当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

リンリンブラウニーの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


台湾出身で素顔美人のリンリンちゃん。

元々は、地元台湾で3人組の「サンエン台湾」という3人組のYouTubeチャンネルに参加していましたが、この度、ソロでデビューしてくれました。

日本語がとてもお上手で、たまに関西弁がまじる癒しのトークをしてくれます。

そんな彼女が、中国人目線で日本や台湾での旅行やグルメをテーマに動画を配信しています。

今回は、キュートなリンリンちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はリンリンブラウニー(リンリン)の

・リンリンブラウニー(リンリン)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・リンリンブラウニーのおすすめ動画
・リンリンブラウニー(リンリン)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


リンリンブラウニー(リンリン)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


リンリンブラウニー,プロフィール,事務所

ここではリンリンブラウニーの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

リンリンブラウニー プロフィール

YouTubeチャンネル名:リンリンブラウニー
ユーチューバー名:リンリン
本名:林 佳棻
年齢:27歳
誕生日:9月15日
身長:未公表
高校・大学など学歴:近畿大学文芸学部(留学生)
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:旅行、グルメ




本名


リンリンブラウニーさんの本名は林佳棻です。


リンリンブラウニー,本名

彼女の名前は「林 佳棻」さんです。
中国人なので難しい漢字ですが、中国では漢字を音読みで読みます。
なので、彼女の名前は「リン・カフン」です。


年齢(誕生日)


リンリンブラウニーさんの年齢は27歳です。

尚、誕生日は9月15日です。


リンリンブラウニー,年齢,誕生日


年齢情報は、彼女がTwitterで投稿したテレビ出演画像にありました。
この放送は2019年1月22日に放映されましたので、計算すると現在27歳となりました。



身長


リンリンブラウニーさんの身長は未公表です。


リンリンブラウニー,身長

リンリンブラウニーさんの身長は未公表ですが、見た感じでは155cmくらいのような感じがします。
中国人の女性の平均身長は日本人よりちょっと高いのですが、彼女は日本人の平均身長くらいに見えます。



高校・大学などの学歴


リンリンブラウニーさんの高校・大学などの学歴は近畿大学文芸学部(留学生)です。


リンリンブラウニー,高校,大学,学歴

彼女は、交換留学生として近畿大学文芸学部に在籍しています。
学業に励みながら、レポーター並みの旅活動してるのはすごいですよね。



所属事務所


リンリンブラウニーさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かリンリンブラウニーさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


リンリンブラウニーの特徴・配信内容は「旅行、グルメ」です。

彼女は中国人ですが、とても日本語がお上手です。
そして、近畿大学に通っているため、大阪にお住まいのようで、彼女が話す日本語は関西弁です。
また、お酒も大好きなようでグルメレポート時にはよくビールや日本酒などを飲んでいます。
声のトーンは落ち着いていて癒し系の声に感じます。
酔いが回ると、面白いことを言い出すようなキュートさもあります。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

リンリンブラウニーのおすすめ動画


ここではリンリンブラウニーのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【仕事終わりに禁断のラーメンとビールのコンボで疲れを吹っ飛ばす酒飲み台湾女子】



台湾での彼女のサイン会の様子とその仕事上がりのお食事の様子が収録された動画です。
台湾にもアサヒスーパードライってあるんですね。
私も中国でラーメンを食べたことありますが、実は日本よりマズいんです。
でも、彼女が食べていたラーメンはとても美味しそうでした。



おすすめ動画2


【台湾女子、2年越しに日本へ行く!】



彼女が日本に来る様子の動画です。
かつて日本の大阪にに住んだことがあるそうで、すでに、日本語はペラペラです。
日本に来た彼女はとても嬉しそうにはしゃいでいて、日本人としてはうれしく感じました。



おすすめ動画3


【台湾女子が日本に帰ってきた本当の理由。】



久しぶりに日本を訪れた彼女が、思い出の地を巡りながら、彼女がどうして日本が好きなのかを買ったってくれました。
彼女は昔から日本に憧れていたようで、日本の舞台に立つのが夢だそうです。
近畿大学に留学したのは、彼女にとって日本の舞台に立つ最後の挑戦だそうです。



一部ではありますが、「リンリンブラウニー」の動画をご紹介させていただきました。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

リンリンブラウニー(リンリン)の魅力


リンリンブラウニー,評判,炎上
日本の舞台に立ちたいという大きな夢を持って日本を再び訪れたリンリンちゃん。

今は、つんくさんプロデュースの近畿大学入学式のため胃に結成されたパフォーマンスユニットの「KINDAIGIRLS」のオーディションに合格して夢に向かってまっしぐらです。

また、YouTobeについては、「日本と台湾の架け橋」になりたいという高い志を持っています。

そうですよね、インターネットは世界に繋がっているのですものね。

彼女はお話が大好きなようで、随分の長く語ってくれるのも、レポーターに慣れそうだなという素質も感じました。

チャンネル開設時は台湾の旅行やグルメをたくさん紹介してくれましたが、再度来日した今、今後は日本のレポートが増えてくるのではないでしょうか。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、リンリンブラウニー(リンリン)の

・リンリンブラウニー(リンリン)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・リンリンブラウニーのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「リンリンブラウニーの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事