当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

茅ケ崎みなみの年齢や身長や高校大学や事務所は?彼氏も気になる!


今回は、ホンダのスーパーカブにのる女性ライダーさんの茅ヶ崎みなみちゃんのご紹介です。

初回動画から、ヘルメットにつけたウエアラブルカメラを導入しての気合の入ったYouTuberさんです。

しかも、彼女の撮影機材はムービーも写真も、ソニーばかりでかなりの映像ツウであることが窺えます。

しかも、彼女の写真にはとても絵心がある

実は、彼女が走っているところのほとんどは、私の活動範囲なので、親しみを覚えてしまいます。

彼女の動画は面白いし痛快さもあるので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は茅ケ崎みなみの

・茅ケ崎みなみの彼氏は?
・茅ケ崎みなみの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・茅ケ崎みなみのおすすめ動画
・茅ケ崎みなみの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


茅ケ崎みなみの彼氏は?


バイクを中心に、キャンプや旅行の動画を配信している茅ケ崎みなみさん。

楽しそうにバイクの試乗インプレッションをする姿は、本当に心からバイクが好きなんだなぁって感じます。

そんなバイクを愛する茅ケ崎みなみさんですが、バイクではなく人、愛する彼氏さんはいないのかな?
って気になっちゃいました。

茅ケ崎みなみさんと同じ様に、バイクや車の動画を配信しているYouTuberさんも大勢おられます。

そんなバイク仲間の彼氏さんがいたりして?


というわけで、茅ケ崎みなみさんの動画やSNSで彼氏さんを匂わすものが無いかどうか調べてみましたところ…




彼氏さんの存在はおろか、男性とのツーショット写真すら掲載されていませんでした。


バイク仲間とのツーリングしている写真はあるのですが、いずれも女性とのツーショットになります。





ですが、さらに茅ケ崎みなみさんのインスタグラムを見ていくと、唯一の男性とのツーショット写真が!


お顔は隠れていますが、男性とのツーショット写真。

こちらの男性が茅ケ崎みなみさんの彼氏さんかも!?
と思いきや、茅ケ崎みなみさんの弟さんでした!

まぁ、カップルチャンネルでない限りは、そう簡単にSNSに彼氏さんが登場したりしないですよね。

でも、とても仲良しそうな姉弟のお姿が見れたので、それはそれでよかったです。


今までの傾向から考えても、これからも茅ケ崎みなみさんの彼氏を匂わすような動画やSNSは投稿されないと思います。

ですが、茅ケ崎みなみさんも実際は素敵な彼氏さんとイルミネーションを見に行ったりしている、かもしれないですね。





茅ケ崎みなみの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



茅ケ崎みなみ,プロフィール,事務所


ここでは茅ケ崎みなみの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

茅ケ崎みなみ プロフィール

YouTubeチャンネル名:茅ケ崎みなみ
ユーチューバー名:茅ケ崎みなみ
本名:茅ケ崎みなみ
年齢:28歳
誕生日:3月31日
身長:150cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:モトブログ、キャンプ




本名


茅ケ崎みなみさんの本名は多分茅ヶ崎みなみさんです。


茅ケ崎みなみ,本名


実は、ご本人は「茅ヶ崎みなみ」が本名ですという公表は全くないのですが、メディアでのインタビューでも「茅ヶ崎みなみ」と語っているので、なんだか本名な感じがします。
ただ、彼女は横浜にお住まいのようなのですが、湘南の茅ヶ崎に近いことから、茅ヶ崎と名乗っている気がするので、みよじだけは、ハンドルネームなのかもしれませんね。


年齢(誕生日)


茅ケ崎みなみさんの年齢は28です。

尚、誕生日は3月31日です。


茅ケ崎みなみ,年齢,誕生日


彼女は過去のツイートで、自らの誕生日を告白してくれていました。
初期では顔を隠していて華奢な感じがしたので、16歳くらいかな?って思ってたんですが、結構社会人でした。
社会人しながら、バイクライフ満喫していて羨ましいなーとちょっと思います。



身長


茅ケ崎みなみさんの身長は150cmです。


茅ケ崎みなみ,身長

茅ケ崎みなみさんの身長は150cmですが、見た感じでもそんなような感じがします。
彼女が、CBRなどのちょっと大きめなオートバイにまたがっている写真もありますが、比較的足つきがいいCBRでも、両足つかなそうだったので、やっぱり小柄なんだなーと思いました。
それにしても、CBR-250RR買っちゃったんですね。
私が乗って散るのがCBR-250Rなので、それよりも多気筒のバイクなので、スムーズな加速で羨ましい。
でも、バイクとしては高いんですよね。
ああ、羨ましい。



高校・大学などの学歴


茅ケ崎みなみさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


altの中身:茅ケ崎みなみ,高校,大学,学歴


学生時代に関する情報はありませんでした。
でも、横浜件にお住まいなことはわかっています。
噂によると、大学じゃなくて看護学校(専門学校)に進学されたようです。
今は、卒業されているようですけどね。
だから、今は、看護師さんとして働いているようです。



所属事務所


茅ケ崎みなみさんの所属事務所は「個人勢」です。

茅ケ崎みなみさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も15.7万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か茅ケ崎みなみさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!


特徴・配信内容など


茅ケ崎みなみの特徴・配信内容は「モトブログとキャンプ」です。

彼女の声はとても元気が良くて、聞いていて元気がもらえますし心地が良く気分が良くなります。
それも、バイクで走行しながら元気な声を聞かせてくれるので、動画に爽快感があります。
そして、バイク乗りなら常識なのですが、ヘルメットにインカムをつけていますので、複数でのツーリングでも、お互いの声が通話で聞こえるのです。
ツーリング中のそんな会話が楽しかったりします。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

茅ケ崎みなみのおすすめ動画


ここでは茅ケ崎みなみのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【くそナメ】タイヤ交換後の100kmならしを甘く見ていた結果。】



彼女のCBRのタイヤ交換直後(タイヤ交換直後は滑りやすいんです)の宮ヶ瀬・道志警告へのツーリング動画です。
画像を見ていると、私と行動範囲が完全に被っているので、もしかしたらツーリング中にあったことあるんじゃないかなーと思いました。
知り尽くしている道なので、この後はもっときついコーナーだよ!とか動画を見ながら心配しちゃいました。
あと、ライダーの醍醐味も伝えてくれました。
実は、道志道に入ると、途端にみんな、やえー(すれ違うオートバイとのピースサイン)してくれるんです。
彼女が大機嫌でやえーをしているのがとても印象的でした。
個人的な経験で恐縮ですが、実は、私もツーリングで、道の駅「道志」を出発した直後に速度違反で捕まったんですよね。
彼女の動画でもその現場があったのですが、その日は取り締まりしていなかったようで、「よかったね」と呟いちゃいました。



おすすめ動画2


【【ライダーの夢】気づいたら北海道に旅に出てました…。】



ライダーなら絶対に憧れる北海道のツーリング動画です。
我々ライダーがなぜ北海道が好きかというと、
・やえー率100%(手を振って返してくれる確率)
・店舗でのライダーオリジナルサービス料金あり
・ライダーのみが利用できる格安宿の「ライダーハウス」がある
・大自然を満喫できる
などです。
この動画は、フェリーのシーンから始まるのがよかったです。
だって、フェリーに乗って、北海道に上陸瞬間が一番テンション上がりますから。。。
積丹ブルーは、今でも健在なことがわかりました。
彼女は、地球が丸く見えることに大感動するような素朴な女性で、自分結婚する相手間違えたかなーなんて思っちゃいました(内緒ですよ)
実際に行った人しかわからないんですが、北海道の「ホクレン」で給油すると、地域によって色が異なる側がもらえるんです。(これ、ライダーしかもらえないんですよ)
その魅力もしっかり紹介してくれました。
でも、衝撃的な事実。
昔は、ホクレンフラッグって無料だったんですけど、今は200円なんですね。びっくりです。




おすすめ動画3


【熱中症対策!看護師ライダーがツーリング中にしている予防策。】



彼女が看護師であることがわかる動画です。
そんな彼女が、看護師の立場から、ライダーの熱中症対策を教えてくれました。
なんか見たことある道路だなーと思ったら、私がよく走行する多摩川沿いの道でした。
やっぱり、水分補給が大切らしいです。
それも、時間ごとに休憩して水分補給が大切らしいです。
でも、私の場合は1時間に1回タバコ休憩するのでその時に必ず何か飲んでいるので、私はPassかな?と思っていましたが、コーヒーじゃなくて水や麦茶がいいとのことでした。


一部ではありますが、「茅ケ崎みなみ」の動画をご紹介させていただきました。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!










Sponserd Links

茅ケ崎みなみの魅力


茅ケ崎みなみ,評判,炎上

茅ヶ崎みなみさんは、茅ヶ崎という名前からもなんか親近感を湧きますし、彼女の動画は、神奈川県のツーリングが多いので、同じラーダーとして他人とはもはや思えません。

あと、彼女は、コメントが結構面白くてついつい、見てしまいます

特に、新しいタイヤの件では、「皮むき」と連発し、我々ライダーは、よく使う言葉ですが、と利用によっては下ネタにも聞こえないではないこのワードを連発するのに笑っちゃいました。

でも、彼女のオープニング動画の美しさに感動された方も多いとは思うのですが、これは、彼女の画角チョイスと、カラーのチューニングが万全なためで、彼女の映像に関するセンスと技術の高さにも感心させられました

同じ、神奈川県ライダーの私としては、すれ違ったらやえーしようとか、コンビニや道の駅で見かけたら、声をかけようと心の中で誓いました。

これからも、ライダーを続けてほしいです!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、茅ケ崎みなみの

・茅ケ崎みなみの彼氏について
・茅ケ崎みなみの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・茅ケ崎みなみのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「茅ケ崎みなみの年齢や身長や高校大学や事務所は?彼氏も気になる!」でした!

関連記事