当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ゆい散歩の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も気になる!


なぜだか、ノーブラにこだわり、ノーブラ状態での散歩風景を紹介してくれる「ゆい散歩」のゆいちゃん

バストもとても豊かなので、見ているこちらも嬉しいですが、ちょっと、乳首のポツンとしたのが、顕すぎて心配になっちゃいます

「ゆい散歩」っていうネーミングは、どこぞの放送協会の「じゅん散歩」に似ている気もしますが、協会さんの散歩風景よりも、よっぽど面白いです。


今回は、「ゆい散歩」の唯ちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回はゆい散歩の

・ゆい散歩の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆい散歩のおすすめ動画
・ゆい散歩の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ゆい散歩の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ゆい散歩,プロフィール,事務所
ここではゆい散歩の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ゆい散歩 プロフィール

YouTubeチャンネル名:ゆい散歩
ユーチューバー名:ゆい
本名:未公表
年齢: 未公表
誕生日:未公表
身長:157cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:お散歩(ノーブラで)




本名


ゆい散歩さんの本名は未公表です。


ゆい散歩,本名


本名に関する情報は全くありませんでした。
でも、YouTuberネームの「ゆい」は、本名なのではないかと個人的には思っています。


年齢(誕生日)


ゆい散歩さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


ゆい散歩,年齢,誕生日


彼女の年齢や誕生日についての情報も全く見つかりませんでした。
でも、Twitterでは「誰もJKブランドが捨てられない」という名前で活動されているので、JKは卒業していると判断しています。
そうすると、ルックスを踏まえて18歳〜21歳くらいでしょうか?



身長


ゆい散歩さんの身長は157cmです。


ゆい散歩,身長


ゆい散歩さんの身長は157cmですが、見た感じはもうちょっと小柄なような感じがします。
いつも、外でのお散歩風景ですが、その様子を見ていると、ちょっと小柄な女性に感じてしまいます。



高校・大学などの学歴


ゆい散歩さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ゆい散歩,高校,大学,学歴


この写真、学校の中で撮影されたようですが、今は、彼女は現役JKではない気がしています。
どうやって、撮影許可取ったんだろう?



所属事務所


ゆい散歩さんの所属事務所は「個人勢」です。

ゆい散歩さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も10.4万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かゆい散歩さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ゆい散歩の特徴・配信内容は「ノーブラ散歩」です。

彼女の特徴は、関東地方でお散歩で、必ずノーブラで歩き回ることです。
でも、関東地方の名所とも言えるスポットを紹介していて、スポットのチョイスのセンスは高いと思います。
終始、テロップでのコメントで、生の声を聞かせてくれないところがとても残念ですが、近い将来m彼女の声を聞かせてくれるのではないかと勝手に想像しています。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!


Sponserd Links

ゆい散歩のおすすめ動画


ここではゆい散歩のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【ノーブラ散歩】初めて代々木公園に行ってみた結果…【ち○びぽっち】】



いやいや、代々木公園といえば、東京の渋谷区にあるとても都会的な公園ですよ、
そんな中、ノーブラで、しかも、うっすらと乳輪が見えている!
やばすぎだろ?と思いましたが、彼女はそんなことはどうでも良いらしく、丁寧に、代々木公園の見所を歩き回ってくれました。
同じ東京都民として絶対におすすめできない散歩方法です。



おすすめ動画2


【【ノーブラ散歩】一蘭でお昼ご飯を食べたら…【ち○びぽっち】】



今回は、池袋のお散歩でした。
どうやら今回は、グルメ散歩のようです。
たどり着いた料理は、ラーメンだったようです。
ただ、ラーメンの替え玉が始まり、よく食べるなーと感心した動画です。



おすすめ動画3


【【ノーブラ散歩】サンシャイン水族館に行ってみた結果…【ち○びぽっち】】



今回は、サンシャイン水族館のお散歩でした。(もちろんノーブラです)
サンシャインといえば、東京の池袋から歩いて15分ほどのところにある、高層ビルディングです。
こんなところに、大規模な水族館があります。
なんと、巨大なエイなどが見られる都心としては貴重な水族館なのです。
彼女が一番好きなのはフンボルトペンギンのようでしたよ!


一部ではありますが、「ゆい散歩」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

ゆい散歩の魅力


ゆい散歩,評判,炎上
彼女が住んでいるのは、どうやら大都会東京。

それも、東京で最もメジャーと言われるスポットに、ノーブラで堂々と出没する彼女の勇気には脱帽です。

正直、同じ東京に住んでいる私に取っては「おいおい、大丈夫かよ!透けすぎだろ!」と思わず考えてしまいますが、彼女の動画は、なんとなく癒し系の動画に仕上がっています

でも、冷静に考えると、ノーブラで都心を歩く外人女性もたくさんいますし、夜間でなければ、安心だよなと思いました。

彼女の動画はまだ3本ですが、今後どのような動画に進展するのか、筆者としては、とても楽しみです。

今の所、セリフは一切なく、全てテロップで対応していますが、近い将来、生の声を聞かせてくれるのではないかと楽しみにしています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ゆい散歩の

・ゆい散歩の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆい散歩のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ゆい散歩の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も気になる!」でした!

関連記事