当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

まめだまめ(パラスティカ)の本名や年齢や高校大学は?彼氏はいる?


今回はまめだまめを運営しているまめだまめさんをご紹介します。

まめださんは、2020年1月から動画を配信し始めた、女性YouTuberさんです。

もともと、サワデーさんと一緒に、パラティスカというユニットで活動していて、そちらの活動は2016年9月からスタートしています。

まめださんの個人チャンネルでは、彼女が得意なダンスなども披露してくれています。

パラティスカのチャンネルと比較すると、まめささんの個人チャンネルの方が、女子力が高い気がします。

このチャンネルでは、ダンス・映画・音楽・ダイエットなど女子が興味を持つ話題に積極的に取り組んでくれています。


そんなまめだまめさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「まめだまめ」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているまめだまめさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

まめだまめ・まめだまめのプロフィール
まめだまめのパラティスカについて
まめだまめの彼氏情報
まめだまめのおすすめ動画も紹介!
まめだまめの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


まめだまめの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


まめだまめ,まめだ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「まめだまめ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:まめだまめ
ユーチューバー名:まめだ
本名:未公表
年齢:25歳
誕生日:1995年1月16日
身長:159cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:UUUM株式会社
仕事:マルチクリエイター




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


まめださんの本名は未公表です。




まめださんについて、いろいろ探ってみましたが、本名は見当たりませんでした。

一切、公表していないようです。

本名を公開すると、インフルエンサーとして活動しづらくなってしまうのでしょうか?

また、現在はストーカーなどに狙われるかもしれないので、本名は隠しておいた方が良いのかもしれませんね。



年齢・誕生日


まめださんの年齢は25歳です。
尚、誕生日は1月16日です。



まめださんのツイッターのプロフィールに、誕生日が1995年1月16日と記載されています。

そこから計算すると、25歳ということになりますね。

社会人になってから、数年経っていますので、現在はお仕事も充実し始めているのではないでしょうか。



身長


まめださんの身長は159cmです。




まめださんの身長は、彼女の動画の「【暴露?】100個の質問にテンポよく答えまぁす!!!」のなかで、紹介してくれています。

153cmですので、女性としては平均的な身長ですね。

なお、血液型はB型のようです。
偏見はいけませんが、B型というと、変わり者が多いですよね。



高校大学


まめださんの高校・大学などの学歴は未公表です。




まめださんの学校に関する情報は見当たりませんでした。

まめささんは、PARASTICAというコンビをサワデーさんと一緒に組んでいて、YouTubeでもPARASTICAとしてのチャンネルがあり、そちらにもたくさんの動画が上がっていますが、その中に出演している、まめささんの友人は高校時代の友人ばかりですので、もしかしたら大学には行っていないのかもしれませんね。



所属事務所


まめださんの所属事務所はUUUM株式会社です。




まめださんは、UUUM株式会社に所属しています。
この会社はHIKAKINさんや、はじめしちょーさん、佐々木あさひさんなどのYouTuberなどが所属している会社です。

この会社では、インフルエンサーに対してマネジメントや、動画制作サポート、オファーなどを提供してくれています。

設立されたのは2013年で、比較的新しい会社ですが、今勢いがあるようです。



仕事


まめださんの仕事はマルチクリエイターです。



PARASTICAのYoutubeチャンネルの概要欄に、自分のことを、「マルチクリエイター」と紹介しています。

マルチクリエイターについてちょっと調べてみましたが、比較的新しい職業のようです。
言葉通りにとると、いろいろな分野で、創造活動をしているということです。

例えば、映画監督や音楽家、諸説家もマルチクリエイターになるようですね。

まめださんの場合は、動画をつくるクリエイターということでしょうか。



以上、まめだまめさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


まめだまめも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。



まめだまめとパラティスカについて


まめださんは、パラティスカというユニットに所属しています。



まめださんは、サワデーさんと一緒に、UUUMでは初となる女子二人組マルチクリエイター・パラスティカ(PARASTICA)というユニットを組んでいます。

パラスティカとしての、活動はYouTubeの別チャンネルにて、2016年9月から行われています。
その動画を拝見すると、二人は一緒に暮らしていたこともあるようです。

二人は、「やってみた系」や「食べてみた系」の動画を配信し続けています。

ただし、パラスティカの最新動画は「無期限活動休止します。」となっていて、本当に活動休止するようです。



原因は、サワデーさんの体調不良だそうです。

ゆっくりと休養して、早くサワデーさんには元気になってもらいたいですね。




Sponserd Links

まめだまめの彼氏は?


まめださんには彼氏がいないようです。


まめださんは、2018年の4月に、上記のようなツイートをしています。

「この夏、彼氏できます」との記載ですが、よく読むと、タロット占いの結果だそうです。

こんなツイートをしているのですから、その時点では彼氏はいなかったことが想像できます。

このツイートから2年以上経っていますが、占い通りに本当に彼氏ができたのか、ちょっと気になりますね。




Sponserd Links

まめだまめのおすすめ動画を紹介!


こちらではまめだまめのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【購入品】1人暮らし女子無印良品週間で買い物しました》


まめださんが、無印良品で買い物をしたものを紹介してくれました。
ネットショッピングで購入したそうですが、ネットでも会員になると1割引になるそうです。

彼女が必ず買うのは、カレーだそうです。カレーは3種類も購入していました。
無印良品のカレーはお店の味がすると紹介してくれています。

そして、まめださんが辛いものが好きであることを強調して語っています。

その他にもスイーツなども購入しています。

輪ゴムも重宝するアイテムとして紹介してくれています。
その他にも、洗面所を整理するためのグッズも購入したそうです。

結果滝にはとてもたくさんのものを買い物していました。



おすすめYoutube動画2


《【ダイエット明け】ウーバーイーツ食べ放題で食欲爆発!?》


まめださんが、ダイエット終了したとのことで、大食いを解禁し、ウーバーイーツでたくさんのものを注文して食べている様子が描かれた動画です。

彼女は我慢していたものを食べたいとのことで、ハンバーガーを注文していました。

何もかもが美味しそうに見えると言いながら、たくさんのものを注文します。
最初は、ハンバーガーから始まりましたが、お寿司なども注文していて、そんなに食べられるのか?と思ってしまいます。

食べている最中にもたくさんのものが届き大忙しです。

ダイエット開けだけあり、まめださんはどれもこれも幸せそうに食べていました。



おすすめYoutube動画3


《給付金10万円を10分で使い切る爆買いだ!!!!!!!》


まめださんが、コロナの給付金の10万円を使い切る様子が公開されています。

彼女が選んだ通販サイトはアマゾンでした。
たったの、10分にて、アマゾンで10万円を使い切ると意気込んでいます。

スマホでの注文でしたが、彼女のフリックがとても高速なのがびっくりです。

最初に探したのはAV機器のハードディスクレコーダーでした。
次はブルーレイプレーヤーです。
彼女は、AV機器へのブランド意識が高く、ソニーを選んでいました。

その他には、コスメアイテムも購入してます。

動画の後半には、購入した商品を開封してくれました。
最も大きかったのはパナソニックの32インチテレビでした。

彼女は椎名林檎さんのCDなども購入していました。
彼女が注文している様子はノーカットであったはずなのに、いつの間に注文したんだろうと、届いた商品が多すぎてちょっとびっくりしました。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「まめだまめ」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

まめだまめ・まめだまめまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「まめだまめ」運営者のまめだまめさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「まめだまめ」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:まめだまめ
ユーチューバー名:まめだ
本名:未公表
年齢:25歳
誕生日:1995年1月16日
身長:159cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:UUUM株式会社
仕事:マルチクリエイター



まめださんは、もともとパラティスカというユニットで、サワデーさんと一緒に、2016年からYouTuberとして活躍していた女性です。

残念なことに、サワデーさんの体調不良により、パラティスカの活動は、2020年6月に無期限活動中止になってしまいました。

しかし、まめださんはパラティスカの活動中止の少し前から、個人チャンネルを解説してくれていて、女子にとって興味深い動画を上げてくれています。

そのテーマは、ダンスであったり、映画であったり、音楽、ダイエットなどです。
時には、たった10分でネット通販で10万円を使い切るなど、見応えのある動画もあります。

サワデーさんを見れなくなったのは残念ですが、これからもマルチクリエイターとして活躍し続けてほしいYouTuberさんです。

「まめだまめ」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪



以上、「まめだまめ(パラスティカ)の本名や年齢や高校大学は?彼氏はいる?」でした!


関連記事