当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

33歳酒飲み独身女あやかの本名や年齢は?高校大学や事務所も調査!


今回は、現役OLで、お酒が大好きで男性にも大反響の「あやか」さんのご紹介です。

なかなか、素顔を晒してくれない彼女ですが、誕生日に一人旅を飛行機でしてしまうほどの、アクティブな女性です。

それも、ビールとご当地グルメが大好きな女性のご様子。

チャンネルネームの「33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記」通りに、お酒が大好きで、それも、ツウなことにキリンのビールが大好きなようです。

今回は、そんな「あやかさん」について紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記の

・33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記のおすすめ動画
・33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



3歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記,プロフィール,事務所
ここでは33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記 プロフィール

YouTubeチャンネル名:33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記
ユーチューバー名:あやか
本名:未公表
年齢:34歳
誕生日:1988年8月31日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:お酒、独身女性、OL、旅行、グルメ




本名


33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記さんの本名は未公表です。


33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記,本名

本名に関する情報は全くありませんでした。
そうですよね、まだ結婚前の女子ですもの、個人情報は隠しますよね。


年齢(誕生日)


33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記さんの年齢は 34歳です。

尚、誕生日は9月10日(多分)です。


33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記,年齢,誕生日


彼女は、いつも動画のサムネイルに年齢を入れていて、年齢を強調しているので、最新動画で34歳となっているので、34歳であることは間違い無いでしょう。
そして、ちょっと前の動画で、9月10日撮影のものの中で、「今日は誕生日」と言っているので、9月10日が誕生日と思われます。



身長


33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記さんの身長は未公表です。




33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記さんの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
実は、彼女は素顔を明かさないどころか全身画像がなかなか無いのですが、上記の写真のようにホテルのベッドから足がはみ出すくらいなので、女性としては長身かな?と判断しました。



高校・大学などの学歴


33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


altの中身:33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記,高校,大学,学歴

ごめんなさいね。
彼女に関しては学歴情報などは全く無いんです。
でも、動画を見ていると関西の女性であることはわかりますよ。



所属事務所


33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記さんの所属事務所は「個人勢」です。

33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も16.8万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記の特徴・配信内容は「お酒、独身女性、OL、旅行、グルメ」です。

彼女は、全く素顔を明かさないのでどんな女性かは、明記できませんが、お酒と旅行が大好きで、サイゼリアを多用するような庶民的なOLであることはわかります。

お酒の種類は、ビールが大好物みたいですよ。
なんか、ビール通の私も聞いたことがないような新しいビールを紹介してくれます。
そして、一人旅でホテルでの夜を過ごすための、おつまみなど買い物上手なこともわかっちゃいます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記のおすすめ動画


ここでは33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【女1人ホテル飲み】絶体絶命!?会社にも私の居場所はないらしい/サウナの聖地で整って、暴飲暴食をする独身女【ひとり飲み】】





YouTubeって、あくまでも個人でやるものなので、会社でバレちゃうこともありますよね。
そんな時、会社はどうおもんだろうと思わず考えさせられた動画です。
YouTuberと言ったって、立派な副業ですからね。
この動画を見て、当時33歳のOLの彼女が、グルメとお酒でストレス解消していることがよくわかりました。
それも、やっぱりありがちな、職場での人間関係に悩んでいる。
でも、会社の男性後輩から、もしかして、YouTubeに投稿していませんと聞かれたらしくて、彼女が焦ってしまうという内容の動画です。
隠し通せるといいですけどね!祈っていますよ!



おすすめ動画2


【【女1人ビジホ飲み】これってセクハラですよね?上司との面談が最悪だった/1人しゃぶしゃぶとホテル飲みでヤケ酒【ひとり呑み】】




この動画は、ビールを飲みながら、しゃぶしゃぶを楽しむものですが、どうやら、彼女は、上司からの発言でセクハラを感じたことを訴えたくてあげた動画らしいのです。
どうやら、彼女の上司の山田さん(仮名)から、「結婚する予定あるの?」って聞かれたらしいんです。
これ、どう考えたってセクハラ発言ですよね!
彼女は、そのストレスに耐えきれず、ビジネスホテルで、大きなボトルのウイスキー片手にやけ酒していました。



おすすめ動画3


【【女1人ホテル飲み】晩酌は女の仕事ですか?アルハラ上司に罵詈雑言を浴びる夜/やっぱり私は1人呑みが好き【ひとり飲み】】





彼女がどうやら、大っ嫌いな様子の会社の飲み会の後で、一人でお気に入りのお店で飲み直す動画です。
彼女って、いつも、ビールを飲むたびに「地球に生まれてよかった!」ってコメントするんですよね。
私もよくわかります。
そして、彼女の料理のチョイスもとても良いことがわかります。
この動画では、べキンダックなどの中華満載でした。


一部ではありますが、「33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記」の動画をご紹介させていただきました。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!











Sponserd Links

33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記の魅力


33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記,評判,炎上

彼女の動画は、基本的には全て、ホテルの宿泊動画です。

時には旅することもありますが、会社の飲み会の後など、地元のビジネスホテルに泊まることも多いようなんですよね。

彼女の動画は、いつも、「34歳」や「独身」、「処女」、「彼女いない歴34年」などと強調されているので、もしかしたら、彼氏募集中を訴えたくて動画を公開しているのかなー?なんて考えてもいます。

でも、顔出しはしないまでも、体も首もスレンダーだし、結構いい女だと思うんですよね

私が、彼氏候補として立候補したいくらいですよ。

そして、お酒飲みなところも男性には好感触と思うのですが、彼氏できないのかな?勿体無いな!なんて感じています。

これからも、どんどん、旅レーポートを公開して、時には入浴シーンも見せてほしいなと感じています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記の

・33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「33歳酒飲み独身女あやかの本名や年齢は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事