当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

mii campの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


最近、キャンプなどのアウトドアがとても人気ですよね。

でも、テントやコンロなどのグッズを揃えて、キャンプ場で使うようなシチュエーションは男性の趣味だと思っていました。

しかし、最近は、若い女子の間でも人気のようです。

彼女は、女性ならではの視点でキャンプの魅力を語ってくれます。

アウトドア派の人には必見の動画です。

今回は、アウトドアキャンパーのmilさんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回はmii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】の

・mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】のおすすめ動画
・mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】,プロフィール,事務所
ここではmii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】 プロフィール

YouTubeチャンネル名:mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】
ユーチューバー名:mii
本名:未公表
年齢:20歳代
誕生日:2月14日
身長:161cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:キャンプ、アウトドア




本名


mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】さんの本名は未公表です。


mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】,本名


本名に関する情報は全くありませんでした。
でも、ハンドルネームが「mil」さんなので、名前に「み」が着きそうな気がしています。


年齢(誕生日)


mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】さんの年齢は20歳代です。

尚、誕生日は2月14日です。


mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】,年齢,誕生日


彼女の動画のサムネイルを見ると、いつも、20歳代と強調されていますので、20歳代ということだけはわかります。
あと、誕生日については、今では削除されてしまいましたが、ご本人のツイートで誕生日が2月14日(バレンタインデー)とネットで噂になっています。



身長


mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】さんの身長は161cmです。


altの中身:mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】,身長


紹介できなくて誠に残念なのですが、過去に彼女の動画の中で(現在は削除されています)、身長161cmと告白してくれていました。



高校・大学などの学歴


mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


altの中身:mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】,高校,大学,学歴


彼女の学歴に関する情報も皆無です。
でも、彼女は東北地方出身で、今は、関東地方にお住まいのことはわかっています。



所属事務所


mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】さんの所属事務所は「個人勢」です。

mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も13.5万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かmii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】の特徴・配信内容は「キャンプ、アウトドア」です。

彼女の声は、とても可愛らしい感じで、ルックスの大人びた感じとはちょっとギャップがあります。
ただ、アウトドアテクニックについては、男性顔負けの技術があるようです。
キャンプの醍醐味と言えた、やっぱり、焚き火ですが、この、焚き火に関する決まりがうるさいキャンプ場が多い中、決まりに合わせて、適切な用具を用いて必ず焚き火をしてくれます。
いつも、ひとりぼっちで寂しそうなところが個人的には気になりますが。。。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】のおすすめ動画


ここではmii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【※BGMナシで再投稿 【女子徒歩ソロキャンパー】初心者が実際に使って良かったキャンプ道具 8選紹介します!】



この動画は、miiちゃんによるキャンプギア(道具)の紹介動画です。
ギアにこだわるのって男子が多いのですが、彼女もこだわっているのだなと感心しちゃった動画です。
女性目線での紹介で、(よろ安いのが難点とか)を紹介していて、女子キャンパーにはとても参考になりそうでした。
彼女の説明を聞いていると、かなり、知ってるなーと感心しました。
それにしても筆者が気になったのが、この撮影部屋!
もしかして、アウトドア収納専用のウォークインクローゼットを持っているのかな?と思いました。




おすすめ動画2


【【番外編】1泊2日汗だく信州旅 地酒飲んだくれ】



これは、番外編の彼女の動画で、彼女の浴衣姿が見られる貴重な動画です。
しかも、電車での移動の様子も赤裸々に撮影してくれています。
今回の彼女の旅先は信州は長野でした。
JR長野駅から何も食べずに、善光寺に向かう彼女のバイタリティーにはびっくりでした。
やっとついて、彼女が食べるお蕎麦が美味しそうなこと!
宿泊先で、ちょっと日本酒を飲んで、嬉しそうな様子がとても印象的です。
彼女が、居酒屋さんのスタッフと会話上手なこともよくわかります。
お部屋で、もういっぱい日本酒を飲んで寝るところが、そうだよね!と思いました。
彼女が紹介してくれた、長野のローカルのお寺がとても大自然の中で、癒しを感じました。





おすすめ動画3


【【番外編】屋久島ひとり旅 釜戸で鉄板焼きそば/リバーカヤック/神社巡り 後編】



関東を拠点に活動している彼女が、飛行機に乗って屋久島まで遠征してくれた動画です。
早速、カヤック体験動画を見せてくれました。
水が、やっぱり、とても綺麗ですよね。
この動画を見ていると、カヤック体験でも、ガイドさんがしっかりサポートしてくれることがよくわかりました。
そして、釣り体験!
でも、釣りは失敗だったようです。
でも、ガイドさんが作ってくれた焼きそばがとても美味しかったようですよ。


一部ではありますが、「mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】の魅力


mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】,評判,炎上まとめ
アーリントレイル,まとめ


今回は、mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】の

・mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「mii campの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事