTwitterから判断しました。
しっかり、「佐々木加絵」って書いてありますよね。
結構、具体的で、リアルな名前なので、本名と判断しました。


年齢(誕生日)


青ヶ島ちゃんの年齢は38です。

尚、誕生日は1984年1月です。


青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel,年齢,誕生日



年齢については、見かけより、年上だったなーと思いますが、それを正直に告白してくれた彼女に敬意を表します。
彼女が住む、青ヶ島という離島でも、彼女のようなアクティブな女性がいてくれることにとても感謝しています。



身長


青ヶ島ちゃんの身長は165cmです。


青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel,身長

青ヶ島ちゃんの身長は165cmですが、見た感じではもう少し小柄なな感じがします。
でも、女性で165cmって結構長身ですよね。
それで、体重60キロはちょっとありすぎかなと思います。
私も身長170cmで体重60キログラムです、私よりも小柄なのに重いんですよね。
まあ、重いと言っても許容範囲かなと思います。



高校・大学などの学歴


青ヶ島ちゃんの高校・大学などの学歴は未公表です。


青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel,高校,大学,学歴


学歴情報については全くないので、浴衣姿の写真でごめんなさい。
でも、離島の青ヶ島に住んでいるとなれば、青ヶ島村立青ヶ島小中学校しかないので、小中学校はこちらだったのではないでしょうか?あと、高校進学にあたって、彼女が島を出たような痕跡はないようなのですが、どうなんでしょうね?




所属事務所


青ヶ島ちゃんの所属事務所は「個人勢」です。

青ヶ島ちゃんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も7.14万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か青ヶ島ちゃんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channelの特徴・配信内容は「青ヶ島の紹介とフェリー」です。

彼女は、青ヶ島という島に住んでいるとても貴重な女性です。
この島は東京都ではなりながらも、東京首都圏からフェリーで長時間船旅をしないと到達できない、秘湯なのです。

そのため、海は綺麗ですし、星空もとても綺麗で、そんな様子を赤裸々に紹介してくれていています。

多くの場合、過疎地の宣伝は地元の青年団が行いますが、この島の場合はそんな勇姿もいないようで、彼女がYouTubeというメディアを利用して、存分にど田舎の青ヶ島の魅力を伝えてくれています。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

青ヶ島ちゃんねるのおすすめ動画


ここでは青ヶ島ちゃんねるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【青ヶ島ちゃんねるVol.2 かえ散歩/丸山遊歩道【青ヶ島】【伊豆諸島】】



彼女が一体どんなところに住んでいるんだろうと思っている人には是非とも見てもらいたい動画です。
彼女が住む青ヶ島の遊歩道を散策している様子を公開してくれています。

遊歩道と言っても、道なき道なんですよね。
そんな、荒れ果てた道でも、彼女は勇猛果敢に突き進んでレポートしてくれています。

その道中には、数々の天然記念物物の植物などがありました。
そして、青ヶ島で一番絶景と言われるポイントを紹介してくれました。



おすすめ動画2


【くろしお丸で青ヶ島へ!【完璧接岸】【乗客目線】】



東京都でありながらも青ヶ島に行くのはとても大変だということがわかる動画です。
今回は飛行機を利用してのアクセスを紹介してくれました。
でも、ダイレクトに、青ヶ島に行けるはずもなく、飛行機で八丈島に行き、そこからフェーリーという厳しい道のりでした。

でも、彼女にとっては、フェリーに乗れることのほうが嬉しいように見えました。
確かに、フェリー旅も情緒があっていいですよ0ね。2等船室を独り占めして、思うがまま寛いでいる彼女の姿が印象的でした。



おすすめ動画3


【夏の終わり【ちょっとお休み】【また頑張ろう】】



とある夏の、青ヶ島での生活の様子を紹介してくれた動画です。
なんと、エアコンのフィルターを掃除している様子から始まりました。
そして、結構おしゃれなログハウスのようなお家に住んでいることもわかりました。
彼女の家の周囲では、無防備な姿でネコが寝ていてとても癒されます。
でも、彼女はフェリーの入校の世0薄を見るのが一番楽しみなようです。
私は、飛行機オタクですが、フェリーもたくさんの人々に支えられて運行していることがわかり、フェリーオタクにもなりそうな気がします。



一部ではありますが、「青ヶ島ちゃんねる」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

青ヶ島ちゃんねる(青ヶ島ちゃん)の魅力


青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel,評判,炎上

彼女はこよなく、自分が住む青ヶ島という離島を愛していてて、しかも、そこに発着するフェリーが大好きなんだとよくわかりました。

多くの人は、飛行機は一人で飛ばしているのではないということをテーマに、YouTubeやテレビメディアドラマで、主張していますが、フェリーに着目したのは彼女くらいない物ではないでしょうか。

確かに、フェリーも荷物の運搬や、自動車の格納など、あらゆる機材を利用しながら、巧みな技術で業務を遂行していると言えるようです。

あとは、彼女が島娘であるところが最大の魅力と言えるのではないでしょうか。

この島は、東京都でありながらも、離島中の離島で海はとても美しいですし、夜の星空も天の川が当たり前のように見えて絶景らしいのです。

そんな、青ヶ島の魅力を存分に伝えてくれる彼女には、これからも頑張ってほしいと心の底から願っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、青ヶ島ちゃんねる(青ヶ島ちゃん)の

・青ヶ島ちゃんねる(青ヶ島ちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・青ヶ島ちゃんねるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「青ヶ島ちゃんねるの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事