かわいい

Tina’s Lifeティナの本名や年齢や仕事は?素顔も調査!


今回紹介するのは、Tina’s Lifeを運営しているOLユーチューバーのティナさんです。


一人暮らしを経験したことはありますか?

私は高校を卒業してから一人暮らしを続けていますが、生活がマンネリ化しているように感じてきています。

同じように思っている方は、「Tina’s Life」というユーチューバーをお勧めします。

アラサーOLが紹介する、一人暮らしの部屋や朝食などは必見です。きっと、生活に潤いが出ると思います。


そんなティナさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「Tina’s Life」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているティナさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

Tina’s Life・ティナのプロフィール
Tina’s Lifeの仕事は?
Tina’s Lifeの素顔は?
Tina’s Lifeのおすすめ動画も紹介!
ティナの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

ティナの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


Tina's Life,ティナ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「ティナ」のプロフィールをまとめていきますね。


チャンネル名: Tina’s Life
名前:ティナ
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:27歳〜33歳
身長:155cm前後(推定)
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:OL




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


ティナさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

また、ティナ(Tina)というお名前からは本名は推測できません。
これは顔出し無し、名前伏せのユーチューバーとして会社バレに注意しているのかもしれませんね。


年齢


ティナさんの年齢は、現在におきましては27~33歳です。
これは自身がアラサーOLだと公表しているところからの推測年齢です。

アラサーと言っても人によって感じ方は違ってきますよね。
でも定義としては30歳前後ということになります。

尚、ご本人的に「手」が年齢の割に老けていると言われているのを気にしているそうです。

Tina 年齢
でも、お顔は見えないにしても、多くの動画がとてもオシャレで素敵な内容になっています。

アラサーOLとして素敵な生活を過ごしておられますね。



身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、ティナさんも身長を明かしてはいません。

けれど、ティナさんの動画などから推測したところ・・・
およそ、身長は155cmくらいだと思われます。

tina
素顔が見えないのすがそこまで身長は高くなさそうですよね。
かと言って小さすぎもないような感じがしますね。


学歴(高校・大学など)



ティナさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
学歴は公表していなくても、YouTubeが面白ければファンは増えていきます!

そのためネタが命のYouTuberにとって、学歴(高校・大学)はそこまで重要なものではないとも言えます。
まぁ、公表していないだけで、ティナさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・



以上、ティナさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


Tina’s Lifeも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。



Tina’s Lifeティナの仕事は


アラサーOLのTina(ティナ)さん。
どんなお仕事をしているのか気になりましたので、こちらも動画をザっと見てみました。

が、やはり「OL」という情報だけで、どんな職種の仕事をしているかまでは開示していませんでした。

ただ、出勤に関してはこういったポーチを持っての出勤のようです。

ティナ
洋服も私服のようですので、職場で着替えているのかもしれませんね。

でも、素敵でお洒落なOLさんで憧れちゃいます。





Sponserd Links

Tina’s Lifeティナの素顔は?


Tina’s Life ティナさんの素顔は全て伏せられているので余計に気になりますよね。

そこで素顔がどこからに映っていないか動画やTwitterなどをザーッと見てみました。

tina
セミロングくらいの長さの髪の毛だというのは分かりますが、やっぱり素顔は一切映っていませんでした。

アラサーOLということで、素敵なお姉さんって感じがしますよね。
ちなみに彼氏さんの存在を匂わす動画もありませんでした。

どの動画も統一して「お洒落」を感じますね。



Sponserd Links

Tina’s Lifeのおすすめ動画を紹介!


こちらではTina’s Lifeのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1


《SUB) 一人暮らしの和朝食【Vlog】》


朝食を抜きがちな一人暮らしの若い方に見ていただきたい動画です。
朝の活力がつきそうな、美味しい朝食でエネルギーを補給したいですね。
あと、包丁の使い方もなかなかのものです。



オススメ動画その2


《【作り置き】一人暮らし・簡単作り置き7品 / Meal Prep【ASMR・料理音・Vlog】(SUB)》



ここに面白かった・ためになった理由を上書きください
時間に追われて食事の時間を削ってしまう方も多いかと思います。

そんな一人暮らしの方にぜひ見ていただきたい動画です。簡単に出来て、忙しい日に備えて置いておける便利なおかずです。



オススメ動画その3


《【Night Routine】一人暮らしOLのナイトルーティン おうちごはん・スキンケア》


ここに面白かった・ためになった理由を上書きください
仕事に疲れた女性のルーティンです。

夜に食べるパスタは具もたっぷりのこだわり。
健康のためのサプリメントや入浴法も真似したくなるようなものです。
それにしても、お風呂で読書なんて、ちょっと洒落てますね。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「Tina’s Life」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

Tina’s Life・ティナまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「Tina’s Life」運営者のティナさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「Tina’s Life」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

チャンネル名: Tina’s Life
名前:ティナ
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:27歳〜33歳
身長:155cm前後(推定)
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:OL



一人暮らしをしていて困ることは、生活がマンネリ化してしまうことだと思います。
私も、学校や仕事と家の往復をし、家に帰るとご飯を作って食べ、風呂に入って寝るだけになっていました。

作るご飯もレパートリーが少なかったので、生活にハリがありませんでした。
Tinaさんの動画を見ている中で、いつもとちょっと雰囲気を変えて朝食や昼食にもこだわってみたいなと思うようになりました。

特に、休日の朝であれば時間に余裕があるので、朝食にこだわってみるのもいいなと思い、やってみました。
そうすると、いつもと違ってすっきりとした気分になり、1日を楽しく過ごせました。
今後も、生活の質を向上させてくれるような動画をどんどん投稿して欲しいなと思いました。
登録者は35万人を超えるほどになっていますが、さらに多くの方にみていただ毛たらなと思います。

「Tina’s Life」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「Tina’s Lifeティナの本名や年齢や仕事は?素顔も調査!」でした!


関連記事