当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

日本一周アイドルまたたびの本名や年齢や身長は?高校や事務所も調査


元アイドルというだけあって、クールで美系の美女さんが、男まさりの「チャリでの日本一周」に果敢にチャレンジしている様子を動画で公開してくれている、「チャリで日本一周アイドル_またたび」チャンネルの、「またたび」ちゃん。

彼女の動画は、「ショート」が多いですが、短時間の動画の中で、日本各地の魅力や彼女の苦労を紹介してくれています。

なんといっても、四国のお遍路巡りにチャレンジしてくれたのにはとても感心しました

今回は、そんな、またたびさんのチャンネルについて紹介するので、気にったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はチャリで日本一周アイドル_またたびの

・チャリで日本一周アイドル_またたびの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・チャリで日本一周アイドル_またたびのおすすめ動画
・チャリで日本一周アイドル_またたびの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


チャリで日本一周アイドル_またたびの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


チャリで日本一周アイドル_またたび,プロフィール,事務所
ここではチャリで日本一周アイドル_またたびの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

チャリで日本一周アイドル_またたび プロフィール

YouTubeチャンネル名:チャリで日本一周アイドル_またたび
ユーチューバー名:またたび
本名:未公表
年齢:22歳
誕生日:7月13日
身長:149cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:日本一周、自転車、アイドル




本名


チャリで日本一周アイドル_またたびさんの本名は未公表です。


:チャリで日本一周アイドル_またたび,本名


本名情報については皆無でした。
名古屋でアイドルをしていたらしいので、芸名くらい見つかるかと思ったのですが、全く見つかりませんでした。


年齢(誕生日)


チャリで日本一周アイドル_またたびさんの年齢は22歳です。

尚、誕生日は7月13日です。


チャリで日本一周アイドル_またたび,年齢,誕生日



見た感じから、20歳代前半かなー?と思っていたのですが、ある動画でサクッと年齢を披露してくれました。
予想通り、20歳代前半の22歳でした!



身長

チャリで日本一周アイドル_またたびさんの身長は148cmです。


チャリで日本一周アイドル_またたび,身長

チャリで日本一周アイドル_またたびさんの身長は148cnですが、見た感じではもう少し背が高い感じがします。
あの、ロードバイクという自転車を勇猛果敢に漕ぐ姿を見ると大きな女性に見えるのですが、やっぱりロードバイクって猫背で運転するので、見た感じは大きく見えてしまうのでしょうね。



高校・大学などの学歴


チャリで日本一周アイドル_またたびさんの高校・大学などの学歴は■です。


チャリで日本一周アイドル_またたび,高校,大学,学歴


彼女に関する出身校情報も全く無しです。
ただ、名古屋でアイドル活動されていたことは確かなようです。
経歴から見ると、22歳で日本一周の旅に出ているため、短大か4大かのどちらかを後卒業されているのでhないでしょうか?



所属事務所


チャリで日本一周アイドル_またたびさんの所属事務所は「個人勢」です。

チャリで日本一周アイドル_またたびさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.56万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かチャリで日本一周アイドル_またたびさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


チャリで日本一周アイドル_またたびの特徴・配信内容は「日本一周、自転車、アイドル」です。

彼女は、この動画チャンネルでは、「チャリでの日本一周」に特化した動画を投稿していて、その、準備段階から実際の旅先での様子などを赤裸々に紹介してくれています。
どうやら、九州の南アリアから出発したようですが、四国ではお遍路参りにチャレンジするなど、視聴者がやってほしいなーと思うことをきちんとやってくれるサービス精神おうしんな女性です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

チャリで日本一周アイドル_またたびのおすすめ動画


ここではチャリで日本一周アイドル_またたびのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【自転車日本一周アイドル】



彼女が日本一周を決意して、グッズ揃えをしている動画です。
自転車が、彼女お身長が低いせいか、なかなか体に合う自転車がなくて、苦労したようです。
それにしても、アマゾンを使いこなしていて、今時の女性ですね!




おすすめ動画2


【元アイドル自転車日本一周中】



彼女が四国にたどり着いて、お遍路参拝をした様子が手短に纏まられた動画です。
実は、お遍路さんには、地元の人がいろいろとお接待をいただけるんですよ!
でも、彼女のように、お寺のお坊さんが自らお接待してくれたという話は初めて聞きました。



おすすめ動画3


【元アイドル自転車日本一周中】



彼女が福岡旅行中のグルメ動画です。
どうやら、福岡では、「明太トースト」、「博多ラーメン」、「能古うどん」、「もつ鍋」などを食べ尽くしたそうです。
それにしても、博多ラーメンが290円という安さにはびっくりでした。
やっぱり、実際に現地に行ってみないとわからないですよね!
そんな情報を提供してくれたのに大感謝です。




一部ではありますが、「チャリで日本一周アイドル_またたび」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!











Sponserd Links

チャリで日本一周アイドル_またたびの魅力


チャリで日本一周アイドル_またたび,評判,炎上

彼女の動画の魅力は、やっぱり、元アイドルだけあってルックスが美しいことではないでしょうか?

しかも、そんな美形女子の彼女が、全力でロードバイクを漕いで日本一周してくれるのですから、彼女のパワフルさには脱帽ですね。

そして、彼女の動画投稿のセンスの良さは、旅先の、グルメレポートなどが上手なことです。

地元の人しか知らないような、リーズナブルで味が確かなお店を見事にチョイスして紹介してくれます。

たぶん、現地でかなりリサーチしているんじゃないかなと感じています

彼女の旅は、日本の南端から始まり、まだ、四国あたりですが、これから、グルメレポートの死骸がある名古屋や、東京、東北、北海道などが残っています。

特に、北海道ではどんなグルメレポートをしてくれるのか、楽しみでしょうがありません。

どうか、ご無事に日本一周の旅を完結して欲しいです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、チャリで日本一周アイドル_またたびの

・チャリで日本一周アイドル_またたびの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・チャリで日本一周アイドル_またたびのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「日本一周アイドルまたたびの本名や年齢や身長は?高校や事務所も調査」でした!

関連記事