当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

魚住つばき(釣りガール)の本名や年齢や身長は?彼氏も調査!


今回は釣りガール魚住つばきチャンネルを運営している魚住つばきさんをご紹介します。

釣りガールYouTuberとして人気上昇中の釣りガール魚住つばきチャンネル
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者から年配の間で人気となっています。

釣りガールの中でも抜群のルックスな上、釣りの腕前もかなりの魚住つばきさん。
「バキバキばっきー」のニックネームでも釣り好きの間ではお馴染みとなっていますね。



そんな魚住つばきさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「釣りガール魚住つばきチャンネル」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしている魚住つばきさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

釣りガール魚住つばきチャンネル・魚住つばきのプロフィール
釣りガール魚住つばきの彼氏は?
釣りガール魚住つばきチャンネルのおすすめ動画も紹介!
魚住つばきの魅力や感想まとめ



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


魚住つばきの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


釣りガール魚住つばきチャンネル,魚住つばき,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「魚住つばき」のプロフィールをまとめていきますね。


チャンネル名:釣りガール魚住つばきチャンネル
名前:魚住つばき
本名:?
年齢:28歳
身長:162cm
学歴(高校・大学など):大学不明 薬学部




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


魚住つばきさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

「魚住つばき」というお名前。
もし、名字が「魚住」ではない場合、本名かとも思ってしまいますが、釣りガールで名字に魚が入っているのはさすがに出木杉。
本名ではなく芸名でしょう。

「バキバキばっきー」というニックネームは、翼が「ばっさー」と呼ばれるのと似ていますよね(笑)

ひょっとしたら、「つばき」は本当のお名前の可能性はあります。
でも、つばきって名前は可愛いですよね♪


年齢


魚住つばきさんの年齢は、現在におきまして公にはしていません。
でも、生年月日は1991年8月21日です。

ということは、この記事を書いている2019年11月においては28歳の年齢ということになります。
この通りルックスはピカ一ですし、年齢の割にとても若々しく見えます。



でも、この若さで釣りの腕前もスゴイ!
優勝トロフィーも輝いています!


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、魚住つばきさんも身長を明かしてはいません。

けれど、魚住つばきさんのブログを調査したところ・・・
およそ、身長は162cmだと判明。

魚住つばき,身長
魚住つばきさんがディズニーランドに行った際のコメントにて身長について言及していました。
ディズニーでは当然のようにコスプレをしていたようです。

こちらはディズニーランドではないのですが、結構コスプレも好きなご様子。


とても可愛らしいですよね!


学歴(高校・大学など)


魚住つばきさんの学歴(高校・大学など)は、公表されていません。
けれども、大学は薬学だったようです。

ちなみにこちらが魚住つばきさんの大学での様子。

魚住つばき 大学
「薬局に研修に行く時に必要な事」というテーマでディスカッションをしたりしていたそうです。

他にも、実験で目薬を作ったりとか・・・

釣りガールの生活でも、この大学の勉強がいくらか役立っているのでしょうね。


事務所


釣りガールとして活躍する魚住つばきさん。
どこの事務所に所属しているのだろうかと、調べてみました。

が、どうやら特定の事務所には所属していない様子でした。

代わりに、ご本人のブログでお仕事募集しています。

『釣具関係のメーカー様の屋外&店頭イベントお手伝い、釣り大会等へのゲスト参加のご依頼、その他釣りに関するいろいろなお仕事を募集中です!
いただいたお仕事は全力で頑張らせていただきます!』

とのことです。
釣りイベントを企画する際は、一度お仕事を依頼してみるのもいいかもしれませんね!
魚住つばき公式ホームページ




以上、魚住つばきさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


釣りガール魚住つばきチャンネルも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。



Sponserd Links

魚住つばきの彼氏は?


テレビ番組でも釣りガールが釣りをしている姿って何だか魅力的に見えますよね!

ましてや魚住つばきさんほどのルックスなら可愛さも倍増!

大きなバスを釣り上げている姿もカッコ良くも見えます。


そんな魚住つばきさんに彼氏さんがいないかどうか気になったので、男性とのお写真がないか探して見ましたところ・・・



イヨケンさんこと伊豫部健プロとのツーショット!



でも、イヨケンさんは既婚者で大変な家族思いの方で有名です。
写真ではニッコニコですが、釣り仲間って感じがしますね。


そして別の男性の方ともツーショットは・・・


ん?でもよく見てみると見覚えのある男性ですよね・・・

そう、こちらはお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんです!
小沢一敬さんも釣りをしてらっしゃるようです。

魚住つばきさんはこうやって芸能人の方とも一緒に共演などもあるんですね。


このように、魚住つばきさんのインスタグラムなどのSNSでは男性とのツーショットもしばしば公開しておられます。

けれども、魚住つばきさんの彼氏らしき方との姿は見受けられませんでした。


でも、これだけ笑顔が可愛くて釣り好きだと、釣り仲間から声を掛けられることも多いのではないでしょうか?

釣りをやっている芸能人も多いですからね。


ひょっとしたら、そういった釣り好きの男性とお付き合いをしているのかもしれませんが、そこはプライベートのことですので温かく見守っていきましょう。







Sponserd Links

釣りガール魚住つばきチャンネルのおすすめ動画を紹介!


こちらでは釣りガール魚住つばきチャンネルのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1




《釣りガール】琵琶湖陸っぱりでデカバス2連発!!鼻水多発w》

大きいバスを連発で釣りあげる魚住つばきさん。
やっぱりびわ湖は関西のアングラーにとって聖地ですよね!
でも鼻水多発の姿はかっこかわいいです(笑)



オススメ動画その2


《あけおめ♪今年もバス釣り福袋開封しちょうよ〜(*´∇`*)》


有名店の福袋開封動画です。
何が入っているかドキドキする福袋。
大当たりが入っていると、すぐにでも使ってみたくなりますよね!



オススメ動画その3


《【釣りガール】船の免許をとりに行ってきたよ~♪講習中のシーン有りだよん!》


船の免許を取りにきた魚住つばきさん。

やっぱりブラックバス釣りには船舶免許があれば断然有利!
講習を受ける姿は真剣そのもの!
釣りをする姿とは違った魚住つばきさんの姿も見られますね。



少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「釣りガール魚住つばきチャンネル」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

釣りガール魚住つばきチャンネル・魚住つばきまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「釣りガール魚住つばきチャンネル」運営者の魚住つばきさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「釣りガール魚住つばきチャンネル」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

チャンネル名:釣りガール魚住つばきチャンネル
名前:魚住つばき
本名:?
年齢:28歳
身長:162cm
学歴(高校・大学など):大学不明 薬学部



ばきばきバッキーこと魚住つばきさん。
釣りガールYouTuberとして人気上昇中です。

色んな企画で釣りをしたりするだけでなく、イベントへの出演なども精力的にこなす魚住つばきさん。
他、同じ釣りガールとの釣りをしたり、アイドルに教えたりなど、YouTube動画は可愛い女性がいっぱい(笑)

やっぱりかわいい女子が釣りをする姿はかなりの需要があります!
見ていて華がありますからねっ!

でも、決してルックスだけでなく、釣りの腕前もかなりのものなんですよ!

100均のルアーでバスが釣れるか、という挑戦をしています。


ルアーって、普通に買ったら1000円以上するものも多数あります。
けれども、ダイソーで買った100均ルアーでバスは本当に釣ることができるか不安になりますが、安物のルアーでも見事に使いこなすのはさすがですね。


このように、ルックスにおごらず釣りの腕前も確かな魚住つばきさん。
釣りイベントに行けば彼女に会えるかもしれませんね!


「釣りガール魚住つばきチャンネル」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「魚住つばき(釣りガール)の本名や年齢や身長は?彼氏も調査!」でした!

関連記事