当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

日常かこちん(山根佳子)の年齢や高校・大学は?彼氏も気になる!


今回は日常かこちんを運営している、女子大生ユーチューバーのかこちんさんをご紹介します。

かこちんさんは、2020年2月から「日常かこちん」というチャンネルで動画を上げ始めたYouTuberさんです。
彼女は横浜国立大学に通っていて、都市科学部都市社会共生学科に所属しています。
偏差値を調べてみると60から65ととても頭の良い女性であることがわかります。

また、大学にてミスコンのグランプリに輝いている実績もあり、とても美しい女性でもあります。

彼女は、すでに有名になっているYouTuberのゆきりぬさんやはなおさん、でんがんさんなどと交流があるようで、コラボ動画も上がっています。


そんなかこちんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「日常かこちん」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているかこちんさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

日常かこちん・かこちんのプロフィール
日常かこちん・かこちんの彼氏は?
日常かこちんのおすすめ動画も紹介!
かこちんの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


かこちんの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


日常かこちん,かこちん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「かこちん」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:日常かこちん
ユーチューバー名:かこちん
本名:山根佳子
年齢:21歳
誕生日:1999年3月8日
身長:168㎝
高校・大学など学歴:横浜国立大学在学中
所属事務所:なし
仕事:学生




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


かこちんさんの本名は山根佳子です。



横浜国立大学のミスコンのグランプリに輝いているため、彼女のプロフィールを見つけることができました。
本名がしっかりと記載されています。ご丁寧に血液型まで公開されていてB型だそうです。
血液型について偏見を持ってはいけませんが、B型は一般的には変わり者と言われていますよね(笑)


年齢・誕生日


かこちんさんの年齢は21歳です。
尚、誕生日は1999年3月8日です。


https://www.instagram.com/p/CAh9nl2nwd6/


Twitterの中に、彼女が自ら誕生日のツイートをしています。計算すると21歳であることがわかります。彼女の顔はミスコンを取るだけあって美しく、ちょっと大人っぽくも見えます。インスタグラムでは、彼女の年齢も記載されています。


身長


かこちんさんの身長は168cmです。


ミスコンのプロフィール欄にしっかりと身長が記載されていますので、信頼性の高いデータだと思います。
女性としてはとても高い身長で男性顔負けですね。


高校大学


かこちんさんの高校・大学などの学歴は横浜国立大学在学中です。


かこちんさんは、都市科学部都市社会共生学科に所属していて、都市科学について勉強しているようです。
ミスコンをとってしまったので、簡単に大学は調べがつきました。
なんだか難しそうな学問ですね。



以上、かこちんさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


日常かこちんも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。


Sponserd Links

日常かこちんの彼氏はでんがん?


どうやら日常かこちんさんは彼氏がいないようです。



いろいろと調べてみましたが、かこちんさんは、彼氏はいないようです。

しかし、彼女にとって出会いの場は多いですので、彼氏ができてもおかしくはありません。



しかし、動画企画で男性と一緒にコラボするなど、彼女にとって出会いの場は多そうです。



日常かこちんで検索すると、でんがんさんの名前も併せて検索に引っかかってきます。

また、彼女の背景には、「でんがんP」というプロデューサーもいるようですね。
って、かこちんさんのYouTube概要欄に記載されています。

「嘘」とも書いていますが(笑)




日常系の動画を次々とアップしている日常かこちん。

その日常には彼氏さんの存在がいるのかどうか・・・

今のところは、その「におわせ」というのもあまり感じません。

でも、もし彼氏さんがいたのなら、カップルチャンネルも始まるかもしれませんね!?




Sponserd Links

日常かこちんのおすすめ動画を紹介!


こちらでは日常かこちんのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《女子大生の友だちとの飲み方(リアル)》


かこちんさんが、友達と飲みにいく様子が公開されている動画です。
年頃の女性がウイスキー片手のサムネイルはとても色っぽいです。
行ったお店は「呑みすけ」というお店でした。

彼女は可愛らしくカルピスソーダから始まります。
つまみとしてキュウリや魚などヘルシーなものを食べていてとても感心できます。
お酒が回ると彼女が徐々にハイテンションになって行く様子がみていて楽しいです。

彼女はなんと2軒目にいきます。
それは、「今一商店」というお店でした。
そのお店は、魚介類がとても美味しそうなお店で、良いお店を紹介してくれて嬉しいです。

このお店では新鮮な魚介類が豊富でした。
最後に家飲みをすることを推奨して動画が終わっています。


おすすめYoutube動画2


《かこちんの毎日メイク〜2020春〜》


かこちんさんが、毎日のメイクについて紹介してくれています。

彼女のスッピンが見られる貴重な動画です。

彼女が紹介してくれるコスメアイテムは、美容垢の人の受け売りであるところが笑えます。

特にチークが、コーラルピンクでとても派手な色合いでした。
しかし、それをつけると彼女の顔の血色が良くなっていました。

彼女のメイクの苦手分野は「まゆげ」だそうです。
また、鼻を高く見せることにとても気を使っていました。


おすすめYoutube動画3


《【ルームツアー】女子大生YouTuberのお部屋紹介♡》


かこちんさんが、彼女の生活している部屋の紹介をしてくれています。
カメラの画角の中では綺麗に見えるのですが、その他のエリアは汚いことが告白されています。

部屋の紹介は、部屋の片付けから始まりました。
部屋の掃除に丸1日かかったという告白には、少し笑いました。
棚の中には、参考書などの書籍がありました。

彼女の部屋の一角には「幸せコーナー」というスペースがあり、女性らしい一面を見せてくれました。
家具は、楽天やニトリなどで購入しているという事実もわかります。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「日常かこちん」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

日常かこちん・かこちんまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「日常かこちん」運営者のかこちんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「日常かこちん」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:日常かこちん
ユーチューバー名:かこちん
本名:山根佳子
年齢:21歳
誕生日:1999年3月8日
身長:168㎝
高校・大学など学歴:横浜国立大学在学中
所属事務所:なし
仕事:学生



かこちんさんは、現役女子大生で大学のミスコンにも選ばれた、だれもが認める美貌のYouTuberさんです。

そんな彼女が、彼女のメイクや部屋の様子などを紹介する動画を上げてくれています。
また、彼女はお酒が大好きなようで、友達と居酒屋に行く様子や、一人飲みの様子などもアップしてくれています。
ウイスキーの山崎などを飲んでいるほどなので、かなりお酒には強いのではないでしょうか。

彼女の魅力は美しいことだけではなく、彼女が時より聞かせてくれる広島弁も魅力です。
美人の方言はなぜだかキュンとしてしまいます。

彼女は、Twitterやインスタグラムにもたくさんの写真を公開しているので、まずはそこから見てみてはいかがでしょうか。

「日常かこちん」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「日常かこちん(山根佳子)の年齢や高校・大学は?彼氏も気になる!」でした!


関連記事