当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

piyokoの韓国Labの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


世界に向けて、健康やお楽しみなどの興味深い情報をを配信しているCJジャパンという事務所からデビューした「piyokoの韓国Lab.」のpiyokoさん。

元、アシアナ航空客室乗務員だったそうで、たぐいまれなる美貌の持ち主ながらも、ソウル外国語大学院を卒業し、「日韓通訳修士」を持っているそうで、韓国の会社で日韓通訳を現役でしているそうです。

そんな彼女は韓国人ですが、韓国の魅力をYouTubeを通じて日本の人たちに存分に紹介してくれています。

今回は、piyokoさんについて紹介するので気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。

今回はpiyokoの韓国Lab.の

・piyokoの韓国Lab.の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・piyokoの韓国Lab.のおすすめ動画
・piyokoの韓国Lab.の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


piyokoの韓国Lab.の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


piyokoの韓国Lab.の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査

piyokoの韓国Lab.,プロフィール,事務所
ここではpiyokoの韓国Lab.の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

piyokoの韓国Lab. プロフィール

YouTubeチャンネル名:piyokoの韓国Lab.
ユーチューバー名:piyoko
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:多分160cm以上
高校・大学など学歴:ソウル外国語大学院 日韓通訳修士
所属事務所:CJジャパン
特徴・配信内容:韓国ネタ、グルメ、旅行、空港(飛行機)




本名


piyokoの韓国Lab.さんの本名は未公表です。


piyokoの韓国Lab.,本名

彼女の名前については、完全に未公表ですが、piyokoにヒントがあるのかなとも思いましたが、韓国人なので、我々日本人には発音し難いお名前だと思います。


年齢(誕生日)


piyokoの韓国Lab.さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


piyokoの韓国Lab.,年齢,誕生日



勝手な想像ですが、大学を大学院まで行ったことと、アシアナ航空でそれなりに働いたことを考慮すると、30歳代前半くらいでは無いでしょうか?
最初は、20歳代後半かなと思ったのですが、彼女の動画の中で「30代の今となっては。。。」と言っていたので、30歳だのようです。



身長


piyokoの韓国Lab.さんの身長は未公表です。


piyokoの韓国Lab.,身長

piyokoの韓国Lab.さんの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
ちょっと調べたのですが、多くの航空会社の客室乗務員の身長制限が「160cm以上」なので、彼女も160cm以上なのでは無いかと思います。



高校・大学などの学歴


piyokoの韓国Lab.さんの高校・大学などの学歴はソウル外国語大学院です。


piyokoの韓国Lab.,高校,大学,学歴

彼女は、送付では一流大学の「ソウル外国語大学」の大学院課程まで経て卒業しています。
なんでも、日本語が大好きなようで、大学では通訳ができるほど日本語を学んだそうです。



所属事務所


piyokoの韓国Lab.さんの所属事務所は「CJジャパン」です。


尚、■事務所名■には、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・パク・ソジュン

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

尚、今後も下記のようなコラボ動画が配信で盛り上がって行ってほしいです!


特徴・配信内容など


piyokoの韓国Lab.の特徴・配信内容は「韓国ネタ、グルメ、旅行、空港(飛行機)」です。

彼女は、韓国人ででありながら、韓国内で日本語を学び、日本人が聞いても全く違和感のない日本語を喋ってくれます。

しかも、美味しいことを「うーまっ」というなど、スラングと言えばいいのかな?日本人にとって日常的な言葉もよく知っていると思います。

そして、彼女のグルメレポートは、とても上手で、彼女が食べるものは全て美味しそうに見えます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



Sponserd Links

piyokoの韓国Lab.のおすすめ動画


ここではpiyokoの韓国Lab.のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【日本人にお好み焼きを教えて貰ったけど…..驚いた】



どうも、日本人からお好み焼きの作り方を教えてもらったらしく、韓国にて手に入る材料で、お好み焼きを作ってくれました。

どうも、日本の家庭料理の味を再現したかったそうです。

正直、ただのチヂミになってしまうのでは無いかと、ちょっと期待していましたが、いきなりトンカツ顔負けの分厚い豚肉を焼き始めたのにびっくり。(でも、これは、前振りだったようです)

彼女が作っているのは、関西風のお好み焼きのようですが、韓国には豚肉の薄いスライスは売っていないのでしょうか?先ほどの巨大な豚肉を手でスライスして乗せているのにびっくりです。

でも、それらしく出来上がっていましたよ。



おすすめ動画2


【日本が楽しすぎて帰りたくなかった|なんと美しく、人情味溢れる国ですね(Ep.2)】



彼女が日本愛について深く語ってくれる動画です。

レポートしてくれたのは、博多でした。

博多って言えば、単身赴任で行きたいスポットNo1ですものね。

それは、食べ物が美味しいからですよ!

この動画では、彼女がレンタル着物を借りるシーンもあります。

このスポットで、日本の人情に存分触れ、彼女はますます日本が大好きになってしまったようです。



おすすめ動画3


【日本に行く前に、皆さんに質問があります】



これは、2022年12月時点での彼女の最新の動画です。

何度も、日本に来ている彼女ですが、これから、日本に再度出発するそうです。

それでも、やっぱり、日本単身旅行はまだ不安があり、日本についての質問を日本人に向かって配信してくれました。

それにしても、留学せずに韓国内で勉強してここまで日本語が上手なのはびっくりですよね。

彼女の日本語に関西弁が多いことが少々気になっていたのですが、やっぱり、食い倒れの大阪だけあって、関西への旅が多かったようですね。

彼女が日本に対して疑問に思っていることは、温度問題でした。

要は、何を着ていけばいいんやろ?という話がメインでした。

また、「日本の新幹線って外国人でも予約できますか?」という質問には大笑いしました。



一部ではありますが、「piyokoの韓国Lab.」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

piyokoの韓国Lab.の魅力


piyokoの韓国Lab.,評判,炎上
彼女は、韓国での教育制度を利用して、日本語を完璧と言っていいほどマスターしました

家庭の事情があるようですが、その頑張りようには脱帽してしまいます。

そして、彼女は、韓国のグルメスポットや日本のグルメスポットなど、とても魅力的にレポートしてくれます。

彼女の動画を見ていて、韓国人は女子でも、「お肉」が大好きであることがよ〜くわかりました。

焼肉やすき焼きなど、おめでたい料理のレポートが多くて、見ていて、こちらも唾液出力が止まりません

特に、韓国人視点で日本のお店をレポートしてくれる様は、日本人の我々が当たり前と思ってしまっているような、日本人の人間性の良さを改めて教えてくれています。

これからも、日本と韓国の架け橋となって情報提供をし続けてほしいと思っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、piyokoの韓国Lab.の

・piyokoの韓国Lab.の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・piyokoの韓国Lab.のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「piyokoの韓国Labの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事