当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

めぐみこの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所もチェック!


とても、美しいお顔立ちをした「めぐみこ」さんというYouTuber。

彼女は、その姿から想像で似ないような、「過酷な旅」が大好きだそうです。

特に、インドをテーマとした旅動画が多く、川での入水など現地人と同じ体験をしていて、現地のメディアでも報道されるほどです。

旅先が、インドのような過酷な地で、しかも女性が体験しているYouToube動画はなかなか珍しいのではないでしょうか。

今回は、そんなめぐみこさんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はめぐみこの

・めぐみこの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・めぐみこのおすすめ動画
・めぐみこの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


めぐみこの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



めぐみこ,プロフィール,事務所
ここではめぐみこの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

めぐみこ プロフィール

YouTubeチャンネル名:めぐみこ
ユーチューバー名:めぐみこ
本名:惠子
年齢:22歳
誕生日:未公表
身長:150cmくらい?
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:インド、旅行、生活




本名


めぐみこさんの本名は惠子です。


めぐみこ,本名

みよじは不明なのですが、中国で放映されたテレビ映像に「惠子」とテロップで紹介されていました。
ユーチューバー名は、本名をそのままひらがなにしたようですね。


年齢(誕生日)


めぐみこさんの年齢は22歳(多分)です。

尚、誕生日は未公表です。


めぐみこ,年齢,誕生日


年齢に関しても、テレビ放映された時のテロップに「22」という文字があったので、「これは、年齢では?」と思い22歳と推定しました。


身長


めぐみこさんの身長は150cmくらいです。


めぐみこ,身長


めぐみこさんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
インド人とのツーショット写真ですが、インド人の女性の平均身長って日本よりも4cmくらい低いはずなので、インド人よりも背が低い小柄な女性のようです。


高校・大学などの学歴


めぐみこさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


めぐみこ,高校,大学,学歴

学歴に関する情報は全くありませんが、彼女が流暢な英語を話していますので、もしかしたら、高学歴かもしれませんね。



所属事務所


めぐみこさんの所属事務所は「個人勢」です。

めぐみこさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も9480人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かめぐみこさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


めぐみこの特徴・配信内容は「インド、旅行、生活」です。

彼女は、とても控えめな声で優しそうな雰囲気です。
しかし、ガンジス川に入水するなど、普通の女性なら遠慮してしまいそうなことにも果敢にチャレンジする、勇敢な女性です。
特に、単身でインドの寝台列車に乗るなど、「危なすぎないか?」とヒヤヒヤしてしまうこともあります。
レストランでは、カレーを手で食べるなど、「インドしてるなー」としみじみと感じます。
(まあ、スプーンが出てくるわけではないので、それしか手段がないか?)

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

めぐみこのおすすめ動画


ここではめぐみこのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【閲覧注意】女ひとりでガンジス川で入ってみたら…】



これが、中国のテレビメディアでも取り上げられた、ガンジス川への入水シーンです。
これは、自分を浄化させるための儀式のようです。
この、ウイルスにナーバスになっている時代に、ガンジス川の水を飲んでしまう彼女の勇気には恐れ入りました。
(ガンジス川の匂いはネズミの匂いだそうですよ)



おすすめ動画2


【閲覧注意】インド山奥、交通事故に巻き込まれてみた、恐怖の20時間移動】




彼女が、インドの山奥の高山に旅行する動画です。
見どころは、山道で彼女の乗った車が事故に巻き込まれるところです。
彼女は「自衛隊の車と衝突しました」と言っていましたが、「インドだから兵隊さんでは?」と思ってしまいました。
事故のために車を山中で降ろされてしまいますが、ヒッチハイクして目的地まで行く彼女の勇気にびっくりです。



おすすめ動画3


【激辛】インド、グルガオンでCoCo壱10辛を食べる】



彼女がインドの「CoCo壱」をレポートしてくれました。
インドなのに店内はとてもキレイで、スタッフが英語を話すことに感心しました。
彼女は、レベル10(10辛)を注文して、やっぱりチャレンジブルな女性です。
久しぶりの日本のお米が食べられてうれしかったようですよ。


一部ではありますが、「めぐみこ」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!









Sponserd Links

めぐみこの魅力


めぐみこ,評判,炎上
めぐみこさんは、インドの日本人向けゲストハウスの「サンタナ」で働いていますが、ちょっと調べてみたところ、あまり治安の良くないエリアにあるようです。(サンタナの中は安心と評判ですが)

そして、彼女はインドの旅行では、オートバイをレンタルして完全な一人旅をしています。

しかも、インドの山奥でヒッチハイクをする勇気には感心させられました。

その動画には、ヒッチハイクで同乗したメンバーが映っていましたが、やはり、彼女以外は全員男性で、男の私でも乗る勇気がないです。

でも、インドの自然の景色はとても美しいことをきっちり紹介してくれて、これまで、あまり興味を持たなかったインドに彼女のおかげで興味を持ちました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、めぐみこの

・めぐみこの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・めぐみこのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「めぐみこの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所もチェック!」でした!

関連記事