当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

大迫マミの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所もチェック!


私のファーストインプレッションですが、とてもお笑い芸人とは思えないルックスの大迫マミさんという、YouTuberさん。

実は彼女、ガバパレードというコンビで活動している芸人さんなのですが、この度ソロでYouTubeチャンネルを開設してくれました。

彼女は、とても可愛らしくて家庭的な感じがして、彼女にしたくなるような感じなのですが、そんな彼女が自分自身のルーティーンやグルメ、雑談関係の動画を投稿してくれています。

今回は、大迫マミさんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録、よろしくお願いしますね。



今回は大迫マミの

・大迫マミの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・大迫マミのおすすめ動画
・大迫マミの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


大迫マミの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


大迫マミ,プロフィール,事務所
ここでは大迫マミの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

大迫マミ プロフィール

YouTubeチャンネル名:大迫マミ
ユーチューバー名:大迫マミ
本名:大迫マミ
年齢:24歳
誕生日:1998年2月12日
身長:152cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:吉本興業
特徴・配信内容:ルーティーン、雑談、コラボ、旅行




本名


大迫マミさんの本名は大迫マミです。


大迫マミ,本名

吉本興業に登録されている名前なので、芸名の可能性は限りなく高いですが、彼女の動画を見ているうちに、なんだか、大迫マミというんば前が本名のような気がしてきました。


年齢(誕生日)


大迫マミさんの年齢は24歳です。

尚、誕生日は1998年2月12日です。


大迫マミ,年齢,誕生日


生年月日が、吉本興業の公式HPにバッチリと粘土付きで載っていたので、すぐに年齢はわかりました。
彼女のインスタグラムでも、誕生日には24歳になりました!とあっけらかんと投稿されていました。



身長


大迫マミさんの身長は152cmです。


大迫マミ,身長

大迫マミさんの身長は152cmなんですが、彼女のユニットのガバパレードのツーショット写真を見るとあまりにも身長の差がありすぎて、小柄な女性なのかなと思ってしまいます。
でも、152cmというスペックであれば極めて日本の女性の平均身長に近いと思います。(多少、小さいですが。。。)



高校・大学などの学歴


大迫マミさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


大迫マミ,高校,大学,学歴


彼女の学歴情報については全くありませんでした。
でも、京都府出身の上品な関西人らしいですよ。
彼女の動画を見ていても、上品さが存分に伝わります。



所属事務所


大迫マミさんの所属事務所は「吉本興業」です。


尚、吉本興業には、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・ダウンタウン
・かまいたち
・千鳥
・中川家
・益村康平

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!


特徴・配信内容など


大迫マミの特徴・配信内容は「ルーティーン、雑談、コラボ、旅行」です。

彼女は、実は、TikTokで大活躍している女性でもあり、吉本興業の芸人としても登録されている女性なのですが、YouTubeでは、お笑い芸人としての活動ではなく、一人の女性としてとても可愛らしい動画を投稿してくれていると思っています。
吉本興業活動やTikTok活動では、とてもおバカ芸人ワクでアピールしていたものの、YouTubeでは彼女の本当の可愛らしい姿を見せてくれていると思います。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

大迫マミのおすすめ動画


ここでは大迫マミのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【どれだけバイト変わってもありえないミスばかりする社会不適合者】



いきなり、「ごめんなさい」から始まった動画。
どうやら、彼女のバイトの失敗談の告白動画らしいです。
彼女は高校時代に和食レストランでのアルバイトをしたらしいのですが、ケアレスミスを連発したらしいです。
高校の時には学校でアルバイト禁止だったらしいのですが、こっそりバイトしていた経験も語ってくれました。
どうやら、そこでも、失敗したらしいです。



おすすめ動画2


【若手芸人が、大先輩エハラマサヒロさんに聞きたかったこと【前編】】



この動画は、エハラマサヒコさんとのコラボ動画でした。
痩せているので、偽物かな?と思ったのですが、私は詳しくないのですが、これは、そっくりさんの荏原さんなのかな?
でも、面白いコラボ動画に仕上がっていたと思います。



おすすめ動画3


【【vlog】フリーター女、母を泣かせてしまいました。】



なんだか、しっとりとした感じで始まった動画でした。
どうやら、彼女が、自分の母親にサプライズをする内容です。
母親に旅行をプレゼントするなんてなんて優しい女性なんでしょう?
旅行の様子がレポートされていましたが、親子がとても仲睦まじくてとても心癒される動画でした。


一部ではありますが、「大迫マミ」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

大迫マミの魅力


大迫マミ,評判,炎上
彼女は、吉本興業所属の女性です。

だから、YouTubeチャンネルも、お笑いネタで来ると思ったのですが、彼女は違いました

彼女の私生活や、プライベートの家族などを赤裸々に公開してくれています。

しかも、お笑い芸人という考え方を除外すると、彼女ってとっても、庶民的で可愛らしいですよね。

私は、彼女のかわいらしさにノックアウトされてしまいました。

そして、動画の内容もとてもいい。

家族愛や、彼女のルーティーンなど、彼女の内面というか家庭的なところを赤裸々に公開してくれていると思います。

これからも、お笑い芸人としてではなく、一人の女性としてYouTubeに動画を投稿し続けてほしいなと心の底から願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、大迫マミの

・大迫マミの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・大迫マミのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「大迫マミの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所もチェック!」でした!

関連記事