当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

すなずりかりんの本名や年齢や身長は?高校や事務所も気になる!


かりんちゃんは現役バリバリの女子高生がYouTuberさんとしてデビューしました。

実は、彼女には「仮面高校生」と名乗るTikTokerの兄がいて、時々共演していたのですが、ついにソロでデビューしたようです。

イマドキ、若い子としては珍しくナチュラルな黒髪で、とても爽やかで親しみやすい女性です。
(あっ、黒髪は学校の校則なのかな?)

バズりのきっかけはTikTokでしたが、今では、YouTubeのチャンネル登録者数もウナギ登りです。

今回は、すなずりかりんちゃんについて紹介するので気に入ったらチャンネル登録をポチッとお願いしますね。



今回はすなずりかりんの

・すなずりかりんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・すなずりかりんのおすすめ動画
・すなずりかりんの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


すなずりかりんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



すなずりかりん,プロフィール,事務所
ここではすなずりかりんの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

すなずりかりん プロフィール

YouTubeチャンネル名:すなずりかりん
ユーチューバー名:かりん
本名:未公表
年齢:17歳
誕生日:10月31日
身長:152cm
高校・大学など学歴:現役高校生
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ルーティーン、メイク




本名


すなずりかりんさんの本名は未公表です。


すなずりかりん,本名

みよじについては、彼女が好きな食べ物は「すなずり」だと言っていたので、そこからきていると思います。
「かりん」については、学校で「かりんちゃん」と呼ばれていると言っていたので、本名だと思います。


年齢(誕生日)


すなずりかりんさんの年齢は17歳です。

尚、誕生日は10月31日です。


すなずりかりん,年齢,誕生日


現役高校2年生のようなので、17歳という年齢は疑う余地もありません。
やっぱり、若いだけあって肌のツヤやハリがよくてうらやましいです。



身長


すなずりかりんさんの身長は152cmです。


すなずりかりん,身長高校・大学などの学歴
すなずりかりんさんの高校・大学などの学歴は現役高校生です。


すなずりかりん,高校,大学,学歴



彼女は動画の中で自分の高校の偏差値は、60〜65と言っていたので、福岡県の該当する高校を軽く検索してみましたが、たくさんありすぎて絞り込めませんでした。
ちなみに彼女は理系で、数学検定2級を目指しているほど優秀な女の子のようです。



所属事務所


すなずりかりんさんの所属事務所は「個人勢」です。

すなずりかりんさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も4.6o万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かすなずりかりんさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


すなずりかりんの特徴・配信内容は「美容や日常系」です。

彼女の外見の雰囲気は、とっても爽やかでキレイで可愛いです。
喋り方は、とてもナチュラルです。
博多弁が出ないのが個人的には残念ですが、そのうち聞かせてくれるかもしれません。
トークはいつもリラックスした状態で、イマドキの女子高生風の屈託のない意見を聞かせてくれます。
特に、男子に向けての女の子の気持ちを教えてくれるのは男性には役立つのではないでしょうか。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

すなずりかりんのおすすめ動画


ここではすなずりかりんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。

おすすめ動画1


【【男子の本音】普段男子が絶対に言わない女子への本音募集したら想像以上にエグすぎた…】



彼女が、男子たちの質問に対して、正直な女子高生立場の意見を語ってくれました。
話題としては、どんな男子がモテるのか?
という質問が多くて、一つ一つの質問に対して丁寧に、具体的に回答してくれました。



おすすめ動画2


【【すっぴん初公開】めちゃくちゃ盛れるかりんのメイク徹底解説します】



彼女の毎日メイクについて紹介してくれた動画です。
すっぴん初公開だそうですが、すっぴんが、すっぴんとは全く気が付きませんでした。
コスメアイテムも具体的に説明してくれました。
でも、個人的にはすっぴんの方が好きだな。



おすすめ動画3


【16歳現役女子高生の学校から帰ってきてから寝るまでのナイトルーティン】



彼女のナイトルーティーンの紹介動画です。
メイクしながら学校のことを話してくれたのですが、存分に学園生活を楽しんでいることがわかりました。
彼女がメイクするのはTikTokを撮る時のみのようです。
外出時にメイクしないのは肌荒れ防止のためらしいですよ!乙女ですね。
TikTokの撮影もチャチャっと行っていて手際が良いです。
しかも、そのあとダイエットのために、ランニングをし、数学検定2級の勉強までするなんて、なんて頑張り屋さんなんだろうと感じました。


一部ではありますが、「すなずりかりん」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

すなずりかりんの魅力


すなずりかりん,評判,炎上
彼女の魅力は、カワイイことと、女子高生の正直な意見を聞かせてくれることです。

そして、女子高生なのに立派にインフルエンサーを両立していて、とても頑張り屋さんだなと思いました。

しかも、年内チャンネル登録者数5万人を目指すという高い志が素晴らしいです。

その上、学業については、英語検定、数学検定など着々と資格をとっているのも偉いなーと感心します。

でも、彼女自分へのご褒美にカップ麺を食べるなど、気分転換も上手な生活上手な人です。

今の所、まだ、投稿動画は少ないですが、これからもっともっといろいろなことを教えてくれるのではないでしょうか?

そのうち、お兄さんとのコラボ動画も上がるかもしれませんね。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、すなずりかりんの

・すなずりかりんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・すなずりかりんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「すなずりかりんの本名や年齢や身長は?高校や事務所も気になる!」でした!

関連記事