当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ちとせよしのの本名や年齢や身長や高校・大学は?彼氏も気になる!


今回はよしのんチャンネルを運営しているグラドルユーチューバーのちとせよしのさんをご紹介します。

ちとせよしのさんは、2018年の10月からグラビアアイドルとして活躍していた女性です。
この度、2020年5月から、彼女にとっては念願のYouTubeデビューしてくれました。
どうやら彼女自身が動画を編集してあげてくれています。

彼女の魅力は、完璧な美女であることです。
それも、とても健康的なイメージがします。


そんな彼女は、調理についての話題や、メイクについての話題、筋肉トレーニングについての話題などについて動画を上げてくれています。


そんなちとせよしのさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「よしのんチャンネル」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているちとせよしのさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

よしのんチャンネル・ちとせよしののプロフィール
ちとせよしのの彼氏情報
よしのんチャンネルのおすすめ動画も紹介!
ちとせよしのの魅力や感想まとめ




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ちとせよしのの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール



ここでは「ちとせよしの」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:よしのんチャンネル
ユーチューバー名:ちとせよしの
本名:未公表
年齢:20歳
誕生日:2000年1月8日
身長:158cm
高校・大学など学歴:佐賀北高等学校
所属事務所:株式会社SPJE
仕事:グラビアアイドル、タレント




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


ちとせよしのさんの本名は未公表です。



本名を平仮名読みしたのが、「ちとせよしの」だと思っていたのですが、どうやらそうではないようです。


こんなツイートがされているので、本名は「よしの」だけのようですね。

ただ、ネットの噂では、「ちとせ」は母方の旧姓だそうです。

なぜ母方の旧姓を名乗っているのでしょうか?

もしかして、ご両親が離婚したのかな?と心配してしまいました。


年齢・誕生日


ちとせよしのさんの年齢は20歳です。
尚、誕生日は2000年1月8日です。



年齢については、ツイッターにもインスタグラムにも20歳と記載されています。

誕生日については、インスタグラムに記載がありました。

まだ若々しいですね。

しかし、若いだけではなく、健康的な感じもします。
毎日のトレーニングが若々しさを倍増しているのではないでしょうか。

彼女のバイタリティーは鉄工所で働いたことで培われたのかもしれません。



身長


ちとせよしのさんの身長は158cmです。



女性としては標準的な身長ですね。

ちなみに、ちとせよしのさんのスリーサイズは、
バスト:100cm
ウエスト:62cm
ヒップ:91cm
です。

思わず、ハグしてみたくなるような、ダイナミックボディーですね。
さすがグラビアアイドルさんです。


高校大学


ちとせよしのさんの高校・大学などの学歴は佐賀北高等学校です。



ちょっと探してみると、ちとせよしのさんの高校時代の写真が見つかりました。
どうやら体育祭の時の写真のようです。
服装を見ると、応援団なのでしょうか?

高校の時から活動的な女性だったようです。

また、高校の時から目鼻立ちが整い、豊かなバストだったのですね。
体育祭で走るのは大変だったのではないでしょうか。

ヘアスタイルも可愛らしいので、高校時代から美意識が高かったようにも想像できますね。


仕事


ちとせよしのさんの仕事はグラビアアイドル・タレントです。



ちとせよしのさんは、株式会社SPJEに所属しているタレントさんです。
この会社は、彼女の最初のDVDリリースからお世話になっているそうです。

ちとせよしのさんは、「有吉反省会」や「中居くん決めて!」などのメジャーなバラエティー番組への出演経験もあります。
多くの場合は、佐賀県出身であることをアピールしていて、田舎娘として売り出されているようですね。

田舎育ちとなると、性格も良さそうですね。

お嫁さんに欲しいくらいです。



以上、ちとせよしのさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


よしのんチャンネルも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。



Sponserd Links

ちとせよしのの彼氏は?


こんなに美しくてダイナミックバディーの女性なので、彼氏がいるかがとても気になりますね。

調べてみたのですが、彼女の周りに男性の影はありませんでした。

まあ、グラビアアイドルですので、彼氏がいても事務所が絶対に隠すでしょうね。

参考までにちとせよしのさんの好みの男性を紹介します。
その情報は、Twitterにあったのですが、「ご飯をガツガツ食べる人」が好きだそうです。



もし彼氏さんがいるとしたら、こんな爽やかな女性が彼女でとても幸せものですね。




Sponserd Links

よしのんチャンネルのおすすめ動画を紹介!


こちらではよしのんチャンネルのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《パリパリ無限豆苗作ってみた!》


ちとせよしのさんが大好物の「まるちゃんパリパリ無限豆苗」を作ってくれる動画です。
キャベツやもやし、レタス、豆乳が入っていてとてもヘルシーだそうです。
彼女が、パリパリ無限豆苗に添えたのは「豆苗」でした。
私は豆苗というものを初めて聞いたのですが、見た目はかいわれ大根のようでした。

作り方は、麺をぐちゃぐちゃにして、豆苗をかけて完成というとても簡単なものでした。
とってもリーズナブルな料理と説明されています。



おすすめYoutube動画2


《イメチェンしてみた!!》


ちとせよしのさんがメイクする様子を公開してくれました。
ほぼスッピンの状態から登場です。

目元のメイクが入念に行われていました。
メイクが進むと同時に、誰かに似ているなと思ったのですが、思いついたのは、竹内結子さんでした。

最後には、ヘアメイクもして見事にイメチェンに成功していました。



おすすめYoutube動画3


《筋トレ動画】スクワットざんまい!!》


ちとせよしのさんが、筋肉とレーングする様子を公開してくれました。
45キロのダンベルを背負ってスクワットをしてくれました。

休み休み、着実にスクワットが進みます。

彼女がトレーニング後に美味しそうにお茶を飲む様子が印象的でした。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「よしのんチャンネル」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

よしのんチャンネル・ちとせよしのまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「よしのんチャンネル」運営者のちとせよしのさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「よしのんチャンネル」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:よしのんチャンネル
ユーチューバー名:ちとせよしの
本名:未公表
年齢:20歳
誕生日:2000年1月8日
身長:158cm
高校・大学など学歴:佐賀北高等学校
所属事務所:株式会社SPJE
仕事:グラビアアイドル、タレント



ちとせよしのさんは、もともとグラビアアイドルとして、活躍していた女性で、最近はテレビ出演も果たしている、徐々に有名になっているタレントさんです。
そんなタレントさんが、満を辞してYouTuberとしてデビューしてくれました。

彼女の最大の魅力は、健康的な美しさです。
非の打ち所がない整った顔立ちで、ちょっと土屋太鳳さんにも似ています。


彼女は、動画の中で自分の好きな料理を紹介してくれたり、日頃しているトレーニングの様子などを公開してくれていて、彼女の魅力に存分に迫れます。

彼女のボディーは、とてもダイナミックですが、健康的で爽やかなため、エロティックさは微塵も感じられないところが良いところです。

これからも、グラビアアイドルの裏事情を配信し続けて欲しいです。

「よしのんチャンネル」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「ちとせよしのの本名や年齢や身長や高校・大学は?彼氏も気になる!」でした!


関連記事