当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ちゃづりの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所もチェック!


今回は、温泉レポートなどで、赤裸々に素肌(特に、バストが大きい)を披露してくれている、「ちゃづり」さんのご紹介です。

でも、思うんですよ!彼女のレポートって、旅館の雰囲気や客室の様子、お料理の豪華さなどをわかりやすく語ってくれていて、立派な旅行レポートだなと。

しかも、彼女らしく女性視点でレポートしてくれます。

あと、かなり庶民的な話題にもチャレンジしてくれるのです。

衣料品なら、GUやユニクロ、食事ならガストやサイゼリア、日高屋、スシローなど。

イマドキの若い女性のルーティーンを紹介してくれている「ちゃづり」さんのご紹介です。



今回はちゃづりの

・ちゃづりの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ちゃづりのおすすめ動画
・ちゃづりの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ちゃづりの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ちゃづり,プロフィール,事務所

ここではちゃづりの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ちゃづり プロフィール

YouTubeチャンネル名:ちゃづり
ユーチューバー名:ちゃづり
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:168cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:温泉レポート、ファッション、グルメ




本名


ちゃづりさんの本名は未公表です。


ちゃづり,本名


やっぱり、イマドキの若い女の子は簡単には本名情報を出さないです。
「ちゃづり」というハンドルネームからも本名は全く想像できませんね。


年齢(誕生日)


ちゃづりさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


ちゃづり,年齢,誕生日



動画の中で、豪快にお酒を飲む様子があるので、成人していることはわかりますが、肌艶は素晴らしいので、まだ若いと思いますよ。
多分、20歳代前半ではないでしょうか。



身長


ちゃづりさんの身長は168cmです。


ちゃづり,身長


ちゃづりさんの身長は168cmですが、見た感じではもう少し小柄ような感じがします。
本人曰く、ぽっちゃりさん体型らしいですよ。
そのぽっちゃりを生かして、ぽっちゃりさんにおすすめのアイテムをたくさん紹介してくれています。



高校・大学などの学歴


ちゃづりさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ちゃづり,高校,大学,学歴 altの中身:


彼女がどんだ大学や高校を卒業したのかは全くわかりませんでしたが、誰もが知る一流メーカーに11年過ごしていたことがあることは動画で紹介してくれました。
あれ、11年社会人していたってことは、30歳前後なのかな?



所属事務所


ちゃづりさんの所属事務所は「個人勢」です。

ちゃづりさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.36万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かちゃづりさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ちゃづりの特徴・配信内容は「温泉レポート、ファッション、グルメ」です。

彼女は最初は、グルメやファッションのレポートをしていて、最近は温泉動画を投稿するようになりました。

もしかして、思い通りにチャンネル登録者数が集まらないので、露出系に転向したのかな?なんて考えています。

でも、温かみのある声で、親しみにある顔立ちなので、ついつい応援してしまいたくなるような女性です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ちゃづりのおすすめ動画


ここではちゃづりのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【一人飲み】朝からガストが激安居酒屋化!飲んで食べる!【1杯200円】】



彼女によるグルメ動画です。
朝から、お腹が空いたらしくネットで調べた結果、「ガストが朝からリーズナブルに飲める」という理由が決定だでガストに行ったらしいです。
でも、ネット情報がちょっと違ったみたいで、せっかく9時から行ったのに、お酒の提供は10時からと聞いてガッカリしている様子が笑えました。
ガストのホールスタッフがロボットなのがちょっとオドロキでした。
まあ、ガストなので誰もが知る料理なのですが、それにしてもたくさん食べるもんだなと感心・感心。
10時を回るとお酒タイムになりますが、ガストってドリンクバーでお酒が飲めるのですね?
私も行ってみようかしら!



おすすめ動画2


【【一人飲み】サイゼリヤがもはや居酒屋化してた。コスパ最高🍷【ぼっち飯】】



今度は、あの、サイゼリアでの一人のみ動画です。
サイゼリアといえば、リーズアブルな価格で本格的なイタリアンが食べられることで有名ですよね。
私が大好きなサイゼリアの「ミラノ風ドリア」が彼女も大好きと知って、大興奮です。
しかし、毎月のように私も行っているサイゼリアに、こんなたくさんの香辛料が揃っていることはなじめて知りました。
彼女は、たくさんの香辛料やオリーブオイルの使い方を教えてくれて大助かりです。



おすすめ動画3


【【水着初公開】おうちプールで夏満喫🌻ぽっちゃりでも元気に楽しく♪】



最近彼女がブレイクしているのは、温泉動画ですが、ちょっと、露出度が高く過激度が高いので紹介できないので、彼女の最初のお家での水着動画の紹介です。
膨らませるまでに30分以上もかかるほどの大きなプールでの動画です。
この動画でも、お酒レポートを欠かせないところが苦笑しました。
でも、オリジナルのフルーツサワーを作る彼女のツウさに感心させられました。
やっぱり、プールでのフルーツサワーは格別ですよね。
どうやら、マンションにお住まいのようで、ベランダでのレポートなのが、庶民性を感じました。



一部ではありますが、「ちゃづり」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!










Sponserd Links

ちゃづりの魅力


ちゃづり,評判,炎上

彼女は、ソーシャルネットワークにて、ちょっと、露出度の高い画像を配信し始めていますが、ファンクラブのサイトが凍結されたり、YouTubeの運営に動画を削除されたり苦労している様子が伺えました。

でも、彼女は大真面目に良い温泉旅館をレポートしてくれているんですけどね。

今回は、紹介しませんでしたが、彼女の温泉動画は、旅館の雰囲気や居室の様子、サービスの様子などが細かく紹介されていてとても役立ちますし、行ってみたいなーと思わせてくれるような動画ばかりなのです。

YouTuber経験のある私からすると、入浴シーンのさじ加減次第でYouTubeから強制削除されなくて済むと思うんですけどね。

これからは、YouTubeの規定をもう少し勉強して、魅力のある温泉レポートをして欲しいと思います。

彼女の温泉レポートのストーリーは、とても良いので、これからも、もっとレポートして欲しいです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ちゃづりの

・ちゃづりの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ちゃづりのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ちゃづりの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所もチェック!」でした!

関連記事