当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

みぽたぽた(楠本美帆)の高校大学や事務所は?今日好きの無料視聴も


今回はみぽたぽたチャンネルを運営しているみぽたぽたさんをご紹介します。

YouTubeグループ「ヘンジンマジメ」に所属するみぽたぽたさん。

2019年6月よりソロチャンネルを開設しています。

彼女をお手本にした「オルチャン+おフェロ」なメイクをするためのコスメアイテムを紹介したりしています。

みぽたぽたチャンネルではメイクの仕方なども丁寧に説明してくれているので、同世代の女性にとって参考になり、また刺激になること間違いないです。

韓国コスメやトレンドメイクも毎回動画に発信しているので参考になればいいなと思います。


そんなみぽたぽたさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「みぽたぽたチャンネル」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているみぽたぽたさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

みぽたぽたチャンネル・みぽたぽたのプロフィール
みぽたぽた(楠本美帆)出演!今日好きの無料視聴方法
みぽたぽたチャンネルのおすすめ動画も紹介!
みぽたぽたの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


みぽたぽたの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


みぽたぽたチャンネル,みぽたぽた,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「みぽたぽた」のプロフィールをまとめていきますね。


チャンネル名:みぽたぽたチャンネル
名前:みぽたぽた
本名:楠本美帆
生年月日:2000年5月11日
年齢:19歳
身長:158cm
学歴(高校・大学など):西寝屋川高校
所属:GROVE株式会社




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


みぽたぽたさんの本名は楠本美帆です。
みぽたぽたさんはYouTubeチャンネルのプロフィールや所属事務所上では本名は記載していません。

ですが、自身のツイッターでのファンレター宛の投稿をご覧ください。


本名が思いっきり記載されていますね。

というわけで、みぽたぽたさんの本名は楠本美帆さんです。


年齢


みぽたぽたさんの年齢は、現在におきましては19歳です。
尚、誕生日も2000年5月11日と公表されています。

YouTubeグループ「ヘンジンマジメ」では女子高生担当として活動していましたが、無事高校を卒業。
19歳からは少し大人なみぽたぽたさんが見られるようになるかも。


身長


みぽたぽたさんの身長は158cmです。
というのも、身長自体もプロフィールには載せてはいません。

ですが、自身のYouTube動画に・・・


動画内で身長は158cmと公言していました。

女性にとって158cmとは大柄でもなく小柄でもない、標準サイズですね。
でも、見た目がすごいかわいらしいみぽたぽたさんなので、本当はもう少し小さいかと思っていました。


体重


みぽたぽたさんの身長は49.4kg(推定)です
体重自体も当然、プロフィールには記載がありません。

ですが、こちらも自身のYouTube動画に・・・


体重公開として実際に体重計に乗って数字を明かしていました(笑)

体重公開まで動画にしてしまうなんてYouTuberおそるべし。


学歴(高校・大学など)


みぽたぽたさんの学歴(高校・大学など)は西寝屋川高校となります。

この西寝屋川高校卒業というのも、実際に公表されたものではなく・・・

こちらに関しては自身のツイッターに高校卒業のツイートが載っていました。


こちらの校章は大阪の西寝屋川高校なんですよね。


ちなみに西寝屋川高校出身の有名人で調査すると・・・

dailytopic_191120_04
YouTuberの楠本美帆さんとしてリストに上がっていました。
この有名人調査サイトも凄いのですが、みぽたぽたさんが本名で載っているのも凄いところです。


また、高校卒業後の進路に関してですが、大学進学というよりは専門学校への進学をしたいと本人が語っていました。




このように、上京して東京の専門学校に通いながら、YouTuberとして活動しておられるのだと思われます。


所属事務所


みぽたぽたさんの所属事務所はGROVE株式会社です。

GROVE株式会社はみぽたぽたさん他、多くのクリエイターが所属する会社となります。
他にもたくさんの魅力的なYouTuberさんがおられます。

みぽたぽたさんと特に仲がいいのが「ぎんしゃむ」さんでしょうか。


ぎんしゃむさんもとてもかわいい方ですよ♪

みぽたぽたさんの動画ではぎんしゃむさんとの絡みもあるのでチェックしてみて下さね。



以上、みぽたぽたさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


みぽたぽたチャンネルも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。




Sponserd Links

みぽたぽたの恋愛ドラマ「今日好き」の無料視聴方法!


みぽたぽたさんが出演したAbemaTVの「今日好き」こと今日、好きになりました。


みぽたぽたさんは、「今日、好きになりました。」シリーズの第4弾に出演しています。

尚、「今日好き」とはどういった恋愛ドラマなのかといいますと、

初対面の高校生たちが、1泊2日の限られた時間の中で本気の恋を見つけることができるのか?を追った、青春純愛リアリティーショー。出会って間もない高校生が運命の恋に落ちる時、想いを成就させられるのは誰?涙あり胸キュンありの恋愛模様を切り取った、観ているだけでアナタも恋をした気持ちになれる奇跡の2日間。


という内容となっています。

2日間という期間で初対面の男女が恋に落ちるのか・・・
見ている方もドキドキする甘酸っぱい恋愛ドラマです。


そんなみぽたぽたさん出演の「今日好き」。

AbemaTVで第一話だけ完全無料視聴ができます。
そのリンク先はこちら
今日、好きになりました。-第4弾- 第一話

でも、やっぱり一番気になるのは、男女の恋愛がどうなるか。そして告白シーン・・・

これはみぽたぽたファンもドキドキすること必至!

尚、このシリーズは全4話で、そのラインナップは下記の通り。
#1:緊張の新メンバー初顔合わせ!まさかの参加者が・・・(27分)
#2:本当に好きなのは誰?積極的な女子の行動に不安になる・・・(27分)
#3:最終日、告白。予測不能な事態へ・・・どうなる?高校生の恋(55分)
#4:(特別編):告白成功カップルのデートに密着(27分)

全部見ても2時間半くらいです。


ただ2話目以降は完全無料ではなく、初回登録なら月額960円が無料で見られます。
いつでも解約OKなので見るだけ見て解約してもOKですね。
見るだけ見て、すぐに解約すればお金もかからないのですが、AbemaTVには他にも面白い番組が多いので色んな番組をチェックしてみてはどうでしょうか。
AbemaTVの公式サイトはこちらから



Sponserd Links

みぽたぽたチャンネルのおすすめ動画を紹介!


こちらではみぽたぽたチャンネルのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1


《毎日メイク[透明感重視!!] 》


女性は毎日メイクをするのでメイクが苦手な方や自然にきれいに見せるメイクなどなかなかきれいにできなくても

動画を見ながら化粧品についても一つ一つ実践する前には使っているコスメを見せながら教えているので、自分のペースで見ることもできます。



オススメ動画その2


《2019クリスマスコフレ可愛すぎてしんどい!!!》


2019年の冬バージョンのメイクも動画配信されました。
一から化粧水、ベースをぬって最後までオススメの化粧品を紹介しながらわかりやすく塗りながら紹介してくれるので勉強にもなります。
今年の冬もきれいな顔で乗り越えられますよ。

2019クリスマスコフレ可愛すぎてしんどい!!!



オススメ動画その3


《みぽたぽたの毎日メイク “ 2019冬 ” 》



みぽたぽたさんは毎日メイクをするということで、透明感な顔に見せるために一からベースの塗り方も丁寧に教えてくれています。

実際本人が使っている化粧品も見せてくれるので、興味があれば検索して同じものを買うことも可能ですので、嬉しいですね!


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「みぽたぽたチャンネル」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

みぽたぽたチャンネル・みぽたぽたまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「みぽたぽたチャンネル」運営者のみぽたぽたさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「みぽたぽたチャンネル」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

チャンネル名:みぽたぽたチャンネル
名前:みぽたぽた
本名:楠本美帆
生年月日:2000年5月11日
年齢:19歳
身長:158cm
学歴(高校・大学など):西寝屋川高校
所属:GROVE株式会社



私もメイクやファッションには興味があるので、いろんな方のメイク動画やメイクポーチの中身の動画を見たりします。
人によってどんな化粧品を使っているのかも気になるので、動画を見てはネットで検索しています。

みぽたぽたさんのメイク動画やカバンの中身など、参考になるところが多くありますね。
それ以外に自分には持っていない物があったりどういうものを持っているのかも興味があるので見たりもしています。

でも女の子は化粧一つで綺麗に見えるし、いつまでも若く綺麗でいたいのが女性としては思いますよね。
みぽたぽたさんのようなメイク系の動画を見て日々の勉強が必要だなと思いました。

みぽたぽたさんはメイクだけでなく、ダイエット関連の動画も配信されているので、広い年代の女性にとって参考になるところが多いと思いますよ!

「みぽたぽたチャンネル」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「みぽたぽた(楠本美帆)の高校大学や事務所は?今日好きの無料視聴も!」でした!


関連記事