当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

かりんチャンネル(伊藤かりん)の年齢や身長や事務所は?彼氏も調査!


今回はかりんチャンネルを運営しているかりんさんをご紹介します。

かりんさんは、元乃木坂46のメンバーで27歳の可愛らしい女性です。
乃木坂46を卒業した彼女は、2020年5月からYouTubeに動画を上げ始めてくれています。

かりんさんはアイドル経験の他にも、たくさんのアルバイト経験があり、世間のことをよく知っているようです。
かりんさんは、アイドルの日常について赤裸々に、紹介してくれていて興味深い動画ばかりです。

特に、アラサーを迎えた彼女は、晩酌している様子を公開して大人っぽい一面も見せてくれています。


そんなかりんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「かりんチャンネル」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているかりんさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

かりんチャンネル・かりんのプロフィール
かりんチャンネルのおすすめ動画も紹介!
かりんの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


かりんの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール



ここでは「かりん」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:かりんチャンネル
ユーチューバー名:かりん
本名:伊藤かりん
年齢:27歳
誕生日:1993年5月26日
身長:154cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:乃木坂46合同会社
仕事:アイドル




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


かりんさんの本名は伊藤かりんです。



かおりさんは、元乃木坂46のメンバーで、2019年3月22日に発表された「今が思い出になるまで」の活動を最後に卒業しました。

乃木坂46では、「伊藤かりん」という名前で活動していました。
乃木坂46には、本名で活動しなければいけない決まりがあるので、おそらく、これは本名だと思います。

かりんさんの、初回動画の自己紹介の中でも「本名です」と語っています。


年齢・誕生日


かりんさんの年齢は27歳です。
尚、誕生日は1993年5月26日です。



かりんさんは27歳の女性でした。
さすがに、20歳代後半ですので、確かに乃木坂46を卒業してもおかしくない年齢ですね。

これからは、大人の魅力も発揮してくれるのではないでしょうか。



身長


かりんさんの身長は154cmです。



乃木坂46のプロフィールによると、かりんさんの身長は154cmです。
女性としては、チョットだけ小柄ですね。

でも、小柄なところがチャームポイントにもなるのではないでしょうか。



所属事務所


伊藤かりんさんの所属事務所は乃木坂46合同会社です。



乃木坂46を卒業した、伊藤かりんさんですが、まだ乃木坂46合同会社に所属しています。

公式ホームページでは、伊藤かりんさんのYouTube活動も宣伝していて、彼女のYouTuberとしての発展を期待しているようです。



以上、かりんさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


かりんチャンネルも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。



伊藤かりんの現在のスケジュール


伊藤かりんさんは今後タレントとして活躍し続けます。


伊藤かりんさんは、乃木坂46に所属していたこともあり、メディア出演慣れしています。
人脈もあるでしょうから、現在もバラエティー番組に出演したり、ラジオパーソナリティーを務めたりしています。

かりんさんは、将棋親善大使にも任命されいるので、今後は将棋関係の番組へもたくさん出演することが予想されます。

ドラマ出演の経験もあるため、もしかしたら、今後女優の道を選ぶのかもしれませんね。




Sponserd Links

伊藤かりんの彼氏も調査!


元乃木坂だったこともあり、ルックスは最高にかわいい伊藤かりんさん。

かりんチャンネルも多くの視聴者からのコメントで賑わっています。

そんな伊藤かりんさんですが、やっぱり気になるのは彼氏さんの存在・・・


そこで少し伊藤かりんさんの男性との写真などを調査してみたところ・・・


まず見つかったのがこちらの男性。


でも、こちらの男性は伊藤かりんさんの将棋の師匠 師匠戸辺誠七段です。

まじめで優しそうで感じのする男性ですよね。

優しくも厳しく将棋を教えてくれる頼れる師匠です。


そして次に見つかったのがこちらの男性。



イケメンですよね!

っていやいや、こちらは杉浦太陽さんです!
番組で共演した際に撮った写真になりますね。

杉浦太陽さんも今や妻の辻ちゃんやお子様との家族愛が知られる男性です。



このように、伊藤かりんさんのSNSでは男性とのツーショットットなどが掲載されてはいますが、彼氏さんの存在を匂わすものは一切ありません。

当然と言えば当然なのでしょうけども・・・


でも、伊藤かりんさんも20代後半にさしかかり、結婚も視野に憧れている年頃でもあるかと思います。

ひょっとしたら芸能活動もしつつ、プライベートを支えてくれる男性がいるのかもしれませんね。





Sponserd Links

かりんチャンネルのおすすめ動画を紹介!


こちらではかりんチャンネルのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【スタバ新作】LINEギフトを使ってイチゴフラペチーノ飲み比べ!》


かりんさんが、わざわざ外出してスターバックスの新作製品を購入しています。
LINEギフトを使って購入したようです。

かりんさんが買ってきたのは「イチゴフラペチーノ」でした。
フルーツ系の上品な甘さで、かりんさんが好きな甘さだそうです。

「ゴロゴロ食感」と「シュワシュワ食感」を飲み比べたのですが、かりんさんは、「ゴロゴロ食感」が好きだそうです。



おすすめYoutube動画2


《【吉野家】1727kcalスタミナ超特盛丼食べ切れるかな?》


かりんさんが、2020年4月から発売された吉野家のスタミナ超特盛丼食を食べるのに挑戦してくれました。
その重さは、738グラムもありました。
カロリーは1日の摂取カロリーの1950キロカロリーにほど近い、1727キロカロリーもあります。

乃木坂時代は激しく動いていたのでお腹が空き、大食いで通用していたようです。
かりんさんは、牛も豚も鶏もどれも好きだそうです。

彼女は目が白目になる程、美味しそうに食べていました。
かりんさんは「東京チカラめし」が好きなことを語ってくれました。

やっぱり量が多かったらしく、一度では食べきれず、休憩してから完食に漕ぎ着けました。
どうやら、鶏が一番美味しかったそうです。



おすすめYoutube動画3


《【ユニクロ】エアリズムマスクを貰ったのでレビュー!》


かりんさんは、話題のユニクロのエアリズムマスクを紹介してくれました。
購入するのは大変なはずなのですが、かいんさんのお父さんが店頭に並んで購入したそうです。

サイズは3種類ですが、かりんさんはSサイズがちょうど良いようです。
装着感はフィットしていて安心感があるそうです。

しかし、メイクがマスクについてしまうのが女性にとっては心配とのことでした。
小顔に見せるには、小さいサイズをチョイするするのが良いことをアドバイスしてくれています。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「かりんチャンネル」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

かりんチャンネル・かりんまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「かりんチャンネル」運営者のかりんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「かりんチャンネル」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:かりんチャンネル
ユーチューバー名:かりん
本名:伊藤かりん
年齢:27歳
誕生日:1993年5月26日
身長:154cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:乃木坂46合同会社
仕事:アイドル



かりんさんは、つい最近まで乃木坂46のメンバーとして活躍していたアイドルさんです。
そんな彼女が、YouTubeを初めて、テレビでは見ることができなかった、彼女の素顔や日常生活を赤裸々に紹介してくれています。

特に、スムージーやユニクロのマスクなど、誰もが興味を持つ製品をいち早く手に入れてレポートしてくれていて役立つ動画が多いです。

かりんさんは、もともとパソコンが苦手で、YouTubeを始めるのは一大決心だったようです。
しかし、テレビ出演慣れしているので、カメラの前で喋るのはとても慣れていて、見ていて安心感があります。

これからも、YouTuberとして大成功することを応援したいですが、アイドルとして持ってメディアで活躍することも期待したい女性です。

「かりんチャンネル」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「かりんチャンネル(伊藤かりん)の年齢や身長や事務所は?彼氏も調査!」でした!


関連記事