かわいい

りんの田舎暮らしの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


りんの田舎暮らしの「りん」さんは、目鼻立ちがくっきりとした綺麗な女性が運営しているYouTubeチャンネルです。

彼女の動画を見ていると、ちょっとシュールな雰囲気がしますが、それでも、2021年2月現在ではチャンネル登録者数が1.54万人で、少しずつブレイクしているのです。

同時にインスタグラムにも投稿しているようですが、北海道と思われる雪深く居心地の良さそうな田舎の写真をアップしてくれています。

こんな女性と一緒に田舎暮らししたいと思ってしまいます。


今回はりんの田舎暮らし(りん)の

・りんの田舎暮らし(りん)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・りんの田舎暮らしのおすすめ動画
・りんの田舎暮らし(りん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。


Sponserd Links

りんの田舎暮らし(りん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



りんの田舎暮らし(りん)プロフィール

YouTubeチャンネル名:りんの田舎暮らし
ユーチューバー名:りん
本名:未公表
年齢:22歳
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
趣味・特徴:車中泊女子



本名


りんの田舎暮らし(りん)の本名は、「未公表」です。

「りん」というお名前が本名なのかどうかは定かではありません。


年齢(誕生日)


りんの田舎暮らし(りん)の年齢は、「22歳」です。

尚、誕生日は「未公表」です。



こちらの動画投稿時においてタイトルに22歳と記載しています。


身長


りんの田舎暮らし(りん)の身長は、「未公表」です。

ですが、動画を見た限りではそこまで身長は高くはなく、おそらく150cm程度ではないかと思われます。


高校・大学などの学歴


りんの田舎暮らし(りん)の高校・大学などの学歴に関しては、「未公表」となっています。

ただ、こちらのりんさんのインスタグラムから地元が名古屋であることが分かります。


そのため、高校や大学は名古屋付近の学校に通っていたのではないかと思われます。



所属事務所


りんの田舎暮らし(りん)の所属事務所は、「無所属」です。


今までの投稿動画からは事務所に所属している、という話は出ていませんでした。

ただ、このまま人気ユーチューバーになっていくと、いずれはどこかの事務所に入るかもしれませんね。

特徴・趣味など


りんの田舎暮らし(りん)の特徴はやっぱり「車中泊女子」というとこだと思います。

大学卒業後、ネイルサロンの起業するもあえなく閉店。

そこから「釣り車中泊」での動画を投稿しています。

食料確保という切実な内容となっており、ついつい応援したくなります。

釣りユーチューバーには沙耶香さんやスーパーナブラさんなど有名な方もいますが、いつかはコラボをする日が来るかもしれませんね。


このようなプロフィールになっています。


りんさんの特徴は、とにかく美人!彼女にしちゃいたいくらいです。
彼女が、田舎で、誰か男性と暮らしているかどうかは不明ですが、もし一人であれば押しかけて一緒に暮らしたいと考えてしまいます。

そして、動画を拝見していると、「モンベル」などのアウトドアメーカーのファッションが多いので、今となってはバリバリのアウトドア系の女性になったと思われます。


※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

りんの田舎暮らしのおすすめ動画


《22歳で倒産!貧困家なし生活をしていた私が移住するまでの1か月。田舎暮らしに憧れて。沙耶香さん彩さんに影響されまくり Rin Japanese country life》



この動画がおすすめな理由は、りんさんがなぜ、田舎暮らしを始めたのか?りんさんはどんな境遇を歩んできたのかがわかるからです。

しかも、かなりオシャレな映像で解説されています。
彼女が自分の口で語らず、あえてテロップで説明するところがおしゃれと言えるのではないでしょうか。

そして、効果的なBGM。まるで、これから夢物語が始まりそうな予感を感じさせてくれます。



《家賃7000円の古民家に移住するまでの1か月 一人で過ごす田舎の日常りんの田舎暮らし Rin Japanese country life》



りんさんが、家賃7,000円の古民家で実際に生活しているルーティーンが描かれている動画でとても興味深いです。
特に、北海道仕様のストーブがアットホームさを感じます。

ちょっと、ソファーがモダンなのが気になりましたがね。
でも、彼女の家から、鶴が見えるなんて本当に田舎なんだなと感心します。

それも、丹頂鶴の大群。鶴の愛の舞を見れるなんて、田舎暮らしも悪くないものだなと思わせてくれる動画でした。



《釣り車中泊 港の主から伊勢エビを勝ちとる貧困女子 りんの田舎暮らし名古屋車上生活編 Rin Japanese country life 4K》



2021年2月時点のりんさんの最新動画です。
この動画では、北海道から引っ越すことを告白していてどこに行くのか気になります。

そんな前置きをしながら、食材確保のために釣りをしています。
釣りは、シンプルな浮釣りでした。それも、車内泊の夜釣りで、女性一人で大丈夫かよと心配してしまいました。しかし、伊勢海老を釣り上げて、彼女の強運に感心させられました。





Sponserd Links

りんの田舎暮らし(りん)の魅力




りんさんがYouTubeに動画を上げ始めたのは2020年12月のことで、デビューしたてです。
しかし、現時点でチャンネル登録者数が1万人を超えているのはとてもすごいことです。

彼女が提供する田舎暮らしというテーマが、ストレスを抱える現代人にマッチしていることと、彼女の美貌も人気度のアップに貢献しているのではないでしょうか。

彼女の動画を見る限り、田舎暮らしにかける気持ちは本物のようです。
そして、家の中での調理でも、アウトドア用のコンロを使うなど、完璧なキャンパーであるのも魅力と言えるのではないでしょうか。

彼女の投稿する動画は解像度が高く、とても綺麗ですし、音楽のチョイスのセンスもあります。

見ていてとても気持ちの良い動画なので、これからも魅力的な動画を配信し続けて欲しいと、真に願います。


そして、さやかさんやスーパーナブラさんとの共演も期待しています!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、りんの田舎暮らし(りん)の

・りんの田舎暮らし(りん)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・りんの田舎暮らしのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「りんの田舎暮らしの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!