当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

節約オタクふゆこの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


もともと、ブロガーさんで、いま、YouTubeで話題になっている、「節約オタクふゆこ」さん。

彼女の動画では、「節約」どころか「儲け話」までレクチャーしてくれています

もともと、メーカー開発職のサラリーマンだったようですが、色々ご苦労されたようで、今はフリーで活動しているようです。

まあ、なんと言っても、彼女の株関係の知識の豊富さに圧倒されます

今回は、そんな、「ふゆこ」さんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録をよろしくお願いしますね。



今回は節約オタクふゆこの

・節約オタクふゆこの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・節約オタクふゆこのおすすめ動画
・節約オタクふゆこの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


節約オタクふゆこの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


節約オタクふゆこ,プロフィール,事務所
ここでは節約オタクふゆこの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

節約オタクふゆこ プロフィール

YouTubeチャンネル名:節約オタクふゆこ
ユーチューバー名:ふゆこ
本名:森ふゆこ
年齢:29歳
誕生日:未公表
身長:157cm
高校・大学など学歴:旧帝大大学
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:節約術、投資、株、FX




本名


節約オタクふゆこさんの本名は森ふゆこさんです。


節約オタクふゆこ,本名

彼女のブログのプロフィール欄に「森ふゆこ」と書いてあったので、本名である可能性はあります。
ただ、「ふゆこ」が平仮名なのが、なんとなくライターネームのような気もしますね。


年齢(誕生日)


節約オタクふゆこさんの年齢は29歳です。

尚、誕生日は未公表です。


:節約オタクふゆこ,年齢,誕生日



彼女の2022年5月11日の配信の「質問コーナーで」29歳と告白してくれています。
また、7歳と266ヶ月と紹介してくれたので、真面目に計算してみると、29歳と2ヶ月であることがわかります。
すると、配信されたのが5月ですから、誕生月は3月ということになりそうです。



身長


節約オタクふゆこさんの身長は157cmです。



節約オタクふゆこ,身長

節約オタクふゆこさんの身長は157cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
彼女が動画の中で、さらっと、身長を告白してくれました。



高校・大学などの学歴


節約オタクふゆこさんの高校・大学などの学歴は旧帝大大学です。


節約オタクふゆこ,高校,大学,学歴


彼女の動画の中で、旧帝都大学と語っていました。
しかも、大学院まで行き、バリバリのリケジョのようです。
大学卒業直後は、そのスキルで、メーカーの開発者をしていたようですよ。



所属事務所


節約オタクふゆこさんの所属事務所は「個人勢」です。



節約オタクふゆこさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も4.65万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か節約オタクふゆこさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


節約オタクふゆこの特徴・配信内容は「節約術、投資、株、FX」です。

この手の話題のYouTuberさんだと、完全にオタク系女子が出てきそうですが、彼女の場合は違います。
とても爽やかで、かわいらしいのです。
しかも、難しい専門用語をスラスラという滑舌の良さを持ち、彼女が難しい話をしていても、とても簡単なことに感じて、「自分もやってみようかな?」と思わせてくれる女性です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



Sponserd Links

節約オタクふゆこのおすすめ動画


ここでは節約オタクふゆこのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【老後不安をなくす】年金に関する意外な真実】



現役で働いている世代の人にとっては、とても気になる老後の年金問題。
私もそうですが、多くの現役ワーカーは、年金もらえないんじゃないか?と考えているのではないでしょうか?
でも、彼女が、「年金はぜったにゼロ円にはならない」と明るいニュースを提供してくれました。
とてもわかりやすい説明で、とても安心しました。
どうやら、現役世代がいなくならない限り、年金はこれから老後を迎える人ももらえるらしいです。
年金に対する理解が深まったと同時に、テレビニュースで報道されていることがかなり大げさであることがわかりました。



おすすめ動画2


【【ご報告】うつ→休職→会社辞めました】



彼女が、「双極性障害」になって、休職し会社を辞めたことを告白してくれた動画です。
実は、私も双極性障害。
だから、とても共感しながらこの動画を見ました。
でも、双極性障害の人って、どんどんアイディアが浮かぶので、結構、アメリカでも日本でも事業に大成功している人が、実は双極性障害ということが多いんです。
しかし、とても辛い生涯なのですが、彼女はYouTubeやブログのコメントで、心が救われたようです。



おすすめ動画3


【【還元率100%以上】オススメふるさと納税2選【開封】】



月10万円生活を実現している彼女は、やっぱり、「ふるさと納税」に手を出していました。
今回は、その、返礼品の紹介動画です。
どうやら、静岡県に投資したらしくて、返礼品が、トイレットペーパーやティッシュで、日曜生活品というところが彼女らしいなあーと感じました。
送られてきたのは大量で、凄すぎ!とは思いましたが、くさるものではないので、保存が効いて本当に節約できそうだと思いました。


一部ではありますが、「節約オタクふゆこ」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

節約オタクふゆこの魅力


節約オタクふゆこ,評判,炎上
彼女が動画の中で説明してくれる情報はとても役立ちます

しかも、とてもわかりやすいです。

例えば、パソコンで投資をするときの方法を実際のオペレーション画面を表示してくれながら教えてくれますし、年金問題の解説も、彼女オリジナルの資料を用いて簡単に説明してくれます

特に、株やFXなどに関する解説は、「これは、小学生の算数レベルの計算でできるので。。。」なんて言いながら、誰でもがわかるように、優しく説明してくれています。

正直、私は、彼女がズバズバと専門用語を連発するので「ついていけねー」と思ったりしましたが、よくよく彼女の動画を見ると、とてもわかりやすいのです。

そして、いつも、結論から言ってくれるのが、ビジネス魂が染み付いている人なんだなーとも思いました。

それにしても、元エンジニアが、投資関係についてここまで解説できるようになるなんてすごいですよね!



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、節約オタクふゆこの

・節約オタクふゆこの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・節約オタクふゆこのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「節約オタクふゆこの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事