当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

スプスプ(キムスプスプ)の本名や年齢は?韓国語が参考になる!


今回はスプスプちゃんねるを運営しているキムスプスプさんをご紹介します。

キムスプスプさんは、韓国では2011年からYouTuberとして活躍していましたが、彼女は日本が大好きな女性で、2019年8月から日本向けに新たなYouTubeチャンネルを開設してくれました。

彼女の魅力は、韓国アイドルのように顔立ちが美しいことと、見事なスレンダーボディーであることです。

日本のことを大好きになってくれた、キムスプスプさんは独学で日本語を学び、韓国人なまりの日本語で動画を作ってくれています。
彼女が日本語を一生懸命話す様子には心打たれます。


そんな、キムスプスプさんが、YouTubeにて韓国メイクや韓国コスメを紹介してくれていてとても興味深い動画ばかりです。




そんなキムスプスプさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「スプスプちゃんねる」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているキムスプスプさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

スプスプちゃんねる・キムスプスプのプロフィール
スプスプちゃんねる・キムスプスプの整形疑惑について
スプスプちゃんねる・キムスプスプの韓国語について
スプスプちゃんねるのおすすめ動画も紹介!
キムスプスプの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


キムスプスプの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール



ここでは「キムスプスプ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:スプスプちゃんねる
ユーチューバー名:キムスプスプ
本名:キム チェウォン
年齢:28歳
誕生日:1992年1月7日
身長:158cm
高校・大学など学歴:檀国大学英語英文学科
所属事務所:CChannel
仕事:ビューティークリエーター




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


キムスプスプさんの本名はキム チェウォンです。



キムスプスプさんの本名は、「キム チェウォン」さんです。
韓国語で記載すると、「김채원」となるようです。

キム チェウォンで検索してみましたが、日韓合同グループの「IZ*ONE」のメンバーと同姓同名なのですね。

ちなみに、プスプスがどこから来たのか気になりましたが、YouTubeを始めるにあたって彼女が自分の口癖からノリでつけたと初回動画で行っています。


年齢・誕生日


キムスプスプさんの年齢は28歳です。
尚、誕生日は1992年1月7日です。



とても美しい顔立ちと、肌にツヤハリがあるので、年齢よりは若く見えますね。
アラサーとも言える年齢なので、そろそろ結婚がちらつき始める年齢かもしれませんね。



身長


キムスプスプさんの身長は158cmです。



ちょっと高めの身長ですね。
キムスプスプさんは、ほっそりとしているので、動画を見ていると持ってと高い身長にも見えます。

モデルさんとしても通用しそうですね。



高校大学


キムスプスプさんの高校・大学などの学歴は檀国大学英語英文学科です。



大学は英文科だったのですね。
でも、キムスプスプさんは、英語はあまり得意ではないと語っています。

大学では、政治外交学を副専攻していたそうです。
難しいことを学んできたようですね。

ちょっと、檀国大学について調べてみましたが、京畿道龍仁市にある大学で、学生数が1万人を超えるマンモス校でした。

日本の大学との交流も盛んな大学なので、もしかしたら、それがきっかけで日本に興味を持ったのかもしれませんね。

なお、日本語はインターネットなどを活用して独学で学び、今でも勉強中とのことでした。
努力家さんなんですね。

ちなみに、高校は瓊海女子高校だそうです。



キムスプスプさんの仕事はビューティークリエーターです。



キムスプスプさんは、韓国でビューティークリエーターをしているそうです。
彼女のTwitterをざっとみてみると、キムスプスプさんは韓国に住んでいるようです。

ビューティークリエーターとはどんな仕事なのでしょうか?
ちょっと調べてみたら、男女問わず、外面と内面を美しくすることをモットーとする職業のようです。

韓国では、一目置かれる職業のようで、韓国の中にはたくさんのビューティークリエイターさんがいらっしゃいます。
一例を挙げると、포니(ポニー)さんや이사배さんなどがいるようです。


以上、キムスプスプさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


スプスプちゃんねるも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。




スプスプ(キムスプスプ)の整形疑惑について


キムスプスプさんには、整形疑惑があります。
整形といっても、一重を二重にしただけなのですが。

下の画像をご覧ください。


キムスプスプさんのまぶたの中心あたりが、すこし黒くなっているのがお分かりいただけるでしょうか。
じつは、これ少し窪んでいるのです。
しかも、両目に同じ位置にあります。
ここから、整形疑惑が浮上したようです。

しかし、彼女は動画内でその疑惑をキッパリと否定しています。

韓国では整形に対して肯定的な意見が多いので、韓国人が整形するのは日常的なことです。
私は、整形していても一切気にしませんよ。




Sponserd Links

スプスプ(キムスプスプ)の韓国語について



キムスプスプさんは正真正銘の韓国人です。
そのため、当然韓国語が上手です。
しかも、一流大学を出ているので、品の良い韓国語なのではないでしょうか。

動画の中では、韓国のメイクやコスメについても紹介してくれています。

そして、日本語もソコソコ上手です。
動画の中で見せてくれる、日本語を一生懸命喋る姿は、愛おしくもなります。



Sponserd Links

スプスプちゃんねるのおすすめ動画を紹介!


こちらではスプスプちゃんねるのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【バッグの中身】普段使いバッグの中身公開!持ち歩きコスメも紹介してます!》


キムスプスプさんが、普段使っているバッグ中身を紹介してくれました。
彼女が使っているバッグは、トッズのDスタイリングバッグでした。
このバッグは、自分への誕生日プレゼントとして自分で購入したようです。

中から、最初に出てきたのはスマホでした。
コンパクトのように二つ折りできるスマホです。
サムソン製なのですかね?

次は、マスクでした。
その後、ポーチや身に歯磨きセット、メイク用品、香水などいろいろと出てきました。



おすすめYoutube動画2


《橋本環奈ちゃんを真似してみました〜【ものまねメイク】》


キムスプスプさんが、モノマネメイクにチャレンジしてくれました。
モノマネするのは「橋本環奈」でした。
どうやら昔もやったことがあるらしいです。
しかし、今回は、メンソレータムのコマーシャルの、悪魔を演じている橋本環奈さんを真似するそうです。

メイクは、スッピンの状態から始まりました。
イエローベースのファンデーションを塗り、パウダーを塗っていました。

眉毛は少し下がった雰囲気にするのが重要のようです。
次はシェーディングでした。

日本語に自信がない時に、スマホの翻訳で音声合成で紹介してくれるところは少し笑えます。

次にはシャドーやアイラインを塗っています。
やっぱり、目元のメイクが一番重要なようです。
最後にリップをつけて完成でした。

仕上がって結果は、ちょっと、橋本環奈に似ていましたが、少々微妙でした。
(でも、可愛かったですよ!)

最後にちょっとしたNGシーンがあって楽しかったです。



おすすめYoutube動画3


《【巻き髪】初心者でも簡単!韓国ヘアの作り方♡【ヨシンモリ】》


キムスプスプさんが韓国風のヘアアレンジについて紹介してくれました。
今回紹介してくれたのは、「ヨシンモリ」です。
カールをつけるのに、コテを使いますが、その場合は、完璧に乾かすことと、シャンプーだけで髪を洗うことが大切なようです。
とても貴重な情報だと思いました。
(女性にとっては当たり前なのですかね?)

紙をブロッキングして髪を後ろで止めるところから始まります。
コテに髪を巻いている様子は、まるでヨガのポーズみたいで、ちょっと笑いました。

コテでカールをつたのちに、ヘアスタイルを維持するためのスプレーを使っています。
これで終わりかと思いきや、もう一度コテで巻くのにはびっくりしました。

出来上がったヘアスタイル は、とてもゴージャスな感じでした。



少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「スプスプちゃんねる」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

スプスプちゃんねる・キムスプスプまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「スプスプちゃんねる」運営者のキムスプスプさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「スプスプちゃんねる」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:スプスプちゃんねる
ユーチューバー名:キムスプスプ
本名:キム チェウォン
年齢:28歳
誕生日:1992年1月7日
身長:158cm
高校・大学など学歴:檀国大学英語英文学科
所属事務所:CChannel
仕事:ビューティークリエーター



キムスプスプさんは、韓国でYouTubeチャンネル登録者数56.8万人と大ブレイクしているYouTuberさんです。
彼女の仕事は、ビューティークリエーターです。
そんな彼女が、独学で一生懸命日本語を勉強して、日本人のために別のチャンネルを開設してくれました。

彼女はいつも一生懸命日本語を喋ってくれています。
時々、スマホの翻訳ツールに頼ることがあるのもご愛嬌です。

キムスプスプさんの得意分野はファッションとビューティーです。
いつも、韓国風のメイクやファッションなどを紹介してくれていて、日本の女性にとっても興味深いのではないでしょうか。

キムスプスプさんは、高学歴なので、これからはファッションやビューティーの枠を超えて韓国人としての日本へのメッセージなども配信してくれるかもしれません。

今後も、有意義な動画を配信し続けて欲しいですね。


「スプスプちゃんねる」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「スプスプ(キムスプスプ)の本名や年齢は?韓国語が参考になる!」でした!


関連記事