当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ゆうりチャンネルの本名や年齢や身長は?高校大学などの学歴も!


今回はYUURI ChanneLゆうりチャンネルを運営している日常女子OLユーチューバーのゆうりさんをご紹介します。

営業のお仕事とYoutuberを掛け持ちしているゆうりさん。
出身は鹿児島県で、東京で就職をしています。

仕事の悩みや友達との何気ない日常風景、料理や趣味のことなど配信内容は様々ですが、どの動画も自然体で、同年代のOLとして共感させられる部分が数多くあります。
まるで友達や同僚と話しているような雰囲気があります。


そんなゆうりさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「YUURI ChanneLゆうりチャンネル」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているゆうりさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

YUURI ChanneLゆうりチャンネル・ゆうりのプロフィール
YUURI ChanneLゆうりチャンネルのおすすめ動画も紹介!
ゆうりの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

ゆうりの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


YUURI ChanneLゆうりチャンネル,ゆうり,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「ゆうり」のプロフィールをまとめていきますね。


チャンネル名:YUURI ChanneLゆうりチャンネル
名前:ゆうり
本名:未公表
生年月日:1994年5月7日
年齢:25歳
身長:未公表
出身:鹿児島
学歴(高校・大学など):関西学院大学の総合政策学部・総合政策学科
仕事:営業




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


ゆうりさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、「ゆうり」というのは下のお名前でほぼ間違いないでしょう。
名字を匂わす箇所は見当たりませんでした。

尚、ゆうりさんの仕事は副業OKの会社だそうです。
そのため、本名も明かしても仕事上は問題ないとは思いますが、今のところは下のお名前だけの公表ですね。


年齢


ゆうりさんの年齢は、現在におきましては25歳です。
尚、誕生日も1994年5月7日と公表されています。

これは自己紹介動画の中でご本人が誕生日を話していました。


この動画を公開した時点の年齢は23歳に頃になりますね。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、ゆうりさんも身長を明かしてはいません。

けれど、ゆうりさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は155cmくらいだと思われます。
決して大きすぎず、小さすぎずの身長ですね。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・


出身


ゆうりさんの出身は鹿児島となります。

dailytopic_191216_20
尚、鹿児島で生まれ、福岡→兵庫→東京と色々移り住んでいますね。
現在のお住まいは東京とのことです。


学歴(高校・大学など)


ゆうりさんの学歴(高校・大学など)は関西学院大学の総合政策学部・総合政策学科となります。

上記の出身の項目にある、「兵庫」の部分がこの大学時代に住んでいたところになりますね。

尚、関西学院大学って関西においてはかなりレベルの高い大学で、関西学院大学総合政策学部出身の有名人ではほかに元アナウンサーの安西陽太さんがおられます。
学部が違えば、キダ・タローさん、丸岡いずみさん、月亭八方さん、三倉茉奈さん、三倉佳奈さんなどなどたくさんの出身有名人がいますね。



以上、ゆうりさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


YUURI ChanneLゆうりチャンネルも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。




Sponserd Links

YUURI ChanneLゆうりチャンネルのおすすめ動画を紹介!


こちらではYUURI ChanneLゆうりチャンネルのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1


《【営業女子】怒涛の月末1週間をドキュメンタリー風に記録しました。~日曜日は私のもの~》


「キラキラしたOL生活」かと思いきや、月末の営業のハードな様子がリアルに伝わってきて、見入ってしまいました。

しかし、そんな毎日をただ辛いと過ごすのではなく、食事やおしゃれにも気を配っているあたりが好きでした。



オススメ動画その2


《【ルーティン】平凡な営業女子の平日の朝の様子〜2019年1月版〜》》



営業で働いている女性の平日モーニングルーティンは珍しい気がします。

朝の忙しい時間なのにバタバタしておらず、自分の時間を作っている感じがして見習いたいと思いました。




オススメ動画その3


《【誕生日】一人で過ごすことの素晴らしさ〜大人と子どもの中間に悩まされることもおおいよね〜》

誕生日に、残業して疲れて帰ってきて1人で過ごすという姿を、社会人になったばかりのときの自分と重ねて見てしまいました。
こちらが一方的に応援したくなるというよりは、一緒に頑張ろうと思える動画だと思います。





少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「YUURI ChanneLゆうりチャンネル」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

YUURI ChanneLゆうりチャンネル・ゆうりまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「YUURI ChanneLゆうりチャンネル」運営者のゆうりさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「YUURI ChanneLゆうりチャンネル」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

チャンネル名:YUURI ChanneLゆうりチャンネル
名前:ゆうり
本名:未公表
生年月日:1994年5月7日
年齢:25歳
身長:未公表
出身:鹿児島
学歴(高校・大学など):関西学院大学の総合政策学部・総合政策学科
仕事:営業



「営業として働きながらYoutuberとしても活動をしている」と聞くと、同じく営業をしていた私から考えると本当に凄いことだと思います。
しかし、だからと言って遠い存在に感じるかというとそうではなく、等身大の20代OLとして、身近な存在にも感じるのです。

その理由は、ゆうりさんの人柄にあります。
基本的には明るくてユーモアのある性格に見えるのですが、動画の中では自分の悩みや弱さを隠さず見せていて、同じような悩みを抱えているんだと共感できますし、自分も頑張ろうという気持ちを持つことができます。

まるで同僚や友達と家で少し深い話をしているような、そんな感覚にさせてくれます。
仕事が終わった後や寝る前などに動画が上がっていると、ほぼ欠かさず見るほどハマっています。これからも応援したいです。

「YUURI ChanneLゆうりチャンネル」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「ゆうりチャンネルの本名や年齢や身長は?高校大学などの学歴も!」でした!


関連記事