当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

うき本さんち(うきちゃん)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


初配信動画から、男女混合の大グループで、面白おかしい動画を配信してくれた、うき本さんちチャンネルの「うきちゃん」さん

どうやら関西人のようで、いつも、ノリノリのテンションで、私の大好物な泥酔シリーズの動画を投稿してくれています。

彼女の生活はお友達に恵まれすぎていて毎日とても楽しそうです。

そして、企画も面白くて、いつもドキドキハラハラさせられます。

今回は、うきちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。

============================



今回はうき本さんち(うきちゃん)の

・うき本さんち(うきちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・うき本さんちのおすすめ動画
・うき本さんち(うきちゃん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


うき本さんち(うきちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


うき本さんち,プロフィール,事務所
ここではうき本さんちの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

うき本さんち プロフィール

YouTubeチャンネル名:うき本さんち
ユーチューバー名:うきちゃん
本名:優季(名字は未公表)
年齢:23歳
誕生日:1999年7月9日
身長:167cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:コラボ動画、泥酔配信、ドッキリネタ




本名


うき本さんちさんの本名は優季(名字未公表)です。


うき本さんち,本名

本名はわかりませんでしたが、彼女が多分酔っ払いながら質問回答してくれたコーナーで、下の名前は優季であることを公表してくれました。


年齢(誕生日)


うき本さんちさんの年齢は23歳です。

尚、誕生日は1999年7月9日です。


うき本さんち,年齢,誕生日


これも、上記の動画で、朝5時だというのに完全な酔っ払い状態で告白してくれました。
完全に、「どさくさ状態」であったのが、大爆笑でした。



身長


うき本さんちさんの身長は167cmです。


うき本さんち,身長

うき本さんちさんの身長は167cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
いつも男性に囲まれている彼女ですが、身長は男性とほぼ同じなので、結構長身な気がします。



高校・大学などの学歴


うき本さんちさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


うき本さんち,高校,大学,学歴

彼女の学歴情報は全くありません。
でも、関西弁混じりのトークですし、彼女自身関西に住んでいると言っているので、関西人のようですよ。



所属事務所


うき本さんちさんの所属事務所は「個人勢」です。




うき本さんちさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も6.69万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かうき本さんちさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


うき本さんちの特徴・配信内容は「コラボ動画、泥酔配信、ドッキリネタ」です。

彼女は、関西弁のトークがとても軽快で、男女を問わず、お友達も多く、いつも面白おかしい動画を配信してくれます。
そして、特に泥酔動画が多く、アルコール度数の高いお酒を紹介してくれるので、自分も今日はぶっ倒れるまで飲みたいなーと思ったときに参考になり明日。
その他にも、仲間をドキドキさせるようなH系のドッキリ企画をしてくれるところも魅力です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



Sponserd Links

うき本さんちのおすすめ動画


ここではうき本さんちのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【泥酔】マネージャーと飲みながら質問答えてたら暴れてもうたwwwwwwww】



初っ端から、酔っ払い状態で、居酒屋から配信してくれた動画です。
それも、泥酔状態で質問コーナーに答えてくれるとのことで、新しい情報が入るのでは無いかと興味津々でした。
しかし、酔っ払いっていうのはこういうことか?と思うくらい、質問に対して、投げやり状態で大笑いしました。
質問も質問ですよ「お前はアホか?なんでそんなにおばちゃんっぽいんですか?」などの質問に、彼女がカメラをパンチしてストレス解消するところが大爆笑でした。



おすすめ動画2


【関西弁がなかなか抜けない新幹線アナウンスw】



彼女のいわゆるおもしろ動画です。
新幹線のアナウンスのシミュレーションですが、車内アナウンスが、ついつい関西弁になってしまうところが、見ていてとても面白かったです。
彼女はこの手の動画が多いのですが、TikTokでなぜ彼女がブレイクしたのかがよくわかる動画です。


おすすめ動画3


【【金欠】リアルに呪われてんちゃう?不運続きの女www】



社会人なら誰でも経験がある、金欠状態に関するトーク動画でした。
最初は、溜まりに溜まった洗い物の処理から始まりましたが、彼女が語る「荒井美濃なんて大っ嫌い!」という彼女の言葉にはとても共感できます。
でも、彼女は、洗い物も、掃除も洗濯も全部大っ嫌いで、「ダメじゃん!」と思ってしまいました。
どうやら、彼女は、良いお嫁さんにはなれなそうですね。
でも、飼い猫に「シャーツッ」って言われるのは、ちょっと、猫に冷たくあたってるんじゃ無い?と思ってしまいました。



一部ではありますが、「うき本さんち」の動画をご紹介させていただきました。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

うき本さんち(うきちゃん)の魅力


うき本さんち,評判,炎上

個人的には、彼女のガサツなところが大好きです。

だって、iPhoneを落として画面バキバキに割って、直した当日に、再びiPhone落として、また、画面バキバキにしてしまうなんて、聞いたことあります?

私も、iPhone11を道で落として、画面割れて液晶もイカれて、今日2万円で直しましたが、彼女は、画面バキバキだけで3万円も修理代をかけたらしいです。

しかも、その勢いで、iPhone13を新規購入してしまう彼女の思い切りの良さには脱帽でした。

あと、彼女は、酒豪であるところもとても興味深いです。

彼女が酔っ払うと、かなり厄介な女性になりますが、それにもめげず、彼女の後ろで走り回っている猫ちゃんがとてもいい味を出していると思いました。

こんなに、自分を曝け出す女性YouTuberさんって、なかなかいませんよ。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、うき本さんち(うきちゃん)の

・うき本さんち(うきちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・うき本さんちのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「うき本さんち(うきちゃん)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事